コメント命!

ますおのプロフィール

ますおへのメッセージ

励ましのメッセージ
お待ちしてます!
是非是非!

mail1


お気に入りのブログ☆
是非訪問してみて☆



おすすめ情報

メロメロパーク
(ろーじー)

ろーじーとお友達になってね!
メロキャンパス
5−123−183

お気にリンク
最近のエントリー

掲示板もございます


BBS

ますお分類
過去のますお

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

♪ますお☆☆の日記帳☆あなたとあたし

aikoの事やら音楽、買い物、お出かけ、グルメ、ますおが見て、聴いて、
触れたもの、ふれあえた事を、どんどん更新していきます。是非コメントも残してくださいね(*^^)v
ちょびっと新緑のイメージのテンプレです☆
みなさま
ひょっとしたらあのますお?なんて思った方!
是非コメントorメール下さいね!
ちょっと放置気味だったブログを整理整頓しました。
新曲「シアワセ」発売中!!!
LLPadd 10th anniversaryのDVDも好評!
最近のますおはバンド活動にハマってしまってますww
もち、aikoのコピーバンドですよ!
ailandglitter(アイランドグリッター)です!
http://ailandglitter.jugem.jp/
プレイヤーズ王国に音源を載せています。
(これはバンドと関係ありません。。)
http://players.music-eclub.com/?action=user_detail&user_id=136841



| - | | - | - |
コピーロボット

玄関で撮ったから、暗ーい!!

この前、いずこへ行ってしまったやらの私の靴。

でも、通販で、同じようなものを発見したのです!!
なくした靴よりも、はるかに安いですが、
でも、良く似ていて、履き心地もまぁまぁです。

怒りの気持ちを供養できそうです。
| お買い物 | 20:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
あっという間の黄金週間
もう今日で楽しかったGWも終わりです。。。
本当に、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます。

しかも、ゆっくり過ごすとかいいながら、
一日家にいたのは5月2日だけ(笑)
あとは何かしら外に出てました。
でも、ハリの先生にも、
「家にこもらず、外で遊んでね☆」
って言われてたので、よかったかもです。

今日は、友達と一緒にランチと買い物をしてきました。
そして、友達の彼氏も一緒にいて、一緒に食べました。

友達の彼氏が最高に愉快で、
めちゃくちゃおもしろかったです!
天然さんなのでさらに拍車をかけておもしろい!!
話もめちゃくちゃ弾みました☆

そして、買い物もチラっとついてきてもらったりしました。
途中で、用事があるので、お別れし、
女3人でなんばから心斎橋をブラブラしてました。

友達はカバンが欲しくて、色々探していたのですが、
結局コレといったものがみあたらず、カバンは買わずじまい。
またいつか巡り会えるでしょう。

あぁ、久々に歩き回りました。

明日から現実に戻されちゃうなぁ。。。
| お買い物 | 18:16 | comments(2) | trackbacks(0) |
久々の衝動買い
今日はまた伊丹のダイヤモンドシティまで行ってきました。

今日は絶対にズボン系は買って帰ろうと決心してました(笑)
なんせ、この何ヶ月かで、1サイズダウンしたもので、
いつものズボンがダボってたのです。。。

またいつかは元に戻るだろうからとそのままにしていたけど、
1サイズダウンのままで、当分はいけそうです(笑)

でも、とりあえず、ユニ○ロで買いました(笑)
安いから4本も買っちゃった(llllll´▽`llllll)
これは、通勤用に。

で、あとは、別の店で上着系を購入。
たくさん買いましたけど、最近服買えてなかったので、
よしとします☆
20060416_154113.JPG

帰りはお決まりのように、スシローで仕上げました(笑)
| お買い物 | 20:54 | comments(2) | trackbacks(0) |
パスケース
20060322_140569.JPG

出かける予定はなかったけど、
親がテニスから帰ってきて、暇なので
やっぱりダイヤモンドシティに行ってしまいました(笑)

少しリニューアルしていて、見回ったけど、
コレ!っていうものはみつかりませんでした。

でも、パスケースだけは欲しい、と思っていて、
真っ赤なやつを購入しました☆

今持ってるやつが、茶色系なので、
元気色が欲しいな、って思って。
赤とかピンクとか、好きなんです♪

朝の通勤でこの赤のパスケースを見て、
ちょっとでも元気がでれば、一日が変わってきますよね♪
| お買い物 | 21:51 | comments(2) | trackbacks(0) |
やばい!
また、買い物に行っちゃいましたー(笑)

今回は、甲子園にある、ららぽーと。
ここには、私の好きなストーンマーケットがありまーす☆

左手のピンキーリングは恋を呼ぶとの事で、
必死に探していました(笑)

恋愛カラーがいいな、ということで、
女性の美と健康を保つ、ローズクォーツのリングを買いました。
ピンキーリング
ちょっと、薄めのピンクなんですけどね。。。

そして、もう一つは、
ペリドットといわれる石で、
ストレスを軽減し、内面から美しく輝かせるそうです(笑)
こういう言葉に弱い。。。
ペリドット

そして、旅行に行くための斜めがけバッグがほしいな、と色々探し、
ママイクコで軽くて安いバッグ発見!理想!
ヨーカドーの中で1点、いいの見つけてたんだけど、
緑色だったので、妥協できず。。。
でも、それを買わなくてよかった☆

いい買い物が出来て、満足です
♪わぁいヽ(▽`llllllヽ)(ノllllll´▽)ノわぁい♪
| お買い物 | 20:08 | comments(12) | trackbacks(0) |
お買い物〜お買い物〜♪
今日は、どこも出かける予定なかったんですが、
突発的に買い物に行きました。

はなぽーとブロッサムという、アウトレットです。
またアウトレットかよ(笑)

従姉の結婚式の為の衣装を探しに行こうと思って。。。

でも、あまりいい感じのが見つからず、
はしごして、ヨーカ堂に行ってきました(笑)

そして、専門店の一つに、
フォーマルドレスが沢山おいている所を発見!
そこで、黒のベロアワンピースが目に留まりました。

最近、黒が流行っていて、着てる子も多いし、
私は黒を避けようと思っていたのですが、
やっぱり、とてもいい感じなのです。
試着をしてみても、ジャストフィット。
そして、上に羽織るのも、ベロアがあって、
結局、それもお買い上げ!!

一緒に行く従妹にも「買ったで!」ってメールしたら、
「私もそこで買った!」とのメールが(笑)

えー!!まさかー!!

「色は黒?」
すると従妹は、

「黒!」

やべー!!かぶってる??

「それってベロア?」
そうすると従妹は、

「ベロアではないわー。」
ほっ。

血は争えないといえども、
同じ所で買ってしまってるって、
ほんと、不思議な感じがしました。
しかも従妹は昨日買った、との事。

仲いいにもほどがありますね(笑)
| お買い物 | 20:00 | comments(2) | trackbacks(0) |
今日もお買い物
やばいですねー、ここまでくると(笑)
また買い物に行っちゃいました。

今日は、親が暇だからちょっと暇つぶしにでもということで、
イオンりんくう泉南ショッピングセンターに行ってきました。
ゴールデンウィークに行ったところです。

ここは、ほんと広くて、見回るだけで疲れます。

色々見回りましたが、やっぱり私が外せない所。
ストーンマーケットです。
最近のショッピングモールには、
ほとんどこの店があって、嬉しい限りです。

宝石モン、光モンが大・大好きな私は、
ここに来ると目が輝きます(笑)
(☆。☆)キラキラ
私のカレピになる人は大変だろうと思うわ(笑)

だって、ここは本当に宝石をちりばめたみたいに、
いろんな種類の天然石で作ったアクセサリーが置いてあって。。。
行く度に、何か一つ買ってしまいます。

今回は2点、お買い上げー☆

まずは、アメジストのペンダント。
この石は、恋愛に効果があるのだそうです。
♪願掛けするつもりで宝石買ったり(笑)
アメジスト

もう一つは、アベンチュリンという天然石のブレスレット。
これは、精神の安定をもたらすのだそうです。
そして、魔よけにもなるのだそうです。
アベンチュリン

こんな天然石だけで願いが叶うなんて
虫のいい話はないと思いますが、
信じるものは救われる精神で、こういうのを身につけてます。

前に、アメジストの指輪を買って、つけていたのですが、
石の部分がどこかで取れてしまったようで、今はありません。
それがきっかけかどうかはわかりませんが、
恋しそうになったのが、そうならなかったりしたので、
やっぱり、天然石の効果ってあるのかな?
って思いました。
| お買い物 | 20:52 | comments(2) | trackbacks(0) |
買い物、そしてプチプチ断食終了
結局、色々買ってしまいました(笑)

通勤用のパンツと、パジャマ。

そして、目玉ですごく安くなってたので、
またスニーカーを買っちゃいました。。。
やばいよね、最近金遣い荒いね(笑)
ヾ(lll;´□)(□`;lll)ノ ガーン!!!
SWEET LEW

そして、某ユニクロで私好みの帽子があったので、
これも買っちゃいました。。。
帽子

そして今日でプチプチ断食は終了。
1日だけならこうやって外に出て気分転換した方が、
時間過ぎるのも早いし、空腹感もましかなぁ。

あとはもう少し残っている炭酸水を飲んで終了です☆
| お買い物 | 21:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
嬉しい発見!!
くつ
私が気に入っているこの靴を買ったお店。

インターネットで調べると、ありました!!
d(o'(ェ)'o)b イエーイ

maremare(マーレマーレ)
というお店で、西の方にあるみたいです。

ネットショップもあるみたいで☆

てか、ほんと安くてかわいい靴屋さんだと思いません?

私のお気に入り靴屋さんになっちゃいました!
ヘ(。^(ェ)^。)ノ ワーイ
| お買い物 | 20:11 | comments(7) | trackbacks(0) |
ますおのおすすめ!
ますおのおすすめ!
シアワセ
シアワセ (JUGEMレビュー »)
aiko,島田昌典
aiko新曲ですよ☆
5月30日発売!
ますおのおすすめ!
ますおのおすすめ!
ますおのおすすめ!
ますおのおすすめ!
桜の時
桜の時 (JUGEMレビュー »)
aiko,aiko,島田昌典
ますおのおすすめ!
ますおのおすすめ!
ますおのおすすめ!
aiko LOVE LIKE POP add. 10th Anniversary
aiko LOVE LIKE POP add. 10th Anniversary (JUGEMレビュー »)
aiko
これかわないと、
色んな意味で乗り遅れますよ!
ますおのおすすめ!
彼女
彼女 (JUGEMレビュー »)
aiko
スルメソングたっぷりだ!
毎日聞いてます。
ますおのおすすめ!
とらばサンキュ
検索しよう!
携帯からもどぞ!
qrcode
すぽんさー
その他こまごま
| 1/1PAGES |