コメント命!

ますおのプロフィール

ますおへのメッセージ

励ましのメッセージ
お待ちしてます!
是非是非!

mail1


お気に入りのブログ☆
是非訪問してみて☆



おすすめ情報

メロメロパーク
(ろーじー)

ろーじーとお友達になってね!
メロキャンパス
5−123−183

お気にリンク
最近のエントリー

掲示板もございます


BBS

ますお分類
過去のますお

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

♪ますお☆☆の日記帳☆あなたとあたし

aikoの事やら音楽、買い物、お出かけ、グルメ、ますおが見て、聴いて、
触れたもの、ふれあえた事を、どんどん更新していきます。是非コメントも残してくださいね(*^^)v
ちょびっと新緑のイメージのテンプレです☆
<< もう1ヶ月ないよー!! | main | 無事終了(aikoがむっちゃ好きやねん−大阪夏の陣−) >>
みなさま
ひょっとしたらあのますお?なんて思った方!
是非コメントorメール下さいね!
ちょっと放置気味だったブログを整理整頓しました。
新曲「シアワセ」発売中!!!
LLPadd 10th anniversaryのDVDも好評!
最近のますおはバンド活動にハマってしまってますww
もち、aikoのコピーバンドですよ!
ailandglitter(アイランドグリッター)です!
http://ailandglitter.jugem.jp/
プレイヤーズ王国に音源を載せています。
(これはバンドと関係ありません。。)
http://players.music-eclub.com/?action=user_detail&user_id=136841

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
aiko盛りだくさん
更新が滞っておりましてすみません。。。

ばたばたした夏をすごしておりますが、
どうやら、夏ばては解消されたようで、食欲も出てきました。
でも、やっぱ暑いのは苦手ですけどね。。。

ってなわけで、aiko関連の事をずらずらといってみましょう!

気がつけば、もう、アルバム「彼女」発売までもう3日!!
はやーっ!!
「瞳」が収録されてるんですよね!!もう、感動ですわー☆
あのLLP9addで聴いた時の感動が蘇るようです。
aikoがマンスリーDJしているサウンドストリートで拝聴しました。
アレンジ、最高!!ちょびっとストリングス入れてるところがいい!!
ドラム入れられたらどうしようと思ったけど。。。ほんと最高!
あぁ、楽しみですね!火曜にフライングゲットだ!

そして、「ウタウイヌ3」も発売!!やったーヾ(llllll´▽`llllll)ノワーイ♪
シングルとSmooch以外では、どんなPVが収録されるのでしょうねぇ。
これまたワクワクします☆
ジャケット、公式HPで公開されてますよ♪
シンプルですねぇ、aikoにしては( *´艸`)クスクス

そしてそして、ライブですよ、奥さん!!(かよっちのフレーズマネ(笑))
みんな、メール届いてるってゆーてるのに、中々届かなくて、
すごい不安だったんですよね。。。
でも、きてました!!!!!
第一希望で当選!!やたー!!!!!
今回は、来年から海外に行ってしまう親友を誘い、見に行く予定です☆
あぁ、楽しみだー!!!

あっ、「僕らの音楽」みましたよ♪
もう、生バンドって、最高ですよねー☆しかも花火って!!
あのアレンジも最高ですわー。
あとは、聖子ちゃんの秘密の花園も歌ってた!!
aikoってなに唄わせてもうまいなぁ。
aikoらしい楽曲になるし(笑)
「雲リン」も最後に唄ってくれてましたね☆

そしてそして、最後に。
私が出演する、aikoのコピーバンド大集合のライブも、
もう一週間を切ってしまいました。早いものです。
昨日、練習がありました。
1曲、少し不安な曲があったんですけど、
やってみると、その不安がぬぐえた感じがありました。
これは、楽しめそうです☆
ただ、やっぱり、ごっつい緊張はしますよ。かなりの緊張しぃなので。。。
でも、今日もこれから練習して、全力出し切って、楽しみたいと思います。
今、バンドをかけもちしてますが、
このライブにでるバンドは、ライブ終了後、抜ける予定です。
やはり、派遣といえど、社会人をしていると、掛け持つのは大変だと、
かなり思い知らされました。
昨日、その件でチラッとリーダーに伝えました。
ライブ終わってから伝えようと思ったけど、言えそうなタイミングだったので。
本当に申し訳ないと思っています。
ドコのやつかもわからない、へっぽこなキーボードを受け入れてもらい、
そして、そのままライブまで出演させていただいたのに、本当に心苦しいのですが、
考えて考えて考え抜いた、私の結論です。
とにかく、ライブでは、全力でこのバンドで駆け抜けたいと思ってます。
あと2回、練習がありますけど、とにかく、頑張るしかないです。
そして、楽しみたいです♪
| aiko | 14:21 | comments(13) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 14:21 | - | - |
昨日8/2の記事コメントさせてもらったのですが、お返事もらえませんでしょうか?
突然すみませんm(__)m
| まき | 2006/08/20 3:29 PM |

ライブ頑張ってねぇ!ますおっち☆
ますおっちの唄楽しみにしてるから
また大公開してねぇ〜あぁ!それと、
コンサート当選おめでとう!
良かったねぇ☆
| プーさん | 2006/08/20 8:37 PM |

>プーさん

応援ありがとう☆
でも、ボーカルじゃないの…
キーボードなの…

頑張ります!

ライブ当選でほっとしてます♪
| ♪ますお☆☆ | 2006/08/20 8:39 PM |

ますおっち、がんばってな!!

やっぱり仕事との両立はムズいだろうなぁ〜
バンドでライブだと趣味を越えて大変だろうし。。

まぁ、やりはじめてからわかることって
いっぱいあるからいいんじゃないかな!?

ライブがんばれさ〜
| アスパラ | 2006/08/20 11:11 PM |

ますおっち、おひさです☆

忙しそうなのに体調も良さそうで何よりです。
ライブがんばってね。
近くだったら絶対に見に行くのにー!!
遠くの空からがんばれ〜って祈ってるよ♪
楽しんできてね☆

明日はフラゲ日ですぜ〜!奥さん!!(笑)
| カヨ | 2006/08/21 9:51 PM |

ますおっちぃ〜もうすぐLIVEだねぇ〜( *´艸`)

遠く東の街から、応援してるよぉ!!
powerを送るからね!!頑張るんだよぉ!!

あたくし、blogをお引越しいたしましたのぉ!
jugem仲間だよ〜ん♪
名前も「まめっこ→まめ」にしましたのん。

これからも仲良くしてねぇ〜☆
| まめ | 2006/08/25 1:50 PM |

>アスパラくん

返事おそなったけど、
応援ありがとね!!

ほんま、両立は難しい。。。

とりあえず、一本に絞って頑張ります!
| ♪ますお☆☆ | 2006/08/29 7:35 PM |

>かよっち

うん、忙しいけどすこぶる元気です!
遠くの空からの応援、かなり届いたかも!
ライブ楽しかった!
またブログで更新します!

フラゲしたけど、ちゃんと聴けたの、昨日です(笑)
| ♪ますお☆☆ | 2006/08/29 7:37 PM |

>まめちゃん

まめちゃんの応援も、届きましたぞよ!!
すんげー楽しいライブでした♪

あっ!jugemに引越してきたのね☆
ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

見に行きます!
こちらこそこれからもよろしく( *´艸`)クスクス
| ♪ますお☆☆ | 2006/08/29 7:38 PM |

ライブおつかれ〜☆

ウタウイヌには彼の落書きのPVも入るみたいだよ♪
ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!

でも、瞳のPVはないのねー(´・ω・`)ショボーン
| moka | 2006/08/30 12:14 PM |

>mokaちゃん

お返事遅くなってごめんね!
そうやそうや彼の落書き忘れてた!!

あのPVも最高よ。。。
早くみたいなぁ。

瞳はないんかあ。。。
| ♪ますお☆☆ | 2006/09/01 8:10 PM |

ますおっちー♪
そうなの!アロハの会場でのりちゃんとますおっちの話したんだーww
だから帰ったらますおっちに報告しようと思ってた!
先に来てもらってたね(汗)

LLP10追加は関西の友達と大阪参戦予定(日程によっては×になりそうだけど)
ブログ仲間も誰か行かないかなー。そんでますおっちにも逢えたら最高なんだけどなぁ☆

あなたとあたし。ちゃーんと読んでいたけど、久々になっちゃうとコメントできなくて・・ごめんね。
アタシのとこにもいつでも来てねっ☆☆
| あゅみ | 2006/09/02 2:32 PM |

>あゅみ

きてくれてありがとう!!
先にお邪魔してました(笑)

なな、なんと!!
追加(まだ妄想だけど)は関西にくるの!?
きゃー、そりゃむちゃくちゃ楽しみだ!
日程、うまくあえばいいなぁ。。。
そのときは絶対に会おうね!!( *´艸`)クスクス
| ♪ますお☆☆ | 2006/09/03 12:48 PM |










http://masuo.jugem.jp/trackback/861
ますおのおすすめ!
ますおのおすすめ!
シアワセ
シアワセ (JUGEMレビュー »)
aiko,島田昌典
aiko新曲ですよ☆
5月30日発売!
ますおのおすすめ!
ますおのおすすめ!
ますおのおすすめ!
ますおのおすすめ!
桜の時
桜の時 (JUGEMレビュー »)
aiko,aiko,島田昌典
ますおのおすすめ!
ますおのおすすめ!
ますおのおすすめ!
aiko LOVE LIKE POP add. 10th Anniversary
aiko LOVE LIKE POP add. 10th Anniversary (JUGEMレビュー »)
aiko
これかわないと、
色んな意味で乗り遅れますよ!
ますおのおすすめ!
彼女
彼女 (JUGEMレビュー »)
aiko
スルメソングたっぷりだ!
毎日聞いてます。
ますおのおすすめ!
とらばサンキュ
検索しよう!
携帯からもどぞ!
qrcode
すぽんさー
その他こまごま