コメント命!

ますおのプロフィール

ますおへのメッセージ

励ましのメッセージ
お待ちしてます!
是非是非!

mail1


お気に入りのブログ☆
是非訪問してみて☆



おすすめ情報

メロメロパーク
(ろーじー)

ろーじーとお友達になってね!
メロキャンパス
5−123−183

お気にリンク
最近のエントリー

掲示板もございます


BBS

ますお分類
過去のますお

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

♪ますお☆☆の日記帳☆あなたとあたし

aikoの事やら音楽、買い物、お出かけ、グルメ、ますおが見て、聴いて、
触れたもの、ふれあえた事を、どんどん更新していきます。是非コメントも残してくださいね(*^^)v
ちょびっと新緑のイメージのテンプレです☆
<< 花嫁は夜汽車に乗って嫁いで行くの? | main | さぼりギミギミシェイク >>
みなさま
ひょっとしたらあのますお?なんて思った方!
是非コメントorメール下さいね!
ちょっと放置気味だったブログを整理整頓しました。
新曲「シアワセ」発売中!!!
LLPadd 10th anniversaryのDVDも好評!
最近のますおはバンド活動にハマってしまってますww
もち、aikoのコピーバンドですよ!
ailandglitter(アイランドグリッター)です!
http://ailandglitter.jugem.jp/
プレイヤーズ王国に音源を載せています。
(これはバンドと関係ありません。。)
http://players.music-eclub.com/?action=user_detail&user_id=136841

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
LIVE IN DOWNTOWN
今日は予告どおり、マッキーのライブに行ってきました☆
チャリンコで厚生年金会館へ(笑)

さすがに暑かったので、ちょっとバテましたけど。。。

マッキー、やっぱ生歌もうまい!!
CD聞いてるみたいに狂いがない(笑)
いや、ほんと、感動する歌声でした!!
もう、あのクリアボイスはどこから生まれるの!?

中島みゆきのファイトをカバーして歌ったのだけど、
自然に涙がこぼれました。

もうひとつ、とても感動する歌がありました。
「親指を隠さずに」という歌。
子供の頃、霊柩車をみると、
指を隠すように、という迷信がありましたよね?
(地域によっては違うのかも。。。)
マッキーの友達が、おばあちゃんの葬式で、
霊柩車に乗った時、すれ違った子供が、
親指隠さずに、手を合わせていた、という事を唄った歌です。
その説明を話してくれている時から、ウルウルしてたんですが、
歌声を聴くと、さらに拍車がかかり、鼻垂れるほど泣きました。
私も、その迷信は聞いてましたが、
これからは、手を合わせる心を持とうと思いました。

緩急をうまくつけたセットリストで、
5時半開演。終了時間9時5分くらい(笑)
aikoより長かった(笑)

でも、マッキーとaiko、何か似たような感じでした。
お客様を大切にする心。ファンとふれあう時間を大切にする。
MCがおもろい(笑)

いやー、本物のアーティストは、違いますなぁ♪
心が洗われました☆
| 音楽 | 22:25 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 22:25 | - | - |
ますおっちの興奮が伝わってくる〜♪・・クスクス・・・

おいらは「ほんの少しだけ」の歌詞が 何回聴いても泣きそうになっちゃうんだぁ〜!「もう少し強くなるから待ってて・・・」このフレーズに。

今回初マッキーで、マッキーの本当に優しい心遣いに・・・マッキーみたいになりたいなぁ〜と本気で思ったプーさんなのでした。
| プーさん | 2006/06/04 7:08 AM |

>プーさん☆

プーさんにテレパシーが飛んでいたみたいだね( *´艸`)クスクス

本当に優しい、素敵な人だなと思いました!
また行きたいと思えるライブでしたよ☆
| ますお | 2006/06/04 6:39 PM |

いいですね。マッキー、歌上手でしょうね。そんなかんじ。良い時間が過ごせてよかったね。

同じ頃に出てきた「愛は勝つ」のkan?は、どこへ行ったのでしょうか?

私は、ハングリースパイダーが好きだけど、色々事件とかあったので、どこにも今は無いですよね。しゅーん。
| raimu | 2006/06/06 4:01 PM |

>raimuさん

お返事がおそくなりました!

ほんとマッキーは生歌聴く価値ありです!

kanさん、まだ活躍してますよ☆
aikoふぁんの間では結構有名ですし(笑)

私もハングリースパイダー好きです!
| ますお | 2006/06/10 11:25 AM |










http://masuo.jugem.jp/trackback/842
ますおのおすすめ!
ますおのおすすめ!
シアワセ
シアワセ (JUGEMレビュー »)
aiko,島田昌典
aiko新曲ですよ☆
5月30日発売!
ますおのおすすめ!
ますおのおすすめ!
ますおのおすすめ!
ますおのおすすめ!
桜の時
桜の時 (JUGEMレビュー »)
aiko,aiko,島田昌典
ますおのおすすめ!
ますおのおすすめ!
ますおのおすすめ!
aiko LOVE LIKE POP add. 10th Anniversary
aiko LOVE LIKE POP add. 10th Anniversary (JUGEMレビュー »)
aiko
これかわないと、
色んな意味で乗り遅れますよ!
ますおのおすすめ!
彼女
彼女 (JUGEMレビュー »)
aiko
スルメソングたっぷりだ!
毎日聞いてます。
ますおのおすすめ!
とらばサンキュ
検索しよう!
携帯からもどぞ!
qrcode
すぽんさー
その他こまごま