コメント命!

ますおのプロフィール

ますおへのメッセージ

励ましのメッセージ
お待ちしてます!
是非是非!

mail1


お気に入りのブログ☆
是非訪問してみて☆



おすすめ情報

メロメロパーク
(ろーじー)

ろーじーとお友達になってね!
メロキャンパス
5−123−183

お気にリンク
最近のエントリー

掲示板もございます


BBS

ますお分類
過去のますお

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

♪ますお☆☆の日記帳☆あなたとあたし

aikoの事やら音楽、買い物、お出かけ、グルメ、ますおが見て、聴いて、
触れたもの、ふれあえた事を、どんどん更新していきます。是非コメントも残してくださいね(*^^)v
ちょびっと新緑のイメージのテンプレです☆
みなさま
ひょっとしたらあのますお?なんて思った方!
是非コメントorメール下さいね!
ちょっと放置気味だったブログを整理整頓しました。
新曲「シアワセ」発売中!!!
LLPadd 10th anniversaryのDVDも好評!
最近のますおはバンド活動にハマってしまってますww
もち、aikoのコピーバンドですよ!
ailandglitter(アイランドグリッター)です!
http://ailandglitter.jugem.jp/
プレイヤーズ王国に音源を載せています。
(これはバンドと関係ありません。。)
http://players.music-eclub.com/?action=user_detail&user_id=136841



| - | | - | - |
花嫁は夜汽車に乗って嫁いで行くの?
あぁ、こんなタイトルにするなんて、
何だかあんたいくつ?って思われそうです(笑)

ようやく、本日解禁のネタです(笑)

今日は高校時代の親友(私を含め5人)で、
久々のお食事会でした。

実は、一人が、彼の海外転勤に伴い、
結婚する事になりました。
私は何ヶ月か前から知らされていたけど、
一人にだけ、今日まで秘密にしてびっくりさせようという
企画をしてました。

するとみごとに合格なリアクションをしてくれました。
( *´艸`)クスクス
そりゃ、びっくりしますわ!

私も最初聞いたとき、驚いたし、
寂しいからなんとなく反対したい気分だったし(笑)
だって、最高5年くらい帰ってこれないんやもん。。。

でも、その彼と何度かお会いしましたが、
本当に純粋な方で、この人なら
友達を任せても大丈夫かなと思いました。

そんな話で盛り上がり、
学生時代を振り返ってまた盛り上がり。
涙が出るほど笑いまくり。
ほんと、このメンバーとはずっと繋がっていたい、
と強く思います。

その彼女は今年いっぱいは日本にいる予定だから、
それまで毎月のように会って、騒ぎたいと思ってます。
私は会社が同じビルだから、毎日会おうと思えば会える(笑)
いっぱいいい思い出を作ろうと思います。

そして、秋ごろには近場で旅行に行こうと計画中。
旅行は楽しみだけど、
季節が過ぎ行くごとに寂しさがこみ上げてきます。

明日は、なんと、親友に誘われてマッキーのライブに行ってきます!
追加公演はあるみたいだけど、本公演の最終なので、
ちょびっと期待持って行きます☆
| 交流 | 00:13 | comments(2) | trackbacks(0) |
ある日のやりとり(その2)
昨日のmixiのやりとりで、相手がわかり、
わかったと返事したら?
ナゼわかった?と動揺の様子(笑)
キッキッキッ(野口さん)

やりとりからして、
昔からの悪ガキな感じがわかります(笑)

またひとり、同級生をみっけました。
| 交流 | 12:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
ある日のやりとり
ある日のひまわりとかけてみました(笑)

お仕事中に、ちょっとmixiやってたのです。。

そしたら、新しいマイミク申請があって。。。
同級生だったのね。

でも、全然誰だかわからん。。。
あっちは私の事をわかった様子だけど、

「誰と仲良かった?」
とか聞いたら、
「みんなと」とかしょーもない返しが来て。。(笑)

「あだ名は?」って聞いたら、
「あいこ」とか言われて。。。
そりゃ私やってつっこみました。

ナゼかって?
これ、同級生しか伝わらないネタだけど、
中学の時、私が劇の主役をやって、
その時の役名が「愛子」だったのです。
aikoと運命感じます(笑)

話がそれました。

イライラしてたけど、
家に帰ってきて、卒業アルバム見たらわかりました。

だって、その子、あんまり交流なかってんもん。
同じクラスになったことないし。。。
てか、避けられてた(嫌われてた)感じがしたので(笑)
| 交流 | 19:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
しゃべり場
風が強いですねー!!

今日は小学校からの親友とお食事でした。

友達を待ってる間、ハービスエントにまた行きました(笑)
でも3階以上上がった事がなくて。。。
でもいってみると、こんな景色が見えるところがありました。
思わず、写真撮りました(笑)
20060420_156123.JPG

で、友達が来たので、すぐに店へ。
ハーブスというケーキのおいしいお店。
そこで、パスタもセットになったお得なメニューがあったので、
それを注文しました。

前菜。えんどう豆のなんちゃらと生ハム(笑)
20060420_156122.JPG

にんじんのポタージュもあって、
これは、モッツァレラチーズとトマトのパスタ。
うまかったー☆
20060420_156120.JPG

肝心なチーズケーキを撮り忘れました(笑)
レアチーズケーキを注文☆

満腹満腹☆

この子とは10月以来あってなかったので、
しゃべりまくりました(笑)

こんどはまたゆっくり遊ぼう♪
| 交流 | 20:29 | comments(2) | trackbacks(0) |
交流会!?
今日は会社の別の事業所の人と飲み会がありました。
続きを読む >>
| 交流 | 23:31 | comments(6) | trackbacks(0) |
お花見
そして、日曜はお花見。

若干湯疲れが残っている感じでした(笑)

色々準備しましたが、
基本的にはno plan。

家を出る前に昨日録画してた
(正確には途中からですが。。。)
めちゃイケスペシャルを見てました。
途中からしか録画できてなかったのでショックでしたが、
見せ場だけはちゃんと撮れていて満足でした(笑)
濱口ってほんと人が良すぎですよねー(笑)
でもおもしろい!
ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
キャスティングもよいねー!
中川家の礼二の中国人マフィアのドンみたいな役が、
はまり役で爆笑でした(笑)
あー、見れてよかった♪

で、2時ごろ家を出て、
場所を確保しました。
そして、駅まで友達を迎えに行き、
その他のメンバーも各自到着し、集合しました。

高校の友達フル集合は旅行以来。
久々にテンション上がりました(笑)

友達の子供をあやしたり、
こどもの為のボールが私たちの遊び道具になったり(笑)

ちょっと風が冷たかったですが、
なんだか、楽しかったです☆

子供ちゃんたちもいる事だし、夕方には解散しました。

ちょっとだんどりが悪かったので、
短い時間でしたが、
来年は、もう少しちゃんとプラン練って、
もっとわいわいがやがや、楽しいお花見にしたいです♪

そして、親たちもテニスが終わってから花見をしていたのですが、
私は一旦家で休憩し、
終わる頃にまた迎えに行きました。

いやぁ、この土日は久々に行動したって感じです。
がしかし、まだまだ体調は本調子とはいきませんね。
あせらず、ぼちぼちといきまーす。
| 交流 | 21:57 | comments(4) | trackbacks(0) |
スパスパ
土曜は従妹とスパに行ってきました。

車で迎えにきてもらって、いざ出発。
いい天気☆

スパワールドに到着し、
早速お風呂へ。

11時。まだまだすいてます。
そして、ゆったり入って、
すぐにお食事です(笑)

正直、食事は大したものがないのよね。。。
私はうどんを食べました。
そして、イベントが始まったけど、
そちらに興味を示さず、しゃべりに没頭(笑)

テレビ画面に戻ると、
そっちに食いつきました(笑)

で、また一旦風呂に入って、
休憩室で、一眠り。
寝ようと思ってたのですが、
前のスクリーンでテレビをやってて(音は消音)
めちゃイケのスペシャル前の浜口特集が始まり、
そのままみていた。。。
おもろすぎて、静かな仮眠室で、
笑いをこらえるの大変だった(笑)
ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

そのまま、フィギュアをみて、
イナバウアーにちょっと興奮して(笑)

従妹も起きたので、
とりあえずぼーっとしてから、最後のお風呂タイム。

でも、私は若干のぼせ気味だったので、
ちょっとつかって出ました。

帰りはまたあきんど(回転すし)に寄り、
帰りました。

そのまま、すぐに寝たかったのに、
父が使ってるMDデッキの調子が悪く、
私のを使って録音したいという事で、
結局私が録音するはめになり、
半ば切れ気味に作業してました。
最後は不貞寝でした(ー_ー)!!

あー、せっかく癒されてきたのに(ー_ー)!!
| 交流 | 23:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
発見!
mixiってサイトに登録してるんだけど、
ついに同級生を発見です!

いやぁ、なんだか懐かしいねぇ☆
| 交流 | 21:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
縁て不思議
早速ネタにしてごめんね(笑)
でもネタにせずにはいられないっしょ(笑)


今日、心の友、福ちゃんが新しい職場で新しいスタートを迎えました。
(ノ ̄∀ ̄)ノ

で、引継ぎしてもらう人と
「どっかで会った事あるよな」
って話してたみたいで、
高校同じやん!みたいな(笑)

学科が違うし、同じクラスになった事ないけどね☆
しかもしゃべった事もなかったはず…

いや〜なんだかテンションあがりました(笑)
すぎょい縁だなぁ♪

さっきこのメールもらって疲れもふっとびました(笑)
こんどお昼一緒して女子高生気分味わおう(´▽`)
| 交流 | 22:48 | comments(4) | trackbacks(0) |
イシイ
タイトルは気にしないで。ある人へのメッセージでもあるし(笑)

今日は仕事も落ち着いていたし、
とにかく、アフター5の事でソワソワしてました(笑)

定時になり、すぐに帰る準備☆
続きを読む >>
| 交流 | 23:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
ますおのおすすめ!
ますおのおすすめ!
シアワセ
シアワセ (JUGEMレビュー »)
aiko,島田昌典
aiko新曲ですよ☆
5月30日発売!
ますおのおすすめ!
ますおのおすすめ!
ますおのおすすめ!
ますおのおすすめ!
桜の時
桜の時 (JUGEMレビュー »)
aiko,aiko,島田昌典
ますおのおすすめ!
ますおのおすすめ!
ますおのおすすめ!
aiko LOVE LIKE POP add. 10th Anniversary
aiko LOVE LIKE POP add. 10th Anniversary (JUGEMレビュー »)
aiko
これかわないと、
色んな意味で乗り遅れますよ!
ますおのおすすめ!
彼女
彼女 (JUGEMレビュー »)
aiko
スルメソングたっぷりだ!
毎日聞いてます。
ますおのおすすめ!
とらばサンキュ
検索しよう!
携帯からもどぞ!
qrcode
すぽんさー
その他こまごま
| 1/5PAGES | >>