コメント命!

ますおのプロフィール

ますおへのメッセージ

励ましのメッセージ
お待ちしてます!
是非是非!

mail1


お気に入りのブログ☆
是非訪問してみて☆



おすすめ情報

メロメロパーク
(ろーじー)

ろーじーとお友達になってね!
メロキャンパス
5−123−183

お気にリンク
最近のエントリー

掲示板もございます


BBS

ますお分類
過去のますお

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

♪ますお☆☆の日記帳☆あなたとあたし

aikoの事やら音楽、買い物、お出かけ、グルメ、ますおが見て、聴いて、
触れたもの、ふれあえた事を、どんどん更新していきます。是非コメントも残してくださいね(*^^)v
ちょびっと新緑のイメージのテンプレです☆
<< 初ライブ大成功! | main | 関東方面のブログ仲間の皆様へ >>
みなさま
ひょっとしたらあのますお?なんて思った方!
是非コメントorメール下さいね!
ちょっと放置気味だったブログを整理整頓しました。
新曲「シアワセ」発売中!!!
LLPadd 10th anniversaryのDVDも好評!
最近のますおはバンド活動にハマってしまってますww
もち、aikoのコピーバンドですよ!
ailandglitter(アイランドグリッター)です!
http://ailandglitter.jugem.jp/
プレイヤーズ王国に音源を載せています。
(これはバンドと関係ありません。。)
http://players.music-eclub.com/?action=user_detail&user_id=136841

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ひとあし早くシアワセ
どうも!ますおです!

お久しぶりです本当に。。。

元気に生きてますよ!
GWいかがおすごし!?


4月27日、FM802のイベント、
REQUESTAGE5を見に行ってきましたよ!!



なんてったってお目当ては、aiko!!



その他のアーティストは、

superfly(新人)


絢香


ゆず


ASIAN KUNG−FU GENERATION


最初はsuperfly。

初めて聴いたけど、ものごっそい声量で!
感動しました!
しかも音域も広い!!
音程も安定してらっさる☆
あたしの好きなアーティストのパターンです。


続いて、絢香。
これ楽しみにしてたんですわ☆

しょっぱなから三日月。おぉ、やるなぁ絢香!
次がI believe。これはよくFMで聴いてたなぁ。
で、peace loving people
ちょち客と一緒に楽しむ系。
待ってましたのReal Voice。
あ〜一緒に歌ってハネてしまいました!
最後は7月に発売のjewely days。
ギター1本でアコースティクでしたよ〜。


次が予想つかなかったけど、ゆず!

いやぁ。正直、一番楽しんだのはゆずです!。。。
アゲイン2をゆっくりしたテンポから始まって、通常テンポへ。
でからっぽ。この曲昔よくカラオケで歌ってたw

ほんでよかったのがメドレー。
先週大阪へ来てロケしたというPVのようなものが流れつつ、
豪華なシングルメドレーでした!!
一緒になって唄ってハネて、騒ぎまくりました!
最後の春風もよかったなぁ。


そして、え!?aiko??

トリかと思ったのに。。

最初はボーイフレンドから。
そして桜の時
カブトムシがフルで聴けたのはやっぱ感動でした。
ちょち泣きそうやった。
ほいで、恒例の男子!女子!!
でジェット。まわりにaikoファン少なく、
「べいべー!!」を一人で。。。。
(ちぇ、つまんねーの。。。)

で最後は、5月30日発売の、シアワセを披露してくれた!
調はE♭だったかなぁ。
すごくメロディがあちゃこちゃ行って難しそうだったなぁ!
覚えきれんかった。。。
ハネた感じのハーフシャッフル。リズム的にはアンドロメダっぽい感じ。
曲調はクローゼットみたいな感じ、といえばわかっていただけるかなぁ。

これでおわりかぁ。物足りない。。。


で、最後アジカン。

アジカンファンには申しわけないけど、

ノレませんでした。。。

呆然と立ち尽くしてました。
同じ曲に聴こえるんだもん全部。。。
でも、知ってる曲もあったので、
その時はちょっち体も動いたけど。。
やっぱaikoで力使い果たしたよ。。。


で、終わって即座に退場しました。

aikoまた細くなってた感じでした。

めっさかわいかったよ☆


あいかわらずMCも長めやったし☆


あぁ、やっぱりLLPがいいなぁ。。
| aiko | 15:36 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | 15:36 | - | - |
うぉぉぉ〜

ますおっちシアワセ聴けたのかぁぁぁぁぁ〜!!!
超うらやましいわぁ〜!!!

いいなぁ〜
カブトムシ、ジェットまでも!!!

1、2曲だと思ってたからだいぶ予想外だねぇ〜


アジカンは・・・・・
聞くところによると、ひどかったらしいねぇ・・・。


早くシアワセ聴きてぇ〜☆
| アスパラ | 2007/05/01 10:29 PM |

アスパラっち

ぬはー!きけたよー!
でもアスパラっちも聞けたようで☆

アジカンねぇ。
ファンにとってはよかったのかもしれんけど、
あれは絶対順番ミスよ。。。
| ♪ますお☆☆ | 2007/05/09 7:25 PM |










ますおのおすすめ!
ますおのおすすめ!
シアワセ
シアワセ (JUGEMレビュー »)
aiko,島田昌典
aiko新曲ですよ☆
5月30日発売!
ますおのおすすめ!
ますおのおすすめ!
ますおのおすすめ!
ますおのおすすめ!
桜の時
桜の時 (JUGEMレビュー »)
aiko,aiko,島田昌典
ますおのおすすめ!
ますおのおすすめ!
ますおのおすすめ!
aiko LOVE LIKE POP add. 10th Anniversary
aiko LOVE LIKE POP add. 10th Anniversary (JUGEMレビュー »)
aiko
これかわないと、
色んな意味で乗り遅れますよ!
ますおのおすすめ!
彼女
彼女 (JUGEMレビュー »)
aiko
スルメソングたっぷりだ!
毎日聞いてます。
ますおのおすすめ!
とらばサンキュ
検索しよう!
携帯からもどぞ!
qrcode
すぽんさー
その他こまごま