コメント命!

ますおのプロフィール

ますおへのメッセージ

励ましのメッセージ
お待ちしてます!
是非是非!

mail1


お気に入りのブログ☆
是非訪問してみて☆



おすすめ情報

メロメロパーク
(ろーじー)

ろーじーとお友達になってね!
メロキャンパス
5−123−183

お気にリンク
最近のエントリー

掲示板もございます


BBS

ますお分類
過去のますお

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

♪ますお☆☆の日記帳☆あなたとあたし

aikoの事やら音楽、買い物、お出かけ、グルメ、ますおが見て、聴いて、
触れたもの、ふれあえた事を、どんどん更新していきます。是非コメントも残してくださいね(*^^)v
ちょびっと新緑のイメージのテンプレです☆
みなさま
ひょっとしたらあのますお?なんて思った方!
是非コメントorメール下さいね!
ちょっと放置気味だったブログを整理整頓しました。
新曲「シアワセ」発売中!!!
LLPadd 10th anniversaryのDVDも好評!
最近のますおはバンド活動にハマってしまってますww
もち、aikoのコピーバンドですよ!
ailandglitter(アイランドグリッター)です!
http://ailandglitter.jugem.jp/
プレイヤーズ王国に音源を載せています。
(これはバンドと関係ありません。。)
http://players.music-eclub.com/?action=user_detail&user_id=136841



| - | | - | - |
バトンが回ってきたよ☆
アスパラさんからまたバトンがまわってきました☆
ラブ☆バトンだって♪
では、レッツラドン!!

【Q.1:初恋はいつですか?】
   えーっと、幼稚園の年長の時。
   男前な子やった。ちょっと悪っぽかった。   

【Q.2:今まで付き合った人数は?】
   3人。あえて多くは語りません(笑)
   
【Q.3:好きな人とデ−トしたい場所は?】
   甲子園(甲子園じゃなくてもいい)で、野球観戦
   水族館
   伊丹空港の着陸の飛行機を見る
   大型ショッピングモールで買い物
   ドライブ
   
【Q.4:好きな人と見たい映画は?】
   基本的に映画はあまり見ないので。。。
   これといってありません。

【Q.5:好きな人に言われて一番嬉しかった言葉は?】
   あんまり覚えてません(笑)
   てゆーか、その時は嬉しかったかもしれないけど、
   今考えると、ありえへん、シラー、みたいな感じ。
 
【Q.6:好きな人はいますか?その人の好きなところは?】
   うーん、いません。というか、自分の気持ちがよくわからない。。。
 
【Q.7:こんな人は絶対無理って人は?】
   タバコ吸う人、酒を飲んで人に迷惑かける人。
   女に手を出す人(=暴力をふるう人)。
 
【Q.8:浮気は許せますか?許せるならどこまで?】
   100%許せません。何も許しません。
   どんなに好きでも、浮気が発覚した時点でふっと冷めて即別れます。

【Q.9:同棲してみたい?】
   してみたいけど、多分無理だろうなぁ。。
   
【Q.10:あなたが愛を感じる行動は?】
   真剣に自分の話を聞いてくれる事。
  
【Q.11:愛と恋の違いは?】
   恋はドキドキ。ハラハラ。
   愛はゆったりと時間が流れている感じ。

【Q.12:一番長く続いた恋愛は?】
   半年だねー。短い。。。

【Q.13:お付き合いをしたい有名人・芸能人は?】
   阪神タイガース、赤星選手☆

【Q.14:究極の選択!!一生人を愛せなくなる・愛されなくなるどっちを選択する?】
   愛せなくなる。深い意味はないけど、なんとなく。。。
  
【Q.15:このBATONを廻す5人は?】
   いつもとめてごめんなさい。。。
   でも、また見つかれば更新します。。。すみません。
| 遊び | 19:27 | comments(2) | trackbacks(0) |
平成淀川花火大会
花火1
行ってまいりました。淀川花火!
いつもは塚本側でよくみるのですが、
今回は、初めて中津側でみました。
1時〜2時頃、雷を伴った激しい雨が降り、心配でしたが、
出かける頃には止み、涼しくなってよかったです。
適当に場所取りをしたのですが、
花火が始まると真正面!!
とっても感動しました!!

花火2
これはクライマックスの時の写真。あたり一面
昼のように明るくなりました。拍手と歓声がすごかったです☆
| 遊び | 23:35 | comments(3) | trackbacks(3) |
ゴールデンウイーク1日目
今日はいとこと一緒に3人でドライブにでかけました。
私の家まで迎えに来てくれるとなってたんですけど、
ちゃんとこれるか大丈夫かと気になってしゃーなかったです。
なんとか、お昼過ぎに到着し、まずは昼ごはんをロイホで食べる事にしました。
祝日と言う事でランチメニューがなく、ブーブー言ってましたが、何とか決まり注文しました。
種類は違うかったけど、皆、ハンバーグ入りでした。
(これならびっくりドンキーでもよかったかな)
そしてベラベラしゃべり、笑って、ランチがおわり、
老人ホームにいるおばぁちゃんの所に行きました。

おばぁちゃんは昔、脳梗塞になりましたが、治ってました。
でも2年前くらいからしゃべるのが難しくなってきて、右半身も少し不自由になりました。
歩くことも出来るし、食欲もあるんし、他は元気なんですけど。
私たち3人が行くと、おばぁちゃんは目を細めて嬉しそうでした。
色々しゃべってくれるけど、解りづらいところもあって、大変でしたが、
30分くらいしゃべって、そろそろ帰るわ、となった時、エレベータまで送って行くと言いました。
そのエレベータ前でまた5分くらいしゃべって「またきてなー」っていいながら、
エレベータのドアが閉まるまで手を振っていました。

そしておばぁちゃんの所を後にし、伊丹にあるダイヤモンドシティに向かいました。
皆、GWでどこか行楽地に行ったり旅行に行っているせいか、比較的空いていました。
そしてブラブラと店をのぞきながら、1時間ぐらい経った頃、お茶をすることになりました。
その店はちょうどJR伊丹駅の連絡口の横で、いつもなら駅から流れてくる人がいっぱいいるはずだけど、
あの事故があって運休しているため、伊丹駅は閑散としてました。

そしてお茶をして、また色々しゃべって、ダイヤモンドシティを後にしました。
もう6時過ぎになっていて、ちょっと立ち寄るところがありました。
伊丹空港が近いので、飛行機を見に行こうとある場所に行きました。
いとこたちは「飛行機見て何がおもしろいん?」と半分バカにしてたんやけど、
「みててみぃ。絶対価値観変わるから」といって、その場所に連れて行きました。
この場所は、aikobonに載っている、
aikoが飛行機と一緒に写っているシーンの撮影場所だと思われます。
その場所には夕暮れ時にもかかわらず、結構人が居てました。
そして、遠くの空に光が見えてきて、「さぁ、くるでー!」と言っていると、
しばらくして段々飛行機が近づいて来ました。
少し小さめの飛行機でしたが、それでもジェット音がすごいです。
いとこはかなり驚いてましたが、すごい!って叫んでました。私も叫んでました(笑)
そして、「ジャンボ、早くこないかなぁ」と言っていると、10分くらいして、でかい飛行機が近づいてきて
「あれや!きたで!これはすっごいで!」
ジャンボとはB747型機の愛称で、現在の飛行機で一番大きいものです。
もうすぐA380というこれよりももっとでかい飛行機が出る予定です。
そういって待っていると私たちの頭上を、轟音とともにジャンボが通り過ぎました。
(aikoのジェットのイントロを彷彿とさせる音なのだ!)
「こりゃすごいわー。バカにしててごめんなー」と従妹がいいました。
「そやろー。(うししし)」やっとただの飛行機オタクと思われてた誤解が解けました(笑)

そして、暗くなってきたのでそろそろ戻ろうとなり、7時くらいだったので、
なんかまだ帰るのは早い気がして、どっかいこうか?ということで、
ボーリングしに行く事になりました。
近くにあるボーリング場で、5ゲームまで投げ放題で1580円というのがあったので、
挑戦する事にしました。
正直、3ゲームまでしかやったことがなかったのでどんな感じかわかりませんでした。
1ゲーム目は練習みたいな感じでやって、2ゲーム目から従弟が「なんか賭けようか」
といい始めたので、とりあえずジュースをかけることにしました。
結果、私がトップ。ビリが従妹でした。「よーく味わって飲んでや」と言われました。。。
そして、3ゲーム目。「ハンデつけよか?」と言ったんですが、「いや、いらん」と言ったので、
そのまま続行しました。帰りの運転を賭けました。結果、従妹が1番。ビリは従弟。
3ゲーム目を終了し、すでに疲労の色が見え始めてましたが、4ゲーム目に突入。
今度は田舎に行く時、サービスエリアで朝食をおごる事を賭けました(笑)
結果は私が1番、また従弟がビリ。ここまできたらもう5ゲーム目をやる事にしました。。。
なにも賭けず、自由に投げる事になりました。
私はサウスポーなんですが、ちょっと右手で投げてみようということで、ずっと右で挑戦しました。
が、全く右手は言う事を聞いてくれず、ガータばかりでもどかしかったです。
9投目でようやくスペアを取る事ができました。
最後は左で投げました。すっきりしました。
3人とも、肩が限界にきてました。5ゲームは、そんなにするもんじゃありまへん。
そして、もう10時を過ぎていました。
会計をすると、UFOキャッチャーを一人1回タダでできるということで、挑戦しましたが、
全く取れず。昔はあほほどUFOキャッチャーハマってた時代あったけど、今は何も魅力を感じまへん。
メダルも20枚タダで貰えて、それでちょっと遊びました。
結構無くならないもんで、20分くらいメダルコーナーで遊んでました(笑)
そして、ようやく帰る事になりました。
ジュースとか飲んでたので夕飯食べてない事に気が付き、帰りにびっくりラーメンを食べて帰りました。
いとこに家まで送ってもらい、長い一日が終了しました。
こんだけはじけて遊んだのは何年振りかなって感じでした。
以上、長々とGW1日目でしたー(笑)
| 遊び | 23:53 | comments(2) | trackbacks(0) |
カラオケ宴会は楽しいよ☆
高校(中学かなぁ)の時からカラオケはめちゃくちゃ好きやったけど、
最近、カラオケ宴会っちゅーもんを味わい、クセになってしまいました(笑)
ゆっくりしゃべりたい時は、居酒屋とかでもええかな、って感じやけど、
カラオケを楽しみたいけど、2次会では時間に余裕ないし、
夜のカラオケって結構高いんよねーー。

最近は、カラオケ屋も進化していて、ほとんどが宴会とセットになってるんですよー。
しかも結構安い。
今度、aikoのライブ行く人たちと、
「aikoライブに参加しまっせー前夜祭カラオケ宴会」
をするのですが、
心斎橋にある、最近出来たカラオケ個室のあるおしゃれな店で予約を取りました。
コースと飲み放題がついて、3時間唄い放題で4千円行かないっちゅーのが、
なんとも関西人のハートをギュッと鷲づかみしてますわ(笑)
ものごっつい得でしょ??

個室もみんなコンセプトの違う部屋で、
どれにしよか、迷いました。
とりあえず、hyperjoyの機種が入ってる所ならどこでもよかったんで、
最後はまぁ、適当に選びました(笑)
hyperjoyは、aikoの曲が全曲収録されてて、
aikoファンにはたまらんって感じカラオケ
hyperjoyは、多分カラオケの機種の中で、いっちゃん収録曲が多かったはず。

GW明けでかったるい週に、この宴会が開催されます。
これで、5月病にならず、乗り切れますよーに(笑)
| 遊び | 20:19 | comments(2) | trackbacks(0) |
疲れたわー
あー、しんど。
今日は仕事帰りにツ○ヤの半額セールに行こうと思い、
心斎橋から歩いて行こうと思ったが、ちょっと久々に本町にでも寄ろうかなぁと、
本町で下車し、余裕で歩き始めた。猫

うーん、この問屋街の雰囲気、いいね。なんてったって安っすいしなー☆
でも、時間が時間だけにほとんど店が閉まっている。。。

プラっと立ち寄っては、見てるだけーって感じで出てきて、
心斎橋にさしかかる頃に少し疲れてきた。まぁ、まだ大丈夫と思い、歩き続けた。
アセ○スを通ったあたりからしんどいーと頭の中で繰り返していた。

そして色々寄り道しながらツ○ヤに着いた。CD
やっぱり半額セールとあって、店は混雑していた。
ちょっと疲れていたから、ゆっくりと探す余裕がなかった。

借りたのは押尾コータローのBe HAPPYとゴスペラーズのベスト。
疲れてたから癒されたかったのだろうか?足がヒーリングコーナーに向かっていて、
すかさず押尾コータローを手に取った(笑)ホットコーヒー
押尾さんはラジオでパーソナリティをやっていて、
風呂あがりに自分の部屋でよく聴いているので一度は借りたいなと思っていた。
押尾さんのギターテクニックはすごい!一度ライブに行って見たい♪
ゴスペラーズは借りようと思っていた。あまりちゃんと聴いた事がなかったから。

借り終わって、帰るため、JRまで歩いて帰った。道のりが長い。。。
さすがにもうヘトヘトだった。家に帰ってからのごはんがしみるほどおいしかった(笑)おにぎりおにぎり
| 遊び | 23:01 | comments(1) | trackbacks(0) |
もうすぐクリスマス
街は、クリスマスムードでいっぱいだ。プレゼント

そんな中、私は付き合っている人もいなくて、
当然、クリスマスの予定も、ガラガラになっている。
とはいうものの、仕事はあり、ま、頑張って稼ぐしかないかって感じで汗
クリスマスだからって慌てて恋人ができたとしても、長続きしないし。。抱擁

もうかれこれ2年ほど恋人はいない。冷や汗
出会いがない!なんていうのも、いい訳に近い気がしてきた。
でも、ほんとにないんだよね。

焦る必要は無いと思うが、やはり、年頃になってくると、
周りがうるさくなってくる。
いつか現れる王子様を待つしかない。か。。。悲しい
| 遊び | 14:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
ますおのおすすめ!
ますおのおすすめ!
シアワセ
シアワセ (JUGEMレビュー »)
aiko,島田昌典
aiko新曲ですよ☆
5月30日発売!
ますおのおすすめ!
ますおのおすすめ!
ますおのおすすめ!
ますおのおすすめ!
桜の時
桜の時 (JUGEMレビュー »)
aiko,aiko,島田昌典
ますおのおすすめ!
ますおのおすすめ!
ますおのおすすめ!
aiko LOVE LIKE POP add. 10th Anniversary
aiko LOVE LIKE POP add. 10th Anniversary (JUGEMレビュー »)
aiko
これかわないと、
色んな意味で乗り遅れますよ!
ますおのおすすめ!
彼女
彼女 (JUGEMレビュー »)
aiko
スルメソングたっぷりだ!
毎日聞いてます。
ますおのおすすめ!
とらばサンキュ
検索しよう!
携帯からもどぞ!
qrcode
すぽんさー
その他こまごま
| 1/1PAGES |