コメント命!

ますおのプロフィール

ますおへのメッセージ

励ましのメッセージ
お待ちしてます!
是非是非!

mail1


お気に入りのブログ☆
是非訪問してみて☆



おすすめ情報

メロメロパーク
(ろーじー)

ろーじーとお友達になってね!
メロキャンパス
5−123−183

お気にリンク
最近のエントリー

掲示板もございます


BBS

ますお分類
過去のますお

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

♪ますお☆☆の日記帳☆あなたとあたし

aikoの事やら音楽、買い物、お出かけ、グルメ、ますおが見て、聴いて、
触れたもの、ふれあえた事を、どんどん更新していきます。是非コメントも残してくださいね(*^^)v
ちょびっと新緑のイメージのテンプレです☆
<< フラフラゲット | main | ついていってない。。。 >>
みなさま
ひょっとしたらあのますお?なんて思った方!
是非コメントorメール下さいね!
ちょっと放置気味だったブログを整理整頓しました。
新曲「シアワセ」発売中!!!
LLPadd 10th anniversaryのDVDも好評!
最近のますおはバンド活動にハマってしまってますww
もち、aikoのコピーバンドですよ!
ailandglitter(アイランドグリッター)です!
http://ailandglitter.jugem.jp/
プレイヤーズ王国に音源を載せています。
(これはバンドと関係ありません。。)
http://players.music-eclub.com/?action=user_detail&user_id=136841



| - | | - | - |
彼女
キター!きましたねー!!!!!!

ついにアルバムのお知らせがaikoから届きました☆
嬉しい嬉しい☆

でも、発売日、8月23日。。。
ライブの3日前。。。

多分、ライブ終わってからゆっくり聴く事になるんだろうなぁ。。。

しかし、「彼女」って題名。意表をついてくるねー!!
瞳とか、入ってるんかな?
どんな曲が入ってるんだろな?
ワクワクしっぱなしです♪

私は早く、「彼氏」っていう題名の記事が書けるよう、
頑張ります( *´艸`)クスクス
| aiko | 19:31 | comments(10) | trackbacks(1) |
| - | 19:31 | - | - |
アルバム「彼女」,ホントに楽しみだね。
やっぱり夏っぽい仕上がりを期待♪

「キター」ってこういうときに使うんだなって
本気で思ったよ(笑)

トラバさせてもらいました。。
| 2ndman | 2006/07/18 11:08 PM |

そうだね〜 ドキドキライブの直前かぁ☆
aikoに励ましてもらって☆
(*´∀`)〜

瞳収録らしいよ!!!!
ライブの生で瞳が聴けるなんて・・・感動(´Д⊂グスン
| アスパラ | 2006/07/18 11:41 PM |

>2ndmanさん

ほんとのほんとに楽しみです!!
夏曲が多いこと祈ります!

とらばありがとうです!
| ♪ますお☆☆ | 2006/07/19 7:28 PM |

>アスパラくん

ほんま、aikoに励ましてもらわなあかん!!
やばいくらい緊張する!

瞳入るらしいね!
早くききたい!どんなアレンジなんやろう。。。
| ♪ますお☆☆ | 2006/07/19 7:29 PM |

ますおっちの「彼氏」記事★
楽しみに待ってるネェ!
「彼氏」と「彼女」が聴けます様に。。。
梅雨空にお願いしときます。キラ〜ン☆
| プーさん | 2006/07/19 9:00 PM |

彼女♪どんなアルバムになるんだろねー
夏の終わりに出るからしっとり系なのかなぁ
それとも、夏の楽しい思い出と秋の寂しげな感じがmixかなぁ
あぁ〜。妄想は広がりっぱなしよーん★
楽しみだ(=´∇`=)ニャン♪
| Hato | 2006/07/20 1:27 PM |

噂?によると、”瞳”も入ってるみたいだね(*´∀`)〜
楽しみで仕方ないね♪
そして。。参戦。。。。い・・・一緒に・・・・
できないかしら。。。。w

「彼氏」ね☆
良い響き( ̄▽ ̄) ニヤ
楽しみにしてるんだぁ♪
| ペ子 | 2006/07/22 7:10 PM |

>プーさん☆

ほんと、でも、いつになることやらです。。。
梅雨空、はやくどっか行って欲しいねぇ。。。
| ♪ますお☆☆ | 2006/07/23 1:03 PM |

>Hatoちゃん☆

ほんと、妄想膨らみまくり!
「夏服」が結構寂しい夏って感じだったから、
カラっとした夏を期待してます!!
はやくききたいねー!!( *´艸`)クスクス
| ♪ますお☆☆ | 2006/07/23 1:04 PM |

>ぺ子っち☆

そうそう、瞳入ってるのねー!!
参戦、一緒にできるよー!!
席は別かもしんないけど、
日程はあわすからね!!

彼氏ねえ。。。
いい響きだわねぇ。。。
| ♪ますお☆☆ | 2006/07/23 1:05 PM |










http://masuo.jugem.jp/trackback/857
アルバム「彼女」
今日,aiko からのメールで正式発表! 「彼女」,シンプルでストレートなタイト
| そんなこんなで笑っております・・・ | 2006/07/18 11:09 PM |
ますおのおすすめ!
ますおのおすすめ!
シアワセ
シアワセ (JUGEMレビュー »)
aiko,島田昌典
aiko新曲ですよ☆
5月30日発売!
ますおのおすすめ!
ますおのおすすめ!
ますおのおすすめ!
ますおのおすすめ!
桜の時
桜の時 (JUGEMレビュー »)
aiko,aiko,島田昌典
ますおのおすすめ!
ますおのおすすめ!
ますおのおすすめ!
aiko LOVE LIKE POP add. 10th Anniversary
aiko LOVE LIKE POP add. 10th Anniversary (JUGEMレビュー »)
aiko
これかわないと、
色んな意味で乗り遅れますよ!
ますおのおすすめ!
彼女
彼女 (JUGEMレビュー »)
aiko
スルメソングたっぷりだ!
毎日聞いてます。
ますおのおすすめ!
とらばサンキュ
検索しよう!
携帯からもどぞ!
qrcode
すぽんさー
その他こまごま