コメント命!

ますおのプロフィール

ますおへのメッセージ

励ましのメッセージ
お待ちしてます!
是非是非!

mail1


お気に入りのブログ☆
是非訪問してみて☆



おすすめ情報

メロメロパーク
(ろーじー)

ろーじーとお友達になってね!
メロキャンパス
5−123−183

お気にリンク
最近のエントリー

掲示板もございます


BBS

ますお分類
過去のますお

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

♪ますお☆☆の日記帳☆あなたとあたし

aikoの事やら音楽、買い物、お出かけ、グルメ、ますおが見て、聴いて、
触れたもの、ふれあえた事を、どんどん更新していきます。是非コメントも残してくださいね(*^^)v
ちょびっと新緑のイメージのテンプレです☆
<< 今年を振り返って | main | ライブ決まりましたの! >>
みなさま
ひょっとしたらあのますお?なんて思った方!
是非コメントorメール下さいね!
ちょっと放置気味だったブログを整理整頓しました。
新曲「シアワセ」発売中!!!
LLPadd 10th anniversaryのDVDも好評!
最近のますおはバンド活動にハマってしまってますww
もち、aikoのコピーバンドですよ!
ailandglitter(アイランドグリッター)です!
http://ailandglitter.jugem.jp/
プレイヤーズ王国に音源を載せています。
(これはバンドと関係ありません。。)
http://players.music-eclub.com/?action=user_detail&user_id=136841

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
生きてるよー!
ど、ども、みなさま。。。

ますおですが、忘れられてるかもしれませんね。。。
2か月近くこちらの更新途絶えておりました。。。
お仲間さんのブログには見に行ったりしてるんですけどね。
最近mixiに偏りまくってます。。

それにしてもほんと色々あるもんですね、人生って。
もう、2007年の目標が達成できない感じだったりします(笑)


実はね、お別れしちゃったんですよね。彼と。
理由は、あたしにも明確なものがわかりません。
色んな人に相談しても、なぜかわからんという感じで。
ある一言がきっかけだったんだけど、ナゼ勝手に結論を出しちゃったのかなって。
ちゃんと話してくれれば、あたしだって理解して別れられたかもしんないのに。

まぁ、もうあがいてもしかたないし、とりあえずは、ピリオド。
前向いて進むしかありませんね。

そんなこんなでどんなこんなで、でもバンド活動の方は頑張ってますよ!
われらがailandglitter(アイランドグリッター)。
メンバーに学生がいたりするので、この1か月練習できずにいたのですが、
ようやく、今週土曜から、久々に再開!
4月に、ライブするかもしれません!
また、ここでも告知します!

よかったら、見に来てください!
| - | 16:57 | comments(6) | - |
スポンサーサイト
| - | 16:57 | - | - |
ますおっち、おひさです!
そっかぁ、そんなことがあったんだぁ。
やっぱし人と人とが付き合っていく上で話をするって事は大事な事だと思うんだ。恋人同士でも友達同士でも。
ブログを読む限りでは彼はそれをしてくれなかったと…。
勝手に決めるって彼女にしたら淋しいよね、そんなもんだったのかって。
でもますおっちの文章が前を向いているようなので少し安心しました。
そんなヤツこっちからお断わりだぁっ!!
今年はお互い大殺界も終わったし、次に期待しよう!絶対良い出会いがあるよ♪

その代わりその彼氏は罰として1年間水虫になっちゃえー!(aiko的発想)
| カヨ | 2007/02/13 5:47 PM |

>かよっち

そうなんだよ、そんな事があったんだよ。
話をしてくれなかった。

すごいつらかったよ。
ほんと、そんなもんだったのかと思いました。

でも、前向きだよ!
去年の今頃より、はるか上空で!!!

この経験をバネに、いい彼氏みつけます♪

そうそう、水虫にでも魚の目にでもなれっ!て感じだ(笑)
| ♪ますお☆☆ | 2007/02/13 10:07 PM |

あっ、更新されてる(笑)

立ち直ったみたいでよかった☆
そんな時にバンドだったり、心の支えがあるって
すごく重要!!!!4月にライブなんだ!!!!!

遠征しちゃおうかな壁|ー ̄)ニヤリ 

魚の目はホント辛いよ。
俺2年前くらい相当辛かった。
ずっと足の裏にパットとか貼ってるの(笑)
直に歩くと痛いから(笑)

みんなの前では笑顔の目だけど、実は足の裏は魚の目。

うぁぁぁぁ〜 思い出しただけでもゾッとするわ〜。

がんばろう!!
バレンタインなんてチョコじゃなくてクソ食らえ!!
| アスパラ | 2007/02/14 1:24 AM |

>アスパラどの

ど、ども久々の更新でして。。

しかしね、アスパラくんからのメールはとても心強かったよ。
ひとりじゃないと思えて。

もう、今はぜんぜん大丈夫やで!

え?4月くるん?
まだ決定じゃないけど、まぁ、8割決まってるかなぁ(笑)

魚の目ってそんなに痛いんやぁ。。
そりゃそりゃ。。。

おお、バレンタインなんてチョコレード会社の陰謀よ!
| ♪ますお☆☆ | 2007/02/14 7:39 PM |

ますおちゃん♪どうも〜
お久しぶりっこ☆★

お別れは嫌だけど、縁があればまたくっついちゃうもんだし。縁がなかっただけだよ〜
なんて思うあたしは、前向きすぎ?!

だけどほんと。夢中になれることがあるってイイね★☆
輝いてるますおちゃんをいつまでも応援しま〜す♪
| Hato | 2007/02/25 3:12 PM |

>Hatoちゃん

いやんほんとおひさしぶりっこ♪
ブログにはちょくちょくお邪魔してるんよ☆

いやいや、ほんとそうだと思う。
縁がなかったのだと思うわー。

今は前向きよ♪
ありがとうね!!

今年は、Hatoちゃんに会えたりするかも!?
| ♪ますお☆☆ | 2007/02/26 8:55 PM |










ますおのおすすめ!
ますおのおすすめ!
シアワセ
シアワセ (JUGEMレビュー »)
aiko,島田昌典
aiko新曲ですよ☆
5月30日発売!
ますおのおすすめ!
ますおのおすすめ!
ますおのおすすめ!
ますおのおすすめ!
桜の時
桜の時 (JUGEMレビュー »)
aiko,aiko,島田昌典
ますおのおすすめ!
ますおのおすすめ!
ますおのおすすめ!
aiko LOVE LIKE POP add. 10th Anniversary
aiko LOVE LIKE POP add. 10th Anniversary (JUGEMレビュー »)
aiko
これかわないと、
色んな意味で乗り遅れますよ!
ますおのおすすめ!
彼女
彼女 (JUGEMレビュー »)
aiko
スルメソングたっぷりだ!
毎日聞いてます。
ますおのおすすめ!
とらばサンキュ
検索しよう!
携帯からもどぞ!
qrcode
すぽんさー
その他こまごま