コメント命!

ますおのプロフィール

ますおへのメッセージ

励ましのメッセージ
お待ちしてます!
是非是非!

mail1


お気に入りのブログ☆
是非訪問してみて☆



おすすめ情報

メロメロパーク
(ろーじー)

ろーじーとお友達になってね!
メロキャンパス
5−123−183

お気にリンク
最近のエントリー

掲示板もございます


BBS

ますお分類
過去のますお

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

♪ますお☆☆の日記帳☆あなたとあたし

aikoの事やら音楽、買い物、お出かけ、グルメ、ますおが見て、聴いて、
触れたもの、ふれあえた事を、どんどん更新していきます。是非コメントも残してくださいね(*^^)v
ちょびっと新緑のイメージのテンプレです☆
<< aiko盛りだくさん | main | 瞳 >>
みなさま
ひょっとしたらあのますお?なんて思った方!
是非コメントorメール下さいね!
ちょっと放置気味だったブログを整理整頓しました。
新曲「シアワセ」発売中!!!
LLPadd 10th anniversaryのDVDも好評!
最近のますおはバンド活動にハマってしまってますww
もち、aikoのコピーバンドですよ!
ailandglitter(アイランドグリッター)です!
http://ailandglitter.jugem.jp/
プレイヤーズ王国に音源を載せています。
(これはバンドと関係ありません。。)
http://players.music-eclub.com/?action=user_detail&user_id=136841

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
無事終了(aikoがむっちゃ好きやねん−大阪夏の陣−)
遅ればせながら。。。
このタイトルは実際のライブイベントのタイトルです(笑)

8月26日、ついにライブ参加しました!

当日は、朝早く目覚め、一通り指慣らしをし、
時間が経つにつれて緊張感が増していって、
会場に近づくほど緊張感が増していって、
会場に到着して、各バンドのリハを見てるときには、
緊張しすぎていて、かなりの挙動不審でした(笑)
色んな所うろうろ歩き回ってました。
硬い体でストレッチしてました。

自分たちのリハの番になると、
とりあえず、びびりながらもPAさんに色々注文をし、
(なんかアーティストになった感じがした。)
なんとか理想的な形でいけそうだと思いました。

トップバッターということで、かなりプレッシャーを感じていました。
友達も数人、見に来てましたしね。
それよりも、他のコピバンさんたちに見られることが、
とても緊張感を増強させてました。

でも、もうここまできたらやるしかない。
あたし、間違いまくるから!!
そうメンバーに言いながら、自分を励ましてました。

演奏するよりも緊張したのが、最初のウグイス嬢。
でも、すんごく、嬉しかったんです。
昔、すごくウグイス嬢になりたくて、
甲子園とか見に行ったら、いつもマネしてましたし(笑)

リーダーから、「ウグイス嬢とかできる?」
っていわれて、にやけた事は否めません(笑)
目立つの好きですからね☆

SEのミスがありつつも、袖で隠れてメモを見ながらアナウンス。
どうやら、友達もあたしの声だと気付かなかったようです。

そして、アナウンス終わって舞台に出て、
aikoのように叫べなかったけど、
「最後まで楽しんで帰ってやーよろしくー!」
と言う発声と同時に、曲にイン。

いやあ、最初は全身、特に指先プルプルしとったけど、
やっていくにつれて、段々楽しくなっている自分がいて☆
友達が目の前にいたんだけど、いつもなら緊張するのに、
目線で愛想振りまいたりして、
「あたし、ちょっとなりきってる、やばい。」
と思いました(笑)

セットリスト

愛の病
終わらない日々
どろぼう
密かなさよならの仕方
カブトムシ
ライン
be master of life


間違ったところ、多々ありましたよー。
でも、それも、らぁーぃぶ!ってな具合で、
全然後悔もしておりません。
このライブに出た事で、
すごい、ポジティブ思考に切り替えられました。

曲がクライマックスに近づくにつれて、
「まだ終わらんといてー!!」
そんな気持ちがわいてきました。
ずっと舞台に立っていたいなぁ。そう思いました。

7曲、無事にやり終えた時には、
とっても充実感たっぷりでした。
舞台の上は自分たち&お客さんの熱気と、ライトで、
外よりも熱く感じられました。
めちゃんこ汗かきまくりました。

あたしたちは、プロじゃないんですよ。
だから、楽しめてなんぼなんですよね。
そう思うと、100点に近い出来ではなかったかな、
と思います。

友達にも、楽しかった、と言ってもらえて、
それだけでも、かなり、嬉しかったです。

他のバンドの演奏もめちゃすごかった!!
LLPに行った気分で楽しんでました♪

打ち上げでは、
他のコピバンメンバーさんともたくさん絡む事ができ、
しかも、みなさんいい人達ばかりで、感動してました♪
過大なぐらいのお褒めの言葉もいただいたりして。。。
あんま言い過ぎると調子に乗りますんでね(笑)
あたし、全然アルコール入ってないのに、
(ジンジャーエールとウーロン茶)
入ってるみたいに、テンション上がってましたよ(笑)
オフ会で一緒だった人達とも久々に会いましたしねー。
ライブに引き続き、とても楽しい空間でした♪

バンドを始めたのが今年の4月末頃。
掛け持ちとなるこのに出会うキッカケとなったのが、
mixiでの5月のオフ会。
そんなあたしが、バンド始めて4ヶ月でライブに出るなんて、
思っても見なかったです。

このバンドは抜けてしまうのですが、
抜けてからは、当分は最初に始めたバンドでやっていこうと思ってます。
ただ、やりたい事は色々たくさんあるのでね。
野望だけは一人前です。
めちゃくちゃ気は弱いんですが。。。
若いうちに、色々経験しておきたいと思います。

でもでも、楽しかったんだけど、ちょびっと疲れました。
なので、少し休憩をして、それから、色々始めよっかな。
なんて、いつものようにぬるく生きていく、ますおちゃんなのでした。
ちゃんちゃん!!
| aiko | 12:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 12:31 | - | - |









http://masuo.jugem.jp/trackback/862
ますおのおすすめ!
ますおのおすすめ!
シアワセ
シアワセ (JUGEMレビュー »)
aiko,島田昌典
aiko新曲ですよ☆
5月30日発売!
ますおのおすすめ!
ますおのおすすめ!
ますおのおすすめ!
ますおのおすすめ!
桜の時
桜の時 (JUGEMレビュー »)
aiko,aiko,島田昌典
ますおのおすすめ!
ますおのおすすめ!
ますおのおすすめ!
aiko LOVE LIKE POP add. 10th Anniversary
aiko LOVE LIKE POP add. 10th Anniversary (JUGEMレビュー »)
aiko
これかわないと、
色んな意味で乗り遅れますよ!
ますおのおすすめ!
彼女
彼女 (JUGEMレビュー »)
aiko
スルメソングたっぷりだ!
毎日聞いてます。
ますおのおすすめ!
とらばサンキュ
検索しよう!
携帯からもどぞ!
qrcode
すぽんさー
その他こまごま