コメント命!

ますおのプロフィール

ますおへのメッセージ

励ましのメッセージ
お待ちしてます!
是非是非!

mail1


お気に入りのブログ☆
是非訪問してみて☆



おすすめ情報

メロメロパーク
(ろーじー)

ろーじーとお友達になってね!
メロキャンパス
5−123−183

お気にリンク
最近のエントリー

掲示板もございます


BBS

ますお分類
過去のますお

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

♪ますお☆☆の日記帳☆あなたとあたし

aikoの事やら音楽、買い物、お出かけ、グルメ、ますおが見て、聴いて、
触れたもの、ふれあえた事を、どんどん更新していきます。是非コメントも残してくださいね(*^^)v
ちょびっと新緑のイメージのテンプレです☆
みなさま
ひょっとしたらあのますお?なんて思った方!
是非コメントorメール下さいね!
ちょっと放置気味だったブログを整理整頓しました。
新曲「シアワセ」発売中!!!
LLPadd 10th anniversaryのDVDも好評!
最近のますおはバンド活動にハマってしまってますww
もち、aikoのコピーバンドですよ!
ailandglitter(アイランドグリッター)です!
http://ailandglitter.jugem.jp/
プレイヤーズ王国に音源を載せています。
(これはバンドと関係ありません。。)
http://players.music-eclub.com/?action=user_detail&user_id=136841



| - | | - | - |
きんにくびっくり
GW初日。今日はテニスをしました。

いったいいつぶりなんだろう。。。

3時からだったのですが、
2時頃から雨。。。

やる気になっていたのに、水を差すような雨。。。

しかし、念力は届き(笑)、3時頃にパラパラ雨に。
そして、その中やっていると、
明るく日差しが差し込みました☆


久々だったので、どうかと思ったけど、
結構芯に当たっていたし、
コントロールもそこそこだった気がします。

ただ、試合をしたときに、サーブが。。。
だいぶやってないから筋力衰えてるかもー。。

でも、久々に運動をして、
すーっきりしました。

でもでも、筋肉痛全快!
ケツ筋がいたーい!!
( *´艸`)クスクス
| スポーツ | 23:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
すごいね、世界一
20060322_140568.JPG

どこにも出かける予定がなかったので、
ずっとテレビにかじりついてました。

経過等はあえて語りませんが、
本当に、すばらしいゲームでした。

最後まで気は抜けませんでしたしね。

イチローって、堅物なところがあって、
近寄りがたい印象だったけど、
WBCに出てから、すごく変わりましたよね。
笑顔がとても印象的でした。

王さんの采配も的確で素晴らしかったですね。

審判によって色々振り回されたけど、
運と実力を兼ね備えたチームだ、と証明できましたね☆

本当に、おめでとうございます!!
| スポーツ | 17:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
あきらめたらあかんね
アメリカが負けたことによって準決勝進出した、日本。

そして、今回の対戦は3度目の韓国。

3度目の正直で勝って欲しい。そう思ってみてました。
序盤から投手戦投手戦で、気の抜けない試合展開でした。

ビッグイニングは7回にやってきましたねー。

松中がドテドテしながらも2塁打(笑)
多村は残念だったけど、

次の代打福留。

いい仕事してくれましたねー!!
気持ちいいホームランで2点先制!

小笠原は死球で、里崎。
デカイあたりでしたねー!
エンタイトル2ベースとなり、1点追加!

そして、川崎アウトで、代打宮本。
これまた宮本らしい職人的なタイムリーヒット!
続いたイチローもタイムリー!

いやぁ、完全に韓国の息の根を止めましたねー。

で、私がみたのはここまでだったんですよね。
もう、安心しちゃいました(笑)
ちょっと、見たいものがあったのでねー(^。^ゞ

でも、結局、次に1点追加していて、快勝!
これまで、2度も日本に勝っているのに、
なんだか、お気の毒な韓国チームですが、
これも、運がよかったのでしょう。

次はキューバ戦ですねぇ☆
これで勝てば、世界一の日本となります☆
ぜひとも、頑張って欲しいです!!
| スポーツ | 21:25 | comments(2) | trackbacks(0) |
女神は荒川にキスをした
いまいち、盛り上がりにかけていたオリンピックですが、

最後で、魅せてくれましたね☆

オフ会から帰ってきて寝たのが3時過ぎなのに、
7時くらいに目が覚めてしまいました。
しかも仕事も休みなのにね(笑)

でも、そういえば、フィギュア、と思い、
テレビに向かいました。

すると、金メダル!!
(ノ^o^)ノ オオオオオオォォォォォ〜♪
素晴らしい!

そして、そこからハイライトを見てました。
いやー、何だか美しくて感動しました。
最近は日本人もスレンダーな人が増えましたよね☆
村主選手もよかったのですがねぇ。。
ミキティは次のオリンピックで頑張ってもらいましょう☆

3回くらい見たところでもう、いいか、と思って、
寝ようと思いましたが、もう寝れる状態ではなかったです(笑)

そして、昼から少しお話を聞いてくれる所に行ってきました。
ただ、話をするだけですが、
とにかく、溜まっている事を出せるので、
それだけでもすっきりした気持ちになりました。
マッサージもしてもらい、
夜は寝不足分もぐっすり眠りました。
| スポーツ | 12:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
東レPPOテニス決勝
今日は昼過ぎから東レPPOテニス決勝がありました。

ヒンギス VS デメンティエワ
続きを読む >>
| スポーツ | 16:27 | comments(8) | trackbacks(2) |
テニス日和で
お正月ぶりだろうか、久々テニスをしました。
2月3月は仕事に疲れ果てていて、
「これで続くのかなあ」とか思ってたんやけど、
なんとか乗り切り、そろそろ気持ちにもゆとりが出来てきました。

4月に入ってからは結構遊びに出かけていて、5月もぼちぼちと
遊ぶ予定が入ってます。

テニスは、やっぱり久々だから、バテバテどした。。。。
でも、思ってたよりはちゃんとボールを捕らえれていたかも。
しかし、人数が少なかったので、結構ゲームをしたので疲れやした。。。

筋肉痛、間違いありませんテニス
| スポーツ | 20:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
ますおのおすすめ!
ますおのおすすめ!
シアワセ
シアワセ (JUGEMレビュー »)
aiko,島田昌典
aiko新曲ですよ☆
5月30日発売!
ますおのおすすめ!
ますおのおすすめ!
ますおのおすすめ!
ますおのおすすめ!
桜の時
桜の時 (JUGEMレビュー »)
aiko,aiko,島田昌典
ますおのおすすめ!
ますおのおすすめ!
ますおのおすすめ!
aiko LOVE LIKE POP add. 10th Anniversary
aiko LOVE LIKE POP add. 10th Anniversary (JUGEMレビュー »)
aiko
これかわないと、
色んな意味で乗り遅れますよ!
ますおのおすすめ!
彼女
彼女 (JUGEMレビュー »)
aiko
スルメソングたっぷりだ!
毎日聞いてます。
ますおのおすすめ!
とらばサンキュ
検索しよう!
携帯からもどぞ!
qrcode
すぽんさー
その他こまごま
| 1/1PAGES |