コメント命!

ますおのプロフィール

ますおへのメッセージ

励ましのメッセージ
お待ちしてます!
是非是非!

mail1


お気に入りのブログ☆
是非訪問してみて☆



おすすめ情報

メロメロパーク
(ろーじー)

ろーじーとお友達になってね!
メロキャンパス
5−123−183

お気にリンク
最近のエントリー

掲示板もございます


BBS

ますお分類
過去のますお

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

♪ますお☆☆の日記帳☆あなたとあたし

aikoの事やら音楽、買い物、お出かけ、グルメ、ますおが見て、聴いて、
触れたもの、ふれあえた事を、どんどん更新していきます。是非コメントも残してくださいね(*^^)v
ちょびっと新緑のイメージのテンプレです☆
みなさま
ひょっとしたらあのますお?なんて思った方!
是非コメントorメール下さいね!
ちょっと放置気味だったブログを整理整頓しました。
新曲「シアワセ」発売中!!!
LLPadd 10th anniversaryのDVDも好評!
最近のますおはバンド活動にハマってしまってますww
もち、aikoのコピーバンドですよ!
ailandglitter(アイランドグリッター)です!
http://ailandglitter.jugem.jp/
プレイヤーズ王国に音源を載せています。
(これはバンドと関係ありません。。)
http://players.music-eclub.com/?action=user_detail&user_id=136841



| - | | - | - |
フラフラゲット
20060711_191735.JPG

はいはいー!ゲットしてきました☆

仕事早くおわれー!とずっと思ってました(笑)

1曲目は、もう、毎日のように聴いてるし(笑)

2曲目のシーソーの海。
ボサボサ。。。。いやボサノバ調も、なかなかですな♪

3曲目のまつげ
聴いてるだけで鳥肌でした。
キレイな声だ。。。

はい、これからヘビーローテーションよ!!
| aiko | 19:04 | comments(10) | trackbacks(0) |
ホーンセクション
私は行ってないけど、
2月にあった、LLR3のときのバックバンド、
今回のホーンセクションは、aikoの先輩が、担当されてましたね。

いつもの、あのメンバーは?
ってずっと疑問に思ってたんやけど、

今、BSデジタルでHEYHEYHEYやってるのをみて、
謎が解けました。

エンドリケリエンドリケリで、バックバンドしてるんやねー☆
しかもみごとに3人とも!!
下神さん、さすけちゃん、たけのさん。

ずっと、公演やってるんやもんねぇ。
そりゃ、aikoのライブには出れないはずやわ( *´艸`)クスクス
ちゃんと振り付けとかまであって、かっこよかった。
剛くん、アーティストやねぇ♪
| aiko | 21:48 | comments(2) | trackbacks(0) |
よくばりな私。。。
以前に、aikoのコピーバンドをする、という話をしました。

で、オフ会の時に知り合った子にも声をかけてもらって、
も一つのバンドにも参加しているのです( *´艸`)クスクス

結局、今2つ掛け持ちしてます。。。

で、後から誘われた方のバンドは、
8月にライブに出る事が決定しています。
(8月26日と聞いてます。)
でも、まだあんまり実感のない私。。。
ほんまに私、出来るかなぁって感じがしてます。。。

でもね、練習自体は、どちらも楽しくって、
2時間の練習はあっという間です☆

でも、まだまだ間違っている部分もたくさんあるし、
やらなければいけない事は山積みです。

やっぱり、やるからには、きちんとやり遂げたいですしね☆
とにかく、夏は忙しくなりますが、
今年はばてないようにがんばります☆

実は、また別件で私ボーカルでやるという話があるのですが、
これは、ライブが終わってから、考えたいと思ってます。
よくばりすぎです。。。
| aiko | 22:25 | comments(4) | trackbacks(0) |
急げ!!HPへ!
おーい!!

aikoの公式HPで、
雲リンのPVが46秒みれるよー!!

早くみてー!!

ほんとaikoカワイイ(*´Д`)ハァハァ
(*´Д`)ハァハァ

aikoHP
| aiko | 19:25 | comments(2) | trackbacks(0) |
変な試み
いやー、雲リンを聴けて、テンションおかしくなってます(笑)

ので、変な試み(笑)

(掲載終了)

ここに行くと、何かが聴けます。
音の大きさに注意!!
期間限定にしちゃいます( *´艸`)クスクス
| aiko | 21:09 | comments(12) | trackbacks(0) |
キタ〜!!!!!
ついに聴いたよ!!!

雲は白リンゴは赤♪

朝からMDセットした甲斐がありました☆

ナレーション入ったけど…
でも聴ければそれでいい♪

------------追記--------------
FM851川村龍一さんの番組で、
ナレーションが入ってないバージョンがかかりました!!
川村龍一さんって、ナレーション入れない所が好き!
昔ラジオで何度かメール採用されました☆
その時も聴きたかった曲、ナレーションなしで感動☆
とにかく今日はaikoリピートです!!!


あたしもあれから色々あったよ 訳が分からない日もあった
毎日を過ごすのが こんなにも辛いなんて
二人の間を隔てたものは あたしの心の黒いもの
絶対そうだと思い込んだ 淋しすぎるあたしの心

夏は何度もやってくる 暑くて空も高くて
あなたと居た道が 今もちゃんとゆらゆらしてる

笑顔の空 あなたの様にあたしも 大丈夫になりたい
リンゴの赤 水風船が割れた こぼれ落ちた水に紛れ泣いた

交わした言葉ぶつかった二人 それでも知らないことばかり
不安を埋めるように 抱きしめ返した夜
まだ好きなのと言われそうだから 誰にも言えないこの想い
細い糸つむぐようよ 切れないであたしの心
会いたい 会いたい 会いたい と強く願っていれば
何となく届くような気がしてならないのです

夢中で空 仰いで目の中に星 たくさん散らばる
あなたとまた 同じ夢を見たい 時止まらず暮れて影は延びた

夏は何度もやってくる 暑くて空も高くて
あなたと居た道が 今もちゃんとゆらゆらしてる

笑顔の空 あなたの様にあたしも 大丈夫になりたい
リンゴの赤 水風船が割れた こぼれ落ちた水に紛れ泣いた
| aiko | 07:11 | comments(13) | trackbacks(3) |
今日解禁だよ☆
日付変わって、本日19日は、雲は白リンゴは赤の解禁日です☆
(ボジョレーヌーボーじゃあるまいし。。。)

わーい、私、有給取ってるので、家でゆっくりエアチェックできます♪

851、802、よろしくねー!!
さ、MDセットしなきゃ!!
| aiko | 00:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
ついにジャケ公開!!
ついに、aikoのシングル、
雲は白、リンゴは赤のジャケットが公開されました!!

すんげーアップ!!!!

ほんでかわいい(*´Д`)ハァハァ !!!
今日、Mステでチラっとでるんやっけ!?

絶対みなきゃ!!!
| aiko | 19:46 | comments(6) | trackbacks(1) |
aiko三昧♪
ついに、行ってまいりました!オフ会!

本当に、全然知らない人ばかりで、
ドキドキしながら、三国駅に向かったわけです。
(集合が三国駅だったので。しかも初三国駅(笑))

時間になって、まずそろったのが6人。(うち女性私含め2人)
一人は、わざわざオフ会の為に、東京からいらしてました!!
このメンバーでとりあえずカラオケに向かいました。

幹事さんが、とってもしっかり企画していて、
ちゃんと名札も作ってくれてました☆
そこに自分で名前を記入。
20060528_174118.JPG


ドキドキしながらもどんどん歌って行きました。
私が最初に唄ったのが、「愛の病」
もう、すんごいドキドキして、唄い終わっても、
手が震えてました。。。

でも、唄いだしたら、楽しくて、しかもみんなaiko!
これってすぎょいよねー!!
ずーっとaiko☆楽しい!!!

心日和も、ちゃんとダンスしましたよ☆
若干、間違ってたけど。。。
次はちゃんと覚えていきます。。。

あとでゾクゾクと参加メンバーがやってきて、
2部屋にわかれたんだけど、
全員で、14人だったかな?

他に私が歌ったのは、(順番はバラバラ)
ある日のひまわり
セシルの週末(UGAでようやく唄えた。。)
傷跡
彼の落書き
september
二時頃
マント
クローゼット
相合傘(汗かき)
more&more
星物語
ココア(ちょびっとハモりのお手伝い)

みんなaikoだったから、
aikoの曲、唄いつくしていたのではないでしょうかねぇ!!
朝11時から夕方6時までの7時間もいたし。。。(笑)

いやぁ、ほんとみんないい人達で、
aikoトークで盛り上がれて、めちゃんこ楽しかった!!

カラオケの後、2次会(飲み会)があったんだけど、
私は用事があったし、1次会で退散でした。。。
2次会も居たかった。。。

いやぁ、おかげさまで、大阪でのaiko友達が増えました☆
本当に嬉しい限りです!
| aiko | 23:28 | comments(4) | trackbacks(0) |
そうきたか!!
ってどうきたか?って話なんですけどね(笑)


いやいや、aikoのニューシングルですよ!!

ついに7月12日に発売されるシングルのタイトルがaikoから
発表されちゃったよー!!
続きを読む >>
| aiko | 16:24 | comments(6) | trackbacks(0) |
ますおのおすすめ!
ますおのおすすめ!
シアワセ
シアワセ (JUGEMレビュー »)
aiko,島田昌典
aiko新曲ですよ☆
5月30日発売!
ますおのおすすめ!
ますおのおすすめ!
ますおのおすすめ!
ますおのおすすめ!
桜の時
桜の時 (JUGEMレビュー »)
aiko,aiko,島田昌典
ますおのおすすめ!
ますおのおすすめ!
ますおのおすすめ!
aiko LOVE LIKE POP add. 10th Anniversary
aiko LOVE LIKE POP add. 10th Anniversary (JUGEMレビュー »)
aiko
これかわないと、
色んな意味で乗り遅れますよ!
ますおのおすすめ!
彼女
彼女 (JUGEMレビュー »)
aiko
スルメソングたっぷりだ!
毎日聞いてます。
ますおのおすすめ!
とらばサンキュ
検索しよう!
携帯からもどぞ!
qrcode
すぽんさー
その他こまごま
<< | 2/12PAGES | >>