コメント命!

ますおのプロフィール

ますおへのメッセージ

励ましのメッセージ
お待ちしてます!
是非是非!

mail1


お気に入りのブログ☆
是非訪問してみて☆



おすすめ情報

メロメロパーク
(ろーじー)

ろーじーとお友達になってね!
メロキャンパス
5−123−183

お気にリンク
最近のエントリー

掲示板もございます


BBS

ますお分類
過去のますお

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

♪ますお☆☆の日記帳☆あなたとあたし

aikoの事やら音楽、買い物、お出かけ、グルメ、ますおが見て、聴いて、
触れたもの、ふれあえた事を、どんどん更新していきます。是非コメントも残してくださいね(*^^)v
ちょびっと新緑のイメージのテンプレです☆
みなさま
ひょっとしたらあのますお?なんて思った方!
是非コメントorメール下さいね!
ちょっと放置気味だったブログを整理整頓しました。
新曲「シアワセ」発売中!!!
LLPadd 10th anniversaryのDVDも好評!
最近のますおはバンド活動にハマってしまってますww
もち、aikoのコピーバンドですよ!
ailandglitter(アイランドグリッター)です!
http://ailandglitter.jugem.jp/
プレイヤーズ王国に音源を載せています。
(これはバンドと関係ありません。。)
http://players.music-eclub.com/?action=user_detail&user_id=136841



| - | | - | - |
おかげさまで2しゅうねん!!
気がつけば、



♪ますお☆☆の日記帳

は、

2周年

3年目に突入となりました!!揺れるハート

最近は、どうしてもmixiの方での更新になってしまって。。。

こちらのペースが遅いんですが。。。

でも、こうやって続けているってなんかすぎょいな。

3日坊主な性格なのに。。。

まぁ、でも、かなり充実した毎日を過ごしています。

最近、ちょいとストレスとかあったりして、胃腸がおかしいですが。。。

まぁ、太田漢方胃腸薬兇魄み、治りつつありますよ(笑)

年末ギリギリまで、あわただしい日々を過ごしますが、

ほんとに、楽しい!!!

昨日は、ちょい胃腸の調子が良くなくて、音をあげたんですが、

仕事が終わってから、彼が電話をくれました。

それだけで元気になれたりする。恋って不思議やねぇ(笑)

ブログで、のろけてみたかった(笑)ただそれだけです、すみません。。パンチ



まぁ、それはさておき。
最近のますおですが、

まぁ、仕事は毎日行ってます。でもなんかストレス感じてます。
入った頃より、景気が回復したせいもあってか、忙しくなってきてます。
でも、気分は乗らなくて。なんとなく与えられた仕事だけしている感じ。

でも先輩はバリバリっと働いている。温度差を感じる。
ぼんやりしてるわけじゃないけど、なんとなくその温度差を感じとってか、
先輩は少しあたしにあたり気味だったり。

悪気はないと思うけど、でも、なんか腑に落ちない。
3年目のジンクスか、なんとなく、毎日の単調な仕事の繰り返しに、
だらけ感がでているのか。
あーひきしめにゃいかんのはわかってても、今は仕事は低調です。

そんなだるい中でも、通勤時の楽しみは、やはりaikoを聴きながら電車に乗る。
最近はライブが近い事もあってか、ライブでやる曲を繰り返したりしてます。
歌詞もだんだん見なくて唄えるようになってるけど、やっぱり不安。。。
もう1ヶ月切っちゃいました。早い。。。
メンバーの練習日程調整などに追われ、そういうストレスも抱えつつ。。。
でも、こんな苦労があるからこそ、本番は楽しくなるのかな、
そういう期待を持ちつつ、頑張っています。
12月24日は、是非ライブ見に来てください!茨木JACKLIONへ!
ちょっと不便ですが。。。

嬉しい事もあったりして。。
最初に所属していたバンドのボーカルちゃんが、もうひとつやっていた、
バンドに専念するという事で、脱退し、新たなボーカルを募集していると、
候補が一人あがり、連絡したのに、当日ブチったらしい。。。
ので、次の練習、あたしが代理ボーカルする事になりました。
一度辞めているけど、なんとなく繋がりがあったりして、声を掛けてくれた。
裏切り、ではないけど、迷惑かけたにもかかわらず、
また声を掛けてくれたことは、本当に嬉しかった。
まぁ、あくまで代理なんですけどね(笑)
でも、メンバーに久々に会うし、楽しくスタジオで歌ってきたいと思います♪

あとは、毎日、DSでおい森をやってます。
ようやく村らしくなったというか。。。
でも、中々維持をするのって大変ですなぁ。。。
一瞬村の環境が、最高じゃ!って言われたけど、
また、アベック以上恋人未満だなも、って。。。

今日は、ローランさんがきてました。
あの人、人遣い荒いなぁ(笑)
うちの村での仲良しさんは、オーロラちゃんとロボさんだな。
オーロラちゃんはなんかかわいい。
ロボさんは不器用な感じがなんか好き(笑)


わ!!そんなこんなでもう今日で11月も終わりですな!!
12月は、土日、ほとんど予定埋まってます。
ライブ練習やら旅行やら。。。
12月は息つく暇ありましぇーん!!

でも、なんか、頑張れる気がします。

いや、頑張ります!

そして、これからも、♪ますお☆☆の日記帳を、
よろしくお願いしますね!!

ちょっと、更新ペース落ちてますけど、やめませんから!!
| ブログ | 21:06 | comments(6) | - |
ハンドルネーム占い
お友達のmokaちゃんから教えてもらったけど、

ハンドルネーム占い

これ、おもろいからやってみて☆

ちなみに
ますお
だと、凶でした。。。

なので、最近、♪ますお♪にしてます(笑)
で、これだと「吉」なのです☆

スーパー♪ますお♪
だと大吉なので、ここではそうします(笑)( *´艸`)クスクス
| ブログ | 21:37 | comments(11) | trackbacks(0) |
さぼりギミギミシェイク
最近、ほんとこっちがさぼり気味です。。。

でも、毎日充実してます。

やる事がたくさんあります。

冬の私では考えられないくらい、

だいぶ行動力がアップしてます。

6月は3回くらい、ボーリングします。(笑)

第1回目は明日です。

来週のボーリング大会に向けて、会社の人と練習です。

マイシューズ、持ってます(爆笑)

でも10年以上前に買ったので、そろそろボロボロです。

マイボールも欲しくなってきました。(謎)

だって、左利きだから、ボーリング場のボールは、痛いのです。

特に薬指が。穴が遠いの。。。

指が短すぎると言われれば、ソレまでですが。。。

でも、ボールは場所を取りそうだから、やめよっかなぁ。

最近、本当に音楽が楽しいです。

エレクトーンの時に失った音楽の楽しみを、取り戻しています。

自然に楽しむ事が一番なんだなぁ。

肩肘張りがちだけど、自然体でいれば、いい事起こるんだろうな、

って、そう思えるようになりました。

そんな感じで、ますおは元気です( *´艸`)クスクス
| ブログ | 21:15 | comments(2) | trackbacks(0) |
今後のコメント入力について
この前、大量にコメントスパムが発生して、
その対策が強化されました。

で、今後は、コメントを入力したら、
画像認証の画面が出てきます。

コメント送信ボタンをポチットな、と押すと、
4文字の画像画面が出てきます。
それを半角小文字で入力してください。
見えにくくて、失敗する場合もあるかも。。。

少し邪魔くさくなってしまって、申し訳ないですが、
ご協力、よろしくお願いします!

でも、コメントがあまりにも減るようなら、
解除したいと思いますので。。。
| ブログ | 17:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
こんなやつだぜバトン☆彡
にゃんこちゃん、ごめんねー!
バトン、もらってたのに。。。

てなわけで早速やってみます!

1.回してくれた方の印象は?

  にゃんこちゃん☆
  初対面の笑顔が忘れられません☆
  にゃんこちゃんがいるだけで、ほんわか優しい気分になれます。
  私に比べると、とってもおとなしい感じがします♪

2.周囲から見た自分はどんな人だと思われていますか?
  3つ述べなさい。
  
  マメな人
  笑いを忘れない
  やや天然??

3.自分の好きな人間を3つ述べなさい。
  
  思いやりのある人
  何に対しても積極的な人
  ユーモラスな人
  

4.自分の嫌いな人間について3つ述べなさい。

  嘘をつく人
  手を上げる人(暴力をふるう人)
  人間の温かみがない人    


5.自分がこうなりたいという理想像とかはありますか?
  
  人の意見に左右されず、強い意思を持った人になりたい。
  精神的に強くなりたい。  
  
6.自分を慕ってくれている人に叫んで下さい。

  いるかなぁ。。。
  でも、居ると信じて。。。
  こんな私だけど、いつまでもよろしくー!!!  

7.自分が慕っている人に叫んで下さい。

  いつもありがとうございます!

8.次にバトンタッチ、3名

  どなたでも、受け取ってみてね!!
| ブログ | 16:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
祝!!一周年!!
ついに。。。






このブログも、、、






祝!!1周年を迎える事ができました〜!!!

o(´▽`llllllo)(ollllll´▽`)oドモドモ!ラッキー
続きを読む >>
| ブログ | 00:00 | comments(17) | trackbacks(0) |
当たったの☆
うちがブログを使っている、JUGEMで、

ちょっと前に、

JUGEM10万ユーザー突破!大感謝祭

っていうのをやっていて、
トラバすると、何かもらえちゃうというイベントをやってました。

「ブログを始めてよかった事」
というトラックバックテーマがあり、
私は、
「ブログに感謝」
の記事をトラックバックし、応募しました。

そんな事をしていたことも忘れていて、
11月2日、その運営事務局から、メールが届きました。

なんだろう?と内容をみると、

この度、ご応募いただきました
『ブログに感謝。』が、
【特別賞】(QUOカード 500円分)
を受賞いたしました。
おめでとうございます!


との事。
しかも、10名様のうちの一人だよ!

ばんざーい!!!
♪わぁいヽ(▽`llllllヽ)(ノllllll´▽)ノわぁい♪

11月11日の発表まではご内密に、との事だったので、
今の今まで我慢してました(笑)
(゜□゜||)ハラハラ♪ドキドキ♪

今日見ると、当選者発表がされてましたが、

「特別賞、ポケマガ賞は、
 当選者への商品の発送をもって
 発表にかえさせていただきます。」


あ、私は載らないんだ(笑)

ちょびっと期待した私がバカでした(笑)

でも、とても嬉しいです!
早くQUOカード、こないかなぁ・・・
| ブログ | 13:20 | comments(2) | trackbacks(0) |
ブログペットがリニューアル
ブログペットがリニューアルされたようです。

でも、すっごく重い。。。
色んな機能の追加されてますが、重いとちょっとねー。。。
| ブログ | 20:57 | comments(4) | trackbacks(0) |
10月パーフェクト更新!!
今、ブログの左にあるカレンダーを見たのですが、
10月は全てピンク色になっています。

ということは、、、
毎日更新してた!!!!!
;-ロ-)!!

過去をさかのぼってみても、
毎日更新した月はありませんでした。
“〆(▽`llllllo) ササッ

うわー、かなりブログにハマってるー(笑)

自分でもびっくりです。

ちょこちょこと、しょーもないことで、更新してたんだなぁ。
でもちりも積もるとすごいですね。

これからも、毎日は無理かもしれないけど、
ずーっと続けていけるといいなって思います。

「また、ますおがしょーもない事で更新してるで。」
なんていいながらも、チラッチラ見に来てくれるあなたが、
私のちからになってるのですよ(笑)
ヽ(llllll´▽`llllll)ノ ランラン♪

これからも、そんな調子で、見に来てくださいね(笑)
| ブログ | 20:16 | comments(4) | trackbacks(0) |
ブログに感謝。
あともう1ヶ月くらいでブログを始めて1年になろうとしています。
(*'(ェ)')//゛゛゛パチパチ☆
単なる日記がわりで3日坊主になるかと思いきや、
結構続いてるもんです(笑)


1年も続けることができたのは、
得体も知れない私のブログに遊びに来てくれて、
コメントを残してくれる皆さんがいたからです!!

これは、マジで!!
☆━━━…‥‥('(ェ)'ヽ) アリガタビィ〜ム!

すごく励みになるんですよねー。

これを機に、よく遊びに来てくれる、
そして、私がよく遊びに行くブロトモの方との
出会いの日を辿ってみました(笑)
♪♪(〃б▽б)八(〃δ-δ〃)八(ё▽ё〃)♪♪ナカヨシ♪

勝手にお名前を出してしまって、ごめんなさいっ!!
m(。>(エ)<。)m

まず始めは、
4月2日 カヨっち。
たしかaikoブログで探してたどり着いたのだと思います。
おそるおそるのコメントでしたが、
今ではなんだかフランクです(笑)
なんでかって、やっぱり一度お会いできたし☆
ヽ(。'(ェ)'。)ノ ランラン♪

続いて、
4月10日 まぁつん。
これは、カヨっちのブログにコメントがあって、
そこをたどるとまぁつんさんだった、という感じ。
同じ関西出身という事でなんだか親しみがありました。
しかも同じく阪神ファン。
カヨさんと一緒にお会いすることができました。
♪v(〃'(ェ)'〃)v♪

次は、
6月2日 ゆかちゃん
これも検索してたどり着いたと思います。
同じライブに行ってた、というところから、
つながりを持つことが出来ました。
( 。・_・)/□☆□\(・。・。 )

次ー!
6月6日 mokaちゃん
私のブログにコメントしてくれたのがきっかけでした。
最近とても幸せそうで、うらやましい限り☆
私もあやかりたいなぁ。。。
ポッ (# v。v)o ポッ

まだまだ!
6月9日 kumiruiさん
メロメロパークから繋がって、お邪魔しました。
どうやらその前にも私の所に
見に来てくれてたようで☆
これまたおめでたい話があって、
こちらまで嬉しくなりました!
ヽ(|||≧▽≦|||)/ キャー

どんとこい!
6月17日 アスパラくん
最初、私がますおだということで、
男子に勘違いされちゃいました(笑)
( ̄(ェ) ̄;)マジ!?  
ますおって言われて女子だって思う事、
100%ないし(笑)
アスパラさんともご対面できました。

そして、
6月21日 Hatoちゃん
アスパラさん所から繋がってコメントしました。
ピンクが基調のブログがとてもかわいくて、
いつも目がハートになってます☆
(*^^*)ポッ
って言ってたらピンクじゃないテンプレに変身してた!
これまたかわいいのだ☆

まだまだまだー!
7月9日 愛犬さん
これもアスパラくんの所からお邪魔しました。
最近は愛犬さんのブログの記事の影響で、
デジタルオーディオプレーヤ探しに夢中です。
“φ(δ_δ*)゛ メモメモ

もっともっとー!
9月2日 ペ子っち
最初、別のハンドルネームで、
検索して私のブログにたどり着き、
コメントを残してくれました。
最近ブログを始められて、よく遊びに行ってます。
私はペ子さんの専属ヘルプデスクです(笑)
(^_^;)\(・。・。) オイオイ..

まだくるぞー!
9月17日 まめっこさん
同じブログ仲間の方から繋がって、
コメントをくれました。
(〃'(ェ)'d)(b'(ェ)'〃)アリガト

どんどん!
9月29日 boxesさん
これもまたアスパラくん経由で、
コメントしたのがきっかけです。
阪神ファンという共通点もありました。
あと、ヒト○ラ同盟です(笑)
~~~ヾ(〃・。・)o ファイトォー!!

まだくるかー!
9月18日 ぴろさん
ぴろさんもまずはコメントをくれて、
それからブログを始められたようです。
どんどん、ブログの輪が広がっていってます。
ヘ('(ェ)'*)

まだいるぞー!
10月1日 kurumiちゃん
これまた、ブログから繋がってコメントをくれました。
まだ日は浅いけど、これからも遊びに行きます。
ごあんな〜い♪ヽ(*^-^*)o

そして、
10月3日 なるさん
aiko繋がりでたどっていくと、
ナイナイさんのファンでもあり、
これまた嬉しいつながりでした☆
♪((O(llllll´▽`llllll)O))

10月8日 なおーんさん
メロメロパークから繋がって、お邪魔しました。
共通点が多く、そして、ブログ友達では少ない、
関西人なので、とっても嬉しいです☆

10月8日 あゅみ
これまたメロメロパーク繋がりです。
同い年の人ってなんだか親近感がわくんですよね☆
姪っ子ちゃんがとてもプリチーだ!
(# v(ェ)v)o ポッ 


数えてみますと。。。
16人!!!
すぎょい!!すぎょすぎる!!!
o((*'(ェ)'*))oワオォ〜ワオォ〜

まだまだこれからも友達の輪を広げて行きたいです!!
数人の方と、直接メールさせてもらったりもしてます♪
ほんと、つまんない、たわいない事でいつも記事を更新してますが、
これからも、どうぞますおとブログをよろしくお願いします!!
☆彡   (^人^;) 

JUGEM10万ユーザー突破! 大感謝祭
| ブログ | 08:35 | comments(22) | trackbacks(0) |
ますおのおすすめ!
ますおのおすすめ!
シアワセ
シアワセ (JUGEMレビュー »)
aiko,島田昌典
aiko新曲ですよ☆
5月30日発売!
ますおのおすすめ!
ますおのおすすめ!
ますおのおすすめ!
ますおのおすすめ!
桜の時
桜の時 (JUGEMレビュー »)
aiko,aiko,島田昌典
ますおのおすすめ!
ますおのおすすめ!
ますおのおすすめ!
aiko LOVE LIKE POP add. 10th Anniversary
aiko LOVE LIKE POP add. 10th Anniversary (JUGEMレビュー »)
aiko
これかわないと、
色んな意味で乗り遅れますよ!
ますおのおすすめ!
彼女
彼女 (JUGEMレビュー »)
aiko
スルメソングたっぷりだ!
毎日聞いてます。
ますおのおすすめ!
とらばサンキュ
検索しよう!
携帯からもどぞ!
qrcode
すぽんさー
その他こまごま
| 1/2PAGES | >>