コメント命!

ますおのプロフィール

ますおへのメッセージ

励ましのメッセージ
お待ちしてます!
是非是非!

mail1


お気に入りのブログ☆
是非訪問してみて☆



おすすめ情報

メロメロパーク
(ろーじー)

ろーじーとお友達になってね!
メロキャンパス
5−123−183

お気にリンク
最近のエントリー

掲示板もございます


BBS

ますお分類
過去のますお

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

♪ますお☆☆の日記帳☆あなたとあたし

aikoの事やら音楽、買い物、お出かけ、グルメ、ますおが見て、聴いて、
触れたもの、ふれあえた事を、どんどん更新していきます。是非コメントも残してくださいね(*^^)v
ちょびっと新緑のイメージのテンプレです☆
<< 今日解禁だよ☆ | main | 変な試み >>
みなさま
ひょっとしたらあのますお?なんて思った方!
是非コメントorメール下さいね!
ちょっと放置気味だったブログを整理整頓しました。
新曲「シアワセ」発売中!!!
LLPadd 10th anniversaryのDVDも好評!
最近のますおはバンド活動にハマってしまってますww
もち、aikoのコピーバンドですよ!
ailandglitter(アイランドグリッター)です!
http://ailandglitter.jugem.jp/
プレイヤーズ王国に音源を載せています。
(これはバンドと関係ありません。。)
http://players.music-eclub.com/?action=user_detail&user_id=136841



| - | | - | - |
キタ〜!!!!!
ついに聴いたよ!!!

雲は白リンゴは赤♪

朝からMDセットした甲斐がありました☆

ナレーション入ったけど…
でも聴ければそれでいい♪

------------追記--------------
FM851川村龍一さんの番組で、
ナレーションが入ってないバージョンがかかりました!!
川村龍一さんって、ナレーション入れない所が好き!
昔ラジオで何度かメール採用されました☆
その時も聴きたかった曲、ナレーションなしで感動☆
とにかく今日はaikoリピートです!!!


あたしもあれから色々あったよ 訳が分からない日もあった
毎日を過ごすのが こんなにも辛いなんて
二人の間を隔てたものは あたしの心の黒いもの
絶対そうだと思い込んだ 淋しすぎるあたしの心

夏は何度もやってくる 暑くて空も高くて
あなたと居た道が 今もちゃんとゆらゆらしてる

笑顔の空 あなたの様にあたしも 大丈夫になりたい
リンゴの赤 水風船が割れた こぼれ落ちた水に紛れ泣いた

交わした言葉ぶつかった二人 それでも知らないことばかり
不安を埋めるように 抱きしめ返した夜
まだ好きなのと言われそうだから 誰にも言えないこの想い
細い糸つむぐようよ 切れないであたしの心
会いたい 会いたい 会いたい と強く願っていれば
何となく届くような気がしてならないのです

夢中で空 仰いで目の中に星 たくさん散らばる
あなたとまた 同じ夢を見たい 時止まらず暮れて影は延びた

夏は何度もやってくる 暑くて空も高くて
あなたと居た道が 今もちゃんとゆらゆらしてる

笑顔の空 あなたの様にあたしも 大丈夫になりたい
リンゴの赤 水風船が割れた こぼれ落ちた水に紛れ泣いた
| aiko | 07:11 | comments(13) | trackbacks(3) |
| - | 07:11 | - | - |
おはよ〜早朝からありがとう^^!

オレもDJの声は入ったけど、
フルコーラス聴ければそれで良いんです♪

解禁日に合わせて有給とはグッドタイミング!
aikoの神が付いてるみたいやなぁ^^;。

もうすでに802と851で4回オンエアされたけど、
今日だけで一体何回流れることやら。
チェックよろしくお願いしま〜す!
| まぁつん | 2006/06/19 7:45 AM |

まだ流れない。。。
さすが! 大阪はすごいなぁ〜( *´艸`)クスクス
あたしも休み(笑)なのに、aikoの神は付いてないみたいやぁ。。。( ノД`)
でも、ずーっとラジオ聴くんだもーん
| Hato | 2006/06/19 12:52 PM |

>まぁつん

やっぱりまぁつんも絶対更新してるって思ったから!
( *´艸`)クスクス

すでにかなり今日は流れてるよ。aiko!!!
聴くたびにテンションが上がって、
変になりそう(*´Д`)ハァハァ (笑)
| ♪ますお♪ | 2006/06/19 1:20 PM |

>Hatoちゃん☆

うふふ、またまたども( *´艸`)クスクス

やっぱ、大阪はいち早くaiko流したいんだろうね☆
これからどんどん聴いてくださいな♪
| ♪ますお♪ | 2006/06/19 1:21 PM |

ますおっち・・・福岡はまだ・・・タイミングが悪いみたい・・・聴けてないのぉ〜aiko・・・・涙
| プーさん | 2006/06/19 6:06 PM |

(*´∀`)〜
結局、東京FMは朝8時に1回だけ流れて、
しかも、フルコーラスじゃなかった。。。

それを逃さず録音した僕も褒めてぇぇ〜!!!
でも、さすが大阪はすごいなぁ〜☆

ありがと☆
| アスパラ | 2006/06/19 7:19 PM |

この広い「空白」部分はなんだろなー(・∀・)ニヤニヤ
いやいや、しっかり読ませてもらいましたよ!

それで、プーさんと同じく、
福岡は…だめなのよ…( ノД`)シクシク

早くaikoの歌声で「歌詞」を楽しみたいなー☆
| たこ | 2006/06/19 9:43 PM |

同じく広い空白部分を読ませてもらいました☆
あのノリノリな曲にこんな切ない歌詞が付いてるなんて
さすがaiko!って感じですね〜
早くノリノリなPVも見たいですね☆

いろいろありがとうございました!!
| 愛犬 | 2006/06/19 11:12 PM |

昨日はありがとねぇ〜♪
めっちゃ楽しかったん☆
例の件、必ず今年中に実行しますんで…待っててね!!
| まめっこ | 2006/06/20 3:22 PM |

>アスパラくん

そかー、東京はフルでかからんかぁ。
グレイの方を押してるんかもしれんねぇ。

(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)うんうん
録音したアスパラっちを褒めてあげましょう( *´艸`)クスクス
| ♪ますお♪ | 2006/06/20 7:51 PM |

>たこちゃん

ちゃんと読んだのね☆

そっかー、福岡は中々なんねー。。。
でも、もうすぐ聴けるのさ☆( *´艸`)クスクス
| ♪ますお♪ | 2006/06/20 7:52 PM |

>けんいちうじ

お久しぶりね!

ほんと、唄の勢いと貸しのギャップがたまらんね!
どんどん毎日聴こう!( *´艸`)クスクス
| ♪ますお♪ | 2006/06/20 7:53 PM |

>まめちゃん

ほんと、昨日は楽しかったよー♪
時間過ぎるの早かったー!!

その実行、楽しみに待ってるからねん!
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)うんうん
| ♪ますお♪ | 2006/06/20 7:54 PM |










http://masuo.jugem.jp/trackback/848
初聴き!!
aikoの新曲「雲は白 リンゴは赤」を聴いちゃいました!!! って、実はファイルをもらっちゃったのだー!! ほんとありがとう☆★もうテンション上がる♪上がる♪ 上がりっぱ!!歌詞はせつないのに、音楽はまさに夏!! 「今年の夏はコレしかない!!」ってカンジ
| ☆不思議なMix juice☆ | 2006/06/19 1:28 PM |
【雲は白 りんごは赤】解禁☆
いよいよ解禁になりましたねぇ〜 って、あたしは何もしてないんですが・・・ ありがとね☆ますおっち 昨日はますおっちに感謝しっぱなしやぁ〜 うち、基本的にどこのラジオ曲も電波が悪いんですよねぇ〜 だから、諦めてたんですよ・・・ そしたら、さすが大阪
| プチ☆セレブな気分で・・・ | 2006/06/20 3:21 PM |
どこよりも早く!!
おはようございます! 只今、時刻は5時32分(笑)!! FM802にてaikoの新曲 「雲は白リンゴは赤」初オンエアなりました♪
| まぁつんの部屋 | 2006/06/21 1:04 AM |
ますおのおすすめ!
ますおのおすすめ!
シアワセ
シアワセ (JUGEMレビュー »)
aiko,島田昌典
aiko新曲ですよ☆
5月30日発売!
ますおのおすすめ!
ますおのおすすめ!
ますおのおすすめ!
ますおのおすすめ!
桜の時
桜の時 (JUGEMレビュー »)
aiko,aiko,島田昌典
ますおのおすすめ!
ますおのおすすめ!
ますおのおすすめ!
aiko LOVE LIKE POP add. 10th Anniversary
aiko LOVE LIKE POP add. 10th Anniversary (JUGEMレビュー »)
aiko
これかわないと、
色んな意味で乗り遅れますよ!
ますおのおすすめ!
彼女
彼女 (JUGEMレビュー »)
aiko
スルメソングたっぷりだ!
毎日聞いてます。
ますおのおすすめ!
とらばサンキュ
検索しよう!
携帯からもどぞ!
qrcode
すぽんさー
その他こまごま