コメント命!

ますおのプロフィール

ますおへのメッセージ

励ましのメッセージ
お待ちしてます!
是非是非!

mail1


お気に入りのブログ☆
是非訪問してみて☆



おすすめ情報

メロメロパーク
(ろーじー)

ろーじーとお友達になってね!
メロキャンパス
5−123−183

お気にリンク
最近のエントリー

掲示板もございます


BBS

ますお分類
過去のますお

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

♪ますお☆☆の日記帳☆あなたとあたし

aikoの事やら音楽、買い物、お出かけ、グルメ、ますおが見て、聴いて、
触れたもの、ふれあえた事を、どんどん更新していきます。是非コメントも残してくださいね(*^^)v
ちょびっと新緑のイメージのテンプレです☆
みなさま
ひょっとしたらあのますお?なんて思った方!
是非コメントorメール下さいね!
ちょっと放置気味だったブログを整理整頓しました。
新曲「シアワセ」発売中!!!
LLPadd 10th anniversaryのDVDも好評!
最近のますおはバンド活動にハマってしまってますww
もち、aikoのコピーバンドですよ!
ailandglitter(アイランドグリッター)です!
http://ailandglitter.jugem.jp/
プレイヤーズ王国に音源を載せています。
(これはバンドと関係ありません。。)
http://players.music-eclub.com/?action=user_detail&user_id=136841



| - | | - | - |
ここ最近のますお
どーもー、最近こっちもちょくちょく更新するようにしてるますおですこんにちは!パー


それだけ、気持ちに余裕もでてきたんかな、って感じです。
(でも、みてくれてる人減ってるんやろなぁ。。)

失恋があったけど、
やっぱ、それは成長させてくれてるんやな、って思い始めました。


あのまま、付き合っていても、成長はなかったんかなって。
自分への反省点も含めつつね。



失恋があったから、忘れようと、友達といっぱい遊びました。

忘れようというか、早く想い出に変えようとね。


大阪でのaiko繋がりの友達がたくさん出来て、
aikoの事だけに限らず、普通に遊んだりする事も多くなったなぁ。


これは、すごい宝物です。



もちろん、このブログで、aikoを通じてたくさんの人と知り合えた事もね。



ほいで、遊びすぎたか、ここ1・2ヶ月くらい、ちょち体調が悪くて。。。


でも、またお決まりのように、ハリ治療やらに通っているいると、
どんどん疲れが取れてきました。


失恋・ライブ・遊びetc
結構気が張り詰めてる事が多かったから、緊張感が抜けず、
体が休まらなかったんよね。


今回ハリ治療に行った所は、またあらたに開拓した所に行ったのですが、
本当に丁寧に治療をしてくれて、
すごく、あたしの体に合うな、と思いました。

即効性があった事に感激で。



やっぱ、先生との相性とかもありますもんね。



もうちょい通って、健康体になりたいと思います。



そうそう、バンドのほうもね。

2度目のライブをしようと話が進んでいます。


9月に、やる予定!!!


もう、早くライブがやりたくてやりたくてしかたない!!


このブログを見てくれてる人って、関東方面の子が多いけど、

もし、関西の方で、たまたま見に来てくれている人とかいたら、
是非とも、観に来てください!心斎橋でやる予定ですので

そして詳細決まり次第、ここで告知しますので♪


明日は、バンドの久々の練習。
うおー、燃える!!
| きょうのますお | 11:16 | comments(0) | - |
「彼女」
やばい、ブログ更新が途絶えてます。。。
ごめんねぇ。。。

でも、ちゃんと生きてます☆(笑)

てなわけで、色々近況報告等を。。。


まずは、あたしのボーカルで始めた、aikoコピーバンド。
10月15日に始動しました!!
バンド名も決まったのです。
ailandglitter
(アイランドグリッター)です!
ちょっとELLEGARDENっぽい!?(笑)

全員が初対面で、ど緊張しましたが、
みなさん良い方で、安心しましたぁ!
これは、頑張って唄わねば!と思った次第です☆
来年3月目標でライブをするぞ!という意志も固まり、
ボチボチと練習に励んで行きたいと思ってます!
ライブするときは告知します!是非きてくださいね!

それともひとつバンド関係。
aikoのコピーバンドつながりで、
クリスマスイブにライブやっちゃいます!!!
キャーq(´▽`llllll)(llllll´▽`)pキャー

これは、新たに組んだバンドではなく、
色んなバンドからわれこそは、と集まった方から、
シャッフルで3組バンドを作ってライブやってしまおうという企画。
これには、あたしはボーカルとして参加しました。
ボーカルとしての初舞台です!!
ようやく、メンバーが組み合わさり、来週からぼちぼち練習予定です。
しかし、これまた日程調整とか大変で、しかも2ヶ月切った。。。
まぁ、ぬるい感じに。しかし楽しくできれば、と思ってます☆

場所は、茨木のJACKLIONというライブハウスです。
ちょいと不便な場所なのですが、どうぞ見に来てください!
クリスマスイブなので、彼氏彼女連れて、aikoジャンキーにしてやって!(笑)
まぁ、詳細決まれば、また告知します!!


そんなこんなで、あんな感じですが、
ようやく、nintendoDSをゲットしました!!!

みっけた時はほんま嬉しかったなぁ!
ソフトは、どうぶつの森と、脳トレと、リズム天国を購入。
あー、大人買い(笑)
でも最近はどうぶつの森を毎日やってるかな。
脳はぜんぜんトレーニングできてません。。。
しかし、DSってすごいわ!
なんてったって通信対戦ができるのが!
ソフト持ってなくても、一人がもっていればできてしまう。
この前、マリオカートとテトリスを5人くらいで対戦しました。
あたしにはゲームの才能がございません。。。
ずーっとドベタ。。。


そして、aikoのLIVE、LLP10。
もう来週の水曜ですよ、奥さん!!

最初は旦那様の仕事の関係で海外に行ってしまう友達と行く予定だったのですが、
ちょうどその日に旦那様に会いに行く事となり。。。
急遽ピンチヒッターで従弟と行く事になりました。
前から行きたいと言ってたので、まぁ、結果オーライです♪
ワクワクするなぁ!ドキドキするなぁ☆
実はセットリストみちゃったのね。。。
でも、そんな楽しみもアリかなと、心躍る日々です☆

そのライブの次の日。
このブログを通して出会った、愉快な仲間たちと再会!&初対面です!!
しかも、お三方いらっしゃるのですが、
すべて関東の方なのねぇ☆
あるお方が用事で関西方面にいらっしゃるとの事で、
それに便乗する形で、愉快な仲間達を引き連れて大阪にやってきてくれます♪
あぁ、どないしよ!めっちゃワクワクしてます!
お二人とは約1年ぶり、お一方はメッセなどで交流してたけど、お初☆
ああ、どんな楽しい珍道中が待ち構えているのでしょうか!?( *´艸`)クスクス
続きを読む >>
| きょうのますお | 10:53 | comments(1) | trackbacks(0) |
夏が来る
どんどん、梅雨が明け始めましたねー。
もうそこまで本格的な夏がやってきてます。

そんな中、若干、夏ばてというか冷房病な感じで、
ちょいと落ちてました。
気持ちは結構明るいんやけどねー。食欲が落ち気味でした。

漢方薬を飲んでいるせいで、ピッチが低くきこえるし。。。
これ、つらいんです。
始業のチャイムの音がピッチが低く聴こえる。
電話の呼び鈴が低く聞こえる。
音楽が低く聴こえる。
若干の絶対音感があるために、そういう時はなんかつらいです。
キーボード練習してる時もちょっとつらいです。
不協和音に聴こえる。。。

ま、でも、漢方薬飲んで、だいぶ復活してきつつあるので、
もうちょいの辛抱です。

ほいで、考え事もしてしまったりしたしねー。
今のままいけば、いい方向に向いていくはずなのに、
体調悪いせいで、どんどん悪い方向に考える悪い癖です。
胸が苦しかった。

でも、ぼちぼち、前向きに行きまっせ☆♪( *´艸`)クスクス
| きょうのますお | 20:26 | comments(6) | trackbacks(0) |
ひさびさねー
すいません、こっちのブログ、最近放置プレイです。。。
どうしても、mixiになっちゃうのね。。。

今週は、よく蚊にかまれる週間でした(笑)
夜中の攻撃はほんと腹が立つ!!
思いっきり叩き潰してやりましたヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

今日も昼寝してると、足の指と足首をかまれ。。。
(かまれるって大阪弁?吸われるっていうほうがいいの?)
変にかゆくてたまりまへん。。。

今週は仕事もなんかやる気がでず。。。
ダラダラしてました。
でも定時には帰ってるんだけどね。

そうそう、ちょっとお腹の調子も悪くて。。。
ずっとお腹が痛かったの。
先週、冷たいもの飲みすぎたんかもね。

で、昨日は医者に行って、整腸剤と漢方薬をもらい、
今日はもうだいぶましです☆
腸内環境が悪かったのかもねー。
1月から3月が最悪だったから、先生に
「だいぶ元気になりましたねー」って言われました。
ほんと、かなり死んでたよ、冬は。。。


あとはね、mixiで最近急速に高校の同級生を発見して、
やっぱ、mixiってすごいわ、って思いました。
このままいくと、同窓会できるわ(笑)

それと、毎日、通勤の時に聴いているヘッドホンが、
接触不良で片側が聴こえなくなり、
新しいのを買いました。
なんか、ヘッドホンってすぐにダメになるよねぇ?
だから、安いやつ購入しました(lllllllll´▽`lllllllll)ノ
充分、聴こえるので☆
でもね、密閉されるインナーイヤーヘッドホンだったので、
今の耳掛け式は、ちょっとききづらいです。
でも、耳にはそっちの方がいいかも。
インナーイヤーだと、すごく密閉されるから、
外の音も聞こえなくなるし、危ないもんねー。

明日はバンド練習があるので、今日は結構練習してました。
(このバンドはライブに出るバンドじゃない方ね。)
久々に全員揃うので楽しみです☆彡
誰か一人欠けると、すごく寂しいの。音も雰囲気も。
でも、楽しくやるのが、一番やね♪
もちろん、楽しいのです☆

てな具合に、私の一週間は過ぎていきました。
最近、時間過ぎるのが早すぎるー!!!
| きょうのますお | 20:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
めちゃんこ元気
こちらのブログ更新が滞っておりますが、

ますおはとっても元気印ですチューリップ

こちらが滞ってる理由は。。。
mixiにハマってるから、なの(笑)ニコニコ

最初はよくわからんかったんやけど、
やっていくうちにおもしろさがわかってきた、というか。。。どんっ

しかも、オフ会をした事で、リアルにあえた事で、
なんだかより親身になれたりして。ハート大小

もちろん、ブログをやってても交流は深まるのだけど、
もっとリアルタイムな感じがするのねぇ。るんるん

ってな感じで、かなりバーチャリズム(?)なますおですが、
mixiやってる人あったら声かけてねウィンク
| きょうのますお | 20:40 | comments(2) | trackbacks(0) |
ほっと一息
ふぅ、ようやく、母が帰ってきました。

田舎から沢山魚をもらって帰ってきました。

やっと、これで、主婦仕事から解放されます(笑)

でも、これじゃいかんのよね。
たまにはお手伝いしなきゃね。いい年だし(笑)
( *´艸`)クスクス

しかし、風邪が治りきっていないのか、
ひどくはないですけど、咳が出たりします。

漢方薬もらってきました。
土曜は、オフ会に参加予定なので、治したい!
なぜなら、aikoファンの集まりで、
カラオケに行くのです♪
知ってる人が全然いなんんだけど、
とっても楽しみです!
| きょうのますお | 20:31 | comments(3) | trackbacks(0) |
(llll ̄~ ̄;lll)う〜ん・・・
土日、休んだ気がせず、
そのまま月曜に突入しました。。。

起きた時のだるさったらないです。。。
若干、風邪がぶり返しか?
咳が出たり出なかったり。。。

しかも、今日は出張しなくちゃならなくて。。。

朝、荷物が届かないから、行かなくてもいいと思ったら、
やっぱり届いて、結局行かねばならなかった。。。

早く来たら、早く持って行って早退しようと思ったけど、
結局、いつもどおりの時間でした。。。

帰ってきて速攻溜まってた洗濯をして、
母が作っていったカレーを温めて、晩御飯に。

母に電話すると、明日天気が悪いと、
もしかしたらもう一日延ばすかも。。。

それだけは勘弁してくれー!!!
o(llllll _ _llllll)oショボーン
| きょうのますお | 21:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
主婦って大変だねー
まだまだ、主婦してる、ますおです(笑)

この数日間だけなのに、
これが結婚したら毎日続くのかと思うと、
結婚願望がだんだん薄れていく今日この頃です。。。(笑)
しかもさ、そんなにたいした事もしてないのにコレだから。。。
よく動いてくれるダンナ様をみつけなくちゃ(笑)
☆〜( ^o^)o_彡☆あははっ


ほんと、主婦の人には頭が上がりません。

かぁちゃんは、結局、田舎での用事があるため、
火曜の朝ぐらいに帰ってくる事になって、
ちょっとため息な日々です。

今日は、もちろん、回転寿司が晩御飯です(笑)
| きょうのますお | 18:00 | comments(2) | trackbacks(0) |
修行
今、母が家を出ました。。。




別に愛想着かして出て行ったんじゃないよ(笑)


母の兄弟とばあちゃんで、田舎に帰りました。
正確には明日に向かうんだけどね。

ばぁちゃんが元気な時に行っておきたい、という事もあって、
数年に1度はこういうことがあります。

うちの田舎はだれも住んでないし、
帰るだけで一苦労なんですよね。
家は掃除せなあかんし、食料もある程度買っていかなくちゃ。。。

なんてったって離島ですから。。。


明日から日曜ぐらいまで、みんな自分でやらねばなりません。
手のかかる父もいる事だし(笑)、大変だわ。
| きょうのますお | 20:36 | comments(4) | trackbacks(0) |
ひとりごと
相変わらず、風邪引いて熱っぽいますおです。
鼻も詰まって、においがしません。

でも、嫌なタバコの臭いは感知します。

最近、自ら色々なものに出会っていこうという、
とてもポジティブな波長になっている感じがします。

やっぱり、常にそう思って生きていかねばなりませんね。

人生、何があるやらわかりませんから(笑)

この冬は本当につらいツライ長いトンネルでしたから、
そこで溜め込んでいたエネルギーを今、発散している感じです。
決して悪い事にではなく、良い方向で。

とりあえず、その調子で、
この風邪菌を吹き飛ばして、
夏は爽やかに乗り切りたいです!!

私の人生、これから。これから。
| きょうのますお | 19:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
ますおのおすすめ!
ますおのおすすめ!
シアワセ
シアワセ (JUGEMレビュー »)
aiko,島田昌典
aiko新曲ですよ☆
5月30日発売!
ますおのおすすめ!
ますおのおすすめ!
ますおのおすすめ!
ますおのおすすめ!
桜の時
桜の時 (JUGEMレビュー »)
aiko,aiko,島田昌典
ますおのおすすめ!
ますおのおすすめ!
ますおのおすすめ!
aiko LOVE LIKE POP add. 10th Anniversary
aiko LOVE LIKE POP add. 10th Anniversary (JUGEMレビュー »)
aiko
これかわないと、
色んな意味で乗り遅れますよ!
ますおのおすすめ!
彼女
彼女 (JUGEMレビュー »)
aiko
スルメソングたっぷりだ!
毎日聞いてます。
ますおのおすすめ!
とらばサンキュ
検索しよう!
携帯からもどぞ!
qrcode
すぽんさー
その他こまごま
| 1/9PAGES | >>