コメント命!

ますおのプロフィール

ますおへのメッセージ

励ましのメッセージ
お待ちしてます!
是非是非!

mail1


お気に入りのブログ☆
是非訪問してみて☆



おすすめ情報

メロメロパーク
(ろーじー)

ろーじーとお友達になってね!
メロキャンパス
5−123−183

お気にリンク
最近のエントリー

掲示板もございます


BBS

ますお分類
過去のますお

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

♪ますお☆☆の日記帳☆あなたとあたし

aikoの事やら音楽、買い物、お出かけ、グルメ、ますおが見て、聴いて、
触れたもの、ふれあえた事を、どんどん更新していきます。是非コメントも残してくださいね(*^^)v
ちょびっと新緑のイメージのテンプレです☆
<< 夏が来る | main | aiko盛りだくさん >>
みなさま
ひょっとしたらあのますお?なんて思った方!
是非コメントorメール下さいね!
ちょっと放置気味だったブログを整理整頓しました。
新曲「シアワセ」発売中!!!
LLPadd 10th anniversaryのDVDも好評!
最近のますおはバンド活動にハマってしまってますww
もち、aikoのコピーバンドですよ!
ailandglitter(アイランドグリッター)です!
http://ailandglitter.jugem.jp/
プレイヤーズ王国に音源を載せています。
(これはバンドと関係ありません。。)
http://players.music-eclub.com/?action=user_detail&user_id=136841



| - | | - | - |
もう1ヶ月ないよー!!
どうも、ますおは一応生きてますよん(笑)

ほんと、毎日があわただしく過ぎていって、
あっちゅー間に夏真っ盛りです。

そして、私が今やっている、
aikoのコピーバンドでのライブも、
もう1ヶ月ありません。。。

もうそんなに迫ってるのかよー!!!!
ってな具合で、若干、変な汗かいてます(lllllllll´▽`lllllllll)ノ

なんとなく、ここで告知をしたいなとも思ったんですが、
やっぱりやんぴ(笑)

もし、詳細を知りたい方は、
フォームメールからでもメール下さいな☆

ものごっつい楽しみでもありますが、
プレッシャーも感じる日々でございます。
ようするに気が弱いんですよ。こうみえても!!(笑)
でも、力出し切れるように頑張ります!

応援してくださいね!
| 音楽 | 20:37 | comments(7) | trackbacks(0) |
| - | 20:37 | - | - |
やあ、ますおさん。
がんばってるのねえ。
たのしみねえ。
私も最近いそがしくってよ。
ミクシイってなんだったかしら?ぐらいごぶさたです。

↓のぽちっとな! をみて...
こないだ、だんなさんが寝言で
「これがぽっちりなの?」とだけ言ってた。
朝きいても、何がぽっちりだったかは不明のままですが。
| と | 2006/08/10 2:19 PM |

住んでるとこが近かったら行くのにー!!

最近、ミクの日記が更新されないなぁって思ってたら
ライブとかいろいろで変な汗かきすぎて
忙しかったからなのねー(笑)

がんばれ、ますおっち☆
└(○`・ω・´)┘ガンバ└(`・ω・´●)┘
| moka | 2006/08/13 4:12 AM |

>とちゃん

お久しぶり!
とちゃんも忙しくしているのねん。

おっと、ダンナさま、また新たな寝言ですか!?(笑)
なんのぽっちりなんでしょうなぁ。。。
| ♪ますお☆☆ | 2006/08/18 3:11 PM |

>mokaちゃん

ほんと、近かったら絶対ご招待してましたよー☆

そうそう、最近変な汗いっぱいかいてるよー。
慣れんことはせんほうがいいかもねー(笑)

でも、頑張りますですよ!!
ありがとね!!
| ♪ますお☆☆ | 2006/08/18 3:12 PM |

初めまして☆
aikoのことを調べていたらここに辿りつきました(笑)

aikoのことで質問があるんですが…知っていたら教えてくださいm(__)m
aikoがデビュー前にやっていたラジオ番組の名前とラジオ局を教えてくださいm(__)m

突然来てすみません。
| まき | 2006/08/20 2:18 AM |

まきさんお返事遅くてごめんなさい。

デビュー前のラジオだと、
FM大阪のカウントダウンTOP40かなぁ?
わたしもそこまで詳しくないんで申し訳ないですm(__)m
| ♪ますお☆☆ | 2006/08/20 3:35 PM |

ありがとうございます!
催促みたいなことしてすいませんでした(汗)
バンド頑張ってください^^
| まき | 2006/08/20 7:03 PM |










http://masuo.jugem.jp/trackback/860
ますおのおすすめ!
ますおのおすすめ!
シアワセ
シアワセ (JUGEMレビュー »)
aiko,島田昌典
aiko新曲ですよ☆
5月30日発売!
ますおのおすすめ!
ますおのおすすめ!
ますおのおすすめ!
ますおのおすすめ!
桜の時
桜の時 (JUGEMレビュー »)
aiko,aiko,島田昌典
ますおのおすすめ!
ますおのおすすめ!
ますおのおすすめ!
aiko LOVE LIKE POP add. 10th Anniversary
aiko LOVE LIKE POP add. 10th Anniversary (JUGEMレビュー »)
aiko
これかわないと、
色んな意味で乗り遅れますよ!
ますおのおすすめ!
彼女
彼女 (JUGEMレビュー »)
aiko
スルメソングたっぷりだ!
毎日聞いてます。
ますおのおすすめ!
とらばサンキュ
検索しよう!
携帯からもどぞ!
qrcode
すぽんさー
その他こまごま