コメント命!

ますおのプロフィール

ますおへのメッセージ

励ましのメッセージ
お待ちしてます!
是非是非!

mail1


お気に入りのブログ☆
是非訪問してみて☆



おすすめ情報

メロメロパーク
(ろーじー)

ろーじーとお友達になってね!
メロキャンパス
5−123−183

お気にリンク
最近のエントリー

掲示板もございます


BBS

ますお分類
過去のますお

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

♪ますお☆☆の日記帳☆あなたとあたし

aikoの事やら音楽、買い物、お出かけ、グルメ、ますおが見て、聴いて、
触れたもの、ふれあえた事を、どんどん更新していきます。是非コメントも残してくださいね(*^^)v
ちょびっと新緑のイメージのテンプレです☆
<< あたしもあれから色々ありすぎた | main | 「彼女」 >>
みなさま
ひょっとしたらあのますお?なんて思った方!
是非コメントorメール下さいね!
ちょっと放置気味だったブログを整理整頓しました。
新曲「シアワセ」発売中!!!
LLPadd 10th anniversaryのDVDも好評!
最近のますおはバンド活動にハマってしまってますww
もち、aikoのコピーバンドですよ!
ailandglitter(アイランドグリッター)です!
http://ailandglitter.jugem.jp/
プレイヤーズ王国に音源を載せています。
(これはバンドと関係ありません。。)
http://players.music-eclub.com/?action=user_detail&user_id=136841

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
すんげーごぶさた!!
いやぁ、こちらの更新、滞っておりました。。。

前の記事が、やや重めだったので、そのままフェイドアウトしてる、
と思われた方、すみません。。。


あたしは、思った以上にかなり元気です(笑)


まぁ、色々とあったんですが、一番は、仕事が忙しかった。

そして、10月1日に、aikoバンド繋がりで、
セッションをしたので、その練習をしたり。。。
そのセッション、とても楽しかったです!

最近、辞めたバンドの子もいたりして、最初は気まずい気もしたけど、
普通に、普通な感じでした(笑)
セッション自体は2時間だったのだけど、
その後の打ち上げでテンションがあがり、
スタジオ2次会がありました(笑)

半分酔っ払いな感じで進んだので、いつも以上のぬるい感じで、
すんげー楽しかったです( *´艸`)クスクス
でも、今週は半分くらい、その疲れをひきずってました。。。
ようやく、疲れが抜けてきました。

そして、来週には、あたしがボーカルとして始めるバンドの、初音あわせです。
もちろん、aikoをコピーしますよ☆
正直、みんな初対面です。ド緊張します。
mixiつながりで、メンバーを集めました。
集まるものですねぇ。あたし以外、全員男子(笑)
ま、あたしも男っぽいから、
全員男子って言ってもおかしくはないかも( *´艸`)クスクス

どうなっていくのかはわからないけど、
でも、いつかライブができるようになっていきたいな、と思ってます。
緊張はもちろんするのだろうと思うけど、
前のライブをキーボードでですが、経験をしたことで、
すごく自信がつきました。これくらい、やればいいんだ、ってね。

でも、ボーカルとなると、また感覚が違ってくるかと思いますが、
でも、やっぱり、楽しみたいです☆いや、楽しいと思います♪

てなわけで、♪ますお☆☆は、音楽を楽しむ毎日を過ごしています♪
| aiko | 11:14 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 11:14 | - | - |
すんげーご無沙汰・・・俺もだけど。
久々にコメントだす。

文章読んでて、
ますおっちは本当に音楽が好きなんだなぁ〜、
って伝わってくるよ!!

楽しそう!!!

あとは阪神が優勝してくれれば・・・だけど。。
M2かぁ。。
来年はプレーオフやるみたいだから、
楽しみだね!!
| アスパラ | 2006/10/08 11:07 PM |

>アスパラくん

久々っす☆

うん、元々音楽は好きだったんだけど、
今年は改めてそれ以上に本当に音楽が好きだって、
実感した年でしたよー。
なんでもっと早くからバンドとかしなかったのかと、
ちょい後悔もあり(笑)

阪神、もうだめかもねぇ。。。
M2は、確定でしょう。。。
来年プレーオフあるの?
そんな情報もしらないにわか野球ファンになりつつあり。。
| ♪ますお☆☆ | 2006/10/09 12:22 PM |










http://masuo.jugem.jp/trackback/866
ますおのおすすめ!
ますおのおすすめ!
シアワセ
シアワセ (JUGEMレビュー »)
aiko,島田昌典
aiko新曲ですよ☆
5月30日発売!
ますおのおすすめ!
ますおのおすすめ!
ますおのおすすめ!
ますおのおすすめ!
桜の時
桜の時 (JUGEMレビュー »)
aiko,aiko,島田昌典
ますおのおすすめ!
ますおのおすすめ!
ますおのおすすめ!
aiko LOVE LIKE POP add. 10th Anniversary
aiko LOVE LIKE POP add. 10th Anniversary (JUGEMレビュー »)
aiko
これかわないと、
色んな意味で乗り遅れますよ!
ますおのおすすめ!
彼女
彼女 (JUGEMレビュー »)
aiko
スルメソングたっぷりだ!
毎日聞いてます。
ますおのおすすめ!
とらばサンキュ
検索しよう!
携帯からもどぞ!
qrcode
すぽんさー
その他こまごま