コメント命!

ますおのプロフィール

ますおへのメッセージ

励ましのメッセージ
お待ちしてます!
是非是非!

mail1


お気に入りのブログ☆
是非訪問してみて☆



おすすめ情報

メロメロパーク
(ろーじー)

ろーじーとお友達になってね!
メロキャンパス
5−123−183

お気にリンク
最近のエントリー

掲示板もございます


BBS

ますお分類
過去のますお

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

♪ますお☆☆の日記帳☆あなたとあたし

aikoの事やら音楽、買い物、お出かけ、グルメ、ますおが見て、聴いて、
触れたもの、ふれあえた事を、どんどん更新していきます。是非コメントも残してくださいね(*^^)v
ちょびっと新緑のイメージのテンプレです☆
みなさま
ひょっとしたらあのますお?なんて思った方!
是非コメントorメール下さいね!
ちょっと放置気味だったブログを整理整頓しました。
新曲「シアワセ」発売中!!!
LLPadd 10th anniversaryのDVDも好評!
最近のますおはバンド活動にハマってしまってますww
もち、aikoのコピーバンドですよ!
ailandglitter(アイランドグリッター)です!
http://ailandglitter.jugem.jp/
プレイヤーズ王国に音源を載せています。
(これはバンドと関係ありません。。)
http://players.music-eclub.com/?action=user_detail&user_id=136841



| - | | - | - |
惜しいー!!
20060504_162741.JPG

今日は友達に誘われ、大阪ドームに行ってきました。

外はとてもいい天気で、暑かったです。

もち、オリックスを応援しました。
私が好きな選手は結構楽天に居るのだけれど。。。。
試合展開は楽天ペースで。。。
本当にダルダルの試合でした。

でも、最終回、ちょっとだけ意地を見せて、
1点差まで追いついたんですけどね。。。

結局ひっくり返す事はできませんでした。
 123456789計
楽0101111005
オ0001000034

でも、久々に応援団に混じって応援して、
高校時代の事を思い出しました。

よく甲子園に行っては、メガホンフリフリ、
声をからして応援していたものです。

この年になって、若干の恥じらいが生まれました(笑)
| 野球 | 17:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
速報!ロッテ優勝!!
うわー!!!ロッテすごい!!!

逆転で優勝しました!!

もうホークスが有利かと思いましたが。。。

31年ぶりの優勝、おめでとう。

ホークスでリベンジも夢でしたが、
ロッテとの対戦も、楽しみです。
| 野球 | 21:48 | comments(6) | trackbacks(1) |
ミセリ、もう解雇なんや
インターネットのニュースを見てびっくり。
巨人の投手、ミセリがもう解雇された、と。
1億7千万ですか。。。お高い買い物でした。
阪神は過去そんな事が多かったですが、今年は大丈夫そうですね☆多分。。

現在8回裏巨人満塁で、バッター清原。ピッチャーが橋本に交代。
清原内野フライ。清原氏、帽子を取ると怖いです。。。

次のローズがタイムリーか。。。このあとどうなるか。
一旦、ここで終了でーす植物
いいもの王国
| 野球 | 20:48 | comments(0) | trackbacks(2) |
元トラッキーが。。。楽天へ
Yahooのヘッドラインをみていると、
「元トラッキー、楽天が引き抜き」という見出しを見た!

あの、あのトラッキーが楽天に移籍ですね。
というか、正しくはブラックホッシーが移籍、ですね。

高校時代、月に2〜3回ペースで甲子園に通っていた。
その時、トラッキーのパフォーマンスを見るのも一つの楽しみだった。
「トラッキーってノリいいよなぁ!関西人を解ってる☆」
スタメンが発表されると、その選手の構えのモノマネをしたり、
(またうまいんだなぁ、これが。)
お客さんとのコミュニケーションの取り方も絶妙だし、
もう阪神にはなくてはならない存在だった。

しかし、暴力的行為が子供に影響悪いだの、なんだので球団が契約を解消した。
あの時はショックだった。
あのトラッキーが甲子園からいなくなることが信じられなかった。

シーズンオフの珍プレー好プレーのテレビを見ていると、マスコットの特集があった。
その中でみせたブラックホッシーの動きはトラッキーそのものだった。
やっぱり、あのトラッキーさんだったんだ。

野球界が大きく変わろうとしている今年、元トラッキーさんも新天地で大きく活躍できる事を祈る。
| 野球 | 12:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
もうすぐキャンプイン
あー、寒い。寒い。はやく春よ来い!
そして、早く野球を見たい!!野球

今日、関西のローカルニュースを見ていると、
阪神の新入団選手が鳴尾浜で練習を開始しているVTRが流れた。

うーん、もうそんなシーズンだなぁ。

新入団選手の練習風景で思い出すのは、
山村選手(現楽天)が1位入団した年(だったかなぁ?)、2位の北川選手(現オリックス)が、
太りすぎて、ジャージがパツパツで、名前の書かれたゼッケンを苦しそうに
着用していた姿が目に焼き付いている(笑)豚

北川選手は近鉄に行ってよかったよなぁ。あの優勝の時の感動は忘れられへん。
| 野球 | 21:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
ますおのおすすめ!
ますおのおすすめ!
シアワセ
シアワセ (JUGEMレビュー »)
aiko,島田昌典
aiko新曲ですよ☆
5月30日発売!
ますおのおすすめ!
ますおのおすすめ!
ますおのおすすめ!
ますおのおすすめ!
桜の時
桜の時 (JUGEMレビュー »)
aiko,aiko,島田昌典
ますおのおすすめ!
ますおのおすすめ!
ますおのおすすめ!
aiko LOVE LIKE POP add. 10th Anniversary
aiko LOVE LIKE POP add. 10th Anniversary (JUGEMレビュー »)
aiko
これかわないと、
色んな意味で乗り遅れますよ!
ますおのおすすめ!
彼女
彼女 (JUGEMレビュー »)
aiko
スルメソングたっぷりだ!
毎日聞いてます。
ますおのおすすめ!
とらばサンキュ
検索しよう!
携帯からもどぞ!
qrcode
すぽんさー
その他こまごま
| 1/1PAGES |