コメント命!

ますおのプロフィール

ますおへのメッセージ

励ましのメッセージ
お待ちしてます!
是非是非!

mail1


お気に入りのブログ☆
是非訪問してみて☆



おすすめ情報

メロメロパーク
(ろーじー)

ろーじーとお友達になってね!
メロキャンパス
5−123−183

お気にリンク
最近のエントリー

掲示板もございます


BBS

ますお分類
過去のますお

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

♪ますお☆☆の日記帳☆あなたとあたし

aikoの事やら音楽、買い物、お出かけ、グルメ、ますおが見て、聴いて、
触れたもの、ふれあえた事を、どんどん更新していきます。是非コメントも残してくださいね(*^^)v
ちょびっと新緑のイメージのテンプレです☆
みなさま
ひょっとしたらあのますお?なんて思った方!
是非コメントorメール下さいね!
ちょっと放置気味だったブログを整理整頓しました。
新曲「シアワセ」発売中!!!
LLPadd 10th anniversaryのDVDも好評!
最近のますおはバンド活動にハマってしまってますww
もち、aikoのコピーバンドですよ!
ailandglitter(アイランドグリッター)です!
http://ailandglitter.jugem.jp/
プレイヤーズ王国に音源を載せています。
(これはバンドと関係ありません。。)
http://players.music-eclub.com/?action=user_detail&user_id=136841



| - | | - | - |
ときめき☆
最近、嬉しい事がありました。
続きを読む >>
| 趣味 | 18:52 | comments(6) | trackbacks(0) |
パワー!?
最近、なんとなーく不思議な世界に興味のある私。
引かないでね!
└(T_T )┐~ \(|||`□´|||;;\)~~~~~マッテェェェェ

続きを読む >>
| 趣味 | 22:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
花粉だな
あー、目がかゆいかゆい。。。

きましたねー、花粉。。
私、基本的には花粉症なんだけれども、
マスクとかしないんですよねぇ。
絶対、したほうがましだと思うんですが。。。

マスクの息苦しい感じが苦手でねぇ。。。
でも、明日はつけてみようと思います。
立体的なマスク買ったんです。
これなら少し息苦しいの、マシかな。

今日仕事の帰り、またハービスエントに行きました(笑)
そこの生活の木というアロマのお店で、
ようやく、ラベンダーと、ゼラニウムのオイルを購入。

というのもね、
私、先輩の結婚式に参加できなかったんだけど、
お祝いしたと言う事で、引き出物もらっちゃったの。
その引き出物がカタログ形式のやつで、
気化式の加湿器をもらったんです。
それがこれ。
20060315_136693.JPG
サンちゃんの横に置いてます☆

この加湿器、アロマオイルをたらすと、
アロマテラピーも出来るとっても優れもの☆
てなわけでアロマ初体験となりやした(笑)

最近、色んな癒しに凝ってます☆
| 趣味 | 21:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
植物の癒し
20060305_131190.JPG
サンちゃんを置いてから、
ジャスコで買い物をしました。

最近買い物らしい買い物をしなかったので、
色々買っちゃいました(´▽`)

最終処分の服とか、かなり安かった☆

サンちゃんに続き、お花屋さんで花を買いました。
ひなまつりが終わったから、桃の花のセットが300円だったの☆

早速帰って来て生けました。
おうちにも少しずつ春がきています。
| 趣味 | 20:18 | comments(2) | trackbacks(0) |
サンちゃん
20060305_131093.JPG
ついに我が家にやってきました☆

近くのコー○ンで買いました。

最初、鉢植えの植物売場にいくと、
サンスベリアちゃんが、全然いない…

ないならしかたない、と諦めモードに入っていたら、
ハイドロカルチャーの所に何やら沢山植物達が!

これ、土じゃなくて炭なんですよ☆
サンスベリアちゃんが出すマイナスイオンにプラスして、
炭でも空気をきれいにしてくれるらしいのです♪

なんだか願ったり叶ったり☆
| 趣味 | 15:18 | comments(4) | trackbacks(0) |
買い物しまくった。。。
一日中、歩き回りました。

さすがに疲れました。

運転もしたので、目も疲れました。。。

とりあえず今日は寝ます。

明日また色んな事書きます☆

お(。・o・) や(・O・。) す(。・・) みぃ(。・-・。)
| 趣味 | 21:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
またもや。。。
阪神百貨店の優勝セールに行ってきました(笑)
今日が最終日でした。

靴売場で、秋〜冬の靴を探していました。
すると、ぱっと目に留まった靴がありました!
ちょっとメンズっぽい感じの靴で、
「これこれ!これやん!」と思って手に取ると、
ズシッーっと重たかったのです。
ウッ! Σ(・・;)゛
それも結構な重さ。。。

結構コツコツと鳴る感じの靴で、
私が好きなタイプではあったのですが、
重さを妥協することができませんでした。。。
色も赤・黒・茶・キャメル。
結構選べたのに。。。値段も手ごろだったのに。。。
とっても悔しいです。
キャーq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)pキャー

その横に、同じメーカーのブーツタイプもあったのですが、
デザイン的にこれまたドンピシャだったのです!
しかしサイズは
店員に聞いてみると、今出ている分だけ。と。。。
もう、めちゃくちゃ悔しいっちゅーの!!

悔しいので地下の食料品売場で、またチーズケーキを買いました(笑)
売場をブラブラしていると、ラスクの店を発見!
これまた好きなんです
・・・・((* ^。^)(^。^* ) スキスキィ
買っちゃいました(笑)
どんどん、食欲の秋です☆

明日は従妹と晩御飯食べながらしゃべりまくり大会です(笑)
| 趣味 | 20:52 | comments(2) | trackbacks(0) |
ラジオとあたし
私の部屋にはテレビがありません。

だから、夜、風呂に入って、部屋でくつろぐ時は、
絶対ラジオを聴きます。
この生活は多分小学校6年生の頃からずっと続いてます(笑)

しかも、AMなんですよね。
関西ローカルだけど、
ブンブンリクエストとか、ABCミュージックパラダイス。
青春やなぁ(笑)

高校に入ると、オールナイトニッポンも聞くようになり、
もちろんのことながら、ナイナイ、松村邦洋、松任谷由実、
そして、西川貴教、aiko。
松任谷由実が終わる時は寂しかったー。
父の影響でユーミンはよく聴いていましたのでねー。
でも、あんなキャラの人やとは思ってもみなかった。

aikoも聞いていたけど、終わりかけの所は聞いてないかなぁ。
もっと気合入れてきいとけばよかったなぁ。

最近、オールナイトニッポンを聴けるラジオ局の電波状態が悪く、
全く受信しなくなったのです。これは絶対電波障害。
近所に最近建ったマンションのしわざだろう。
電波障害で苦情ださなきゃ。

ナイナイが聴けないのはつらいのよねぇ。。。
たとえ起きていられなくても録音で聴きたいくらいやし。。
とにかく、何か考えないと。。。


AMで育った私ですが、最近はよくFMも聴いてます。
土曜深夜にやっている、
『桑田佳祐のFMワンダーランド〜やさしい夜遊び』
サザンの桑田さんがDJをしてるわけですが、
このおじさんってほんと、エロ全開なんですよね(笑)
でも、やらしくないっていうか。
いや、やらしいんだけど、許せる感じ(^。^)y-.。o○
早口でやや聴きづらい所もあるんだけど、
なんか最近ハマってます☆

日曜にやってる山下達郎も中々いいのよねぇ。
年に1回くらい、奥様である竹内まりやが登場したり。
ええなぁ、この印税夫婦(笑)

てなわけで、今夜もラジオを聴いて夢の中へ(-_-)zzz
| 趣味 | 21:27 | comments(4) | trackbacks(0) |
盆踊り in 地元
今日明日と地元で盆踊りがあるので、参加してきました。
子供の部は7時半ぐらいから9時まで。
大人の部は9時半から、ということで、大人の部から参加しました。

私は小さい時から盆踊りが好きで、毎年浴衣着て踊ってました。
一度、太鼓たたいてって言われてたたいた事もあり。。。

昔はアラレちゃん音頭が好きだったけど、
大人になってからは、昔からある踊りが好きだなぁ。

昨年、久々に盆踊りに行ったら、かなり爽快な気分になりました。
で、今年も一人で行ったわけです。家から近いしね。

でも、近所のおばちゃんもいて、一緒に踊りました。
江州音頭、河内音頭、炭坑節とかが、結構昔から踊られている音頭で、
昨日は、おおさか元気音頭っていうのがあって、
振り付けが笑えました(笑)
元気モリモリみたいなポージングがあるんですよね。
半笑いになりながら踊ってました。

盆踊りって、私の中では夏休みの楽しみな行事なんですけど、
最近の子って、あんまり興味ないのかなぁ。
輪に入って踊っている子が少ない気がします。
踊ってるのは揃いの浴衣きてる踊りのおばちゃんたちばかり。。。
子供達は、最後にもらえるおやつだけが楽しみなのかな。。。
少子化の問題もあるんだろうけど、
盆踊りっていう行事がなくなっていってるようで、
なんだか寂しい限りです。

明日は隣の町会の盆踊りに行ってきます。
隣の町会の友達が出産の為に里帰りしてるので、一緒に踊ってきます。

盆踊りに関していろいろ調べていたら、
私が昔、住んでいた所の盆踊りの様子がかかれてました。
とても懐かしく思いました。
http://wwis.jp/active/web/news/030823/
小さい頃、そこで太鼓たたいてた写真が出てきました(笑)
盆踊り
| 趣味 | 23:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
デスクトップ
ディスプレイ私のパソコンのデスクトップの壁紙です。
LoveLikePopaddからDVDキャプチャで編集し、作りました。
これ、個人で楽しんでるから、著作権や肖像権違反にはならんよね?(笑)
こうやって、パソコンしてる時もaikoと一緒です(笑)
| 趣味 | 20:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
ますおのおすすめ!
ますおのおすすめ!
シアワセ
シアワセ (JUGEMレビュー »)
aiko,島田昌典
aiko新曲ですよ☆
5月30日発売!
ますおのおすすめ!
ますおのおすすめ!
ますおのおすすめ!
ますおのおすすめ!
桜の時
桜の時 (JUGEMレビュー »)
aiko,aiko,島田昌典
ますおのおすすめ!
ますおのおすすめ!
ますおのおすすめ!
aiko LOVE LIKE POP add. 10th Anniversary
aiko LOVE LIKE POP add. 10th Anniversary (JUGEMレビュー »)
aiko
これかわないと、
色んな意味で乗り遅れますよ!
ますおのおすすめ!
彼女
彼女 (JUGEMレビュー »)
aiko
スルメソングたっぷりだ!
毎日聞いてます。
ますおのおすすめ!
とらばサンキュ
検索しよう!
携帯からもどぞ!
qrcode
すぽんさー
その他こまごま
| 1/2PAGES | >>