コメント命!

ますおのプロフィール

ますおへのメッセージ

励ましのメッセージ
お待ちしてます!
是非是非!

mail1


お気に入りのブログ☆
是非訪問してみて☆



おすすめ情報

メロメロパーク
(ろーじー)

ろーじーとお友達になってね!
メロキャンパス
5−123−183

お気にリンク
最近のエントリー

掲示板もございます


BBS

ますお分類
過去のますお

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

♪ますお☆☆の日記帳☆あなたとあたし

aikoの事やら音楽、買い物、お出かけ、グルメ、ますおが見て、聴いて、
触れたもの、ふれあえた事を、どんどん更新していきます。是非コメントも残してくださいね(*^^)v
ちょびっと新緑のイメージのテンプレです☆
みなさま
ひょっとしたらあのますお?なんて思った方!
是非コメントorメール下さいね!
ちょっと放置気味だったブログを整理整頓しました。
新曲「シアワセ」発売中!!!
LLPadd 10th anniversaryのDVDも好評!
最近のますおはバンド活動にハマってしまってますww
もち、aikoのコピーバンドですよ!
ailandglitter(アイランドグリッター)です!
http://ailandglitter.jugem.jp/
プレイヤーズ王国に音源を載せています。
(これはバンドと関係ありません。。)
http://players.music-eclub.com/?action=user_detail&user_id=136841



| - | | - | - |
雪の時
バタバタした東京での日々も今日が最終日。
ぺ子っちは仕事があるから、先にでちゃいました。
ぺ子っちがいてくれたおかげでとても心強かったです。

私は当初、秋葉原にでも寄って行こうかとも思いましたが、
すでに疲労困憊で、ゆったりとチェックアウト12時までいることにし、
そのまま、東京駅に向かいました。

お昼ご飯のおにぎりを買い、お土産を買って待合室でゆっくりしてました。
名古屋付近で降った大雪の影響で遅れがでてましたが、
東京発は定刻通りでした。
東京駅を発車すると、今までの緊張の糸が切れたのと、
忙しかったけどすごい思い出に残るいい旅だったなぁ、
っていう思いがこみあげて、涙が出てきました。

よかった、隣りは居なかったから。またいとこかな(笑)
一人で泣いてたら恥ずかしい(*⌒ー⌒*)ゞ
今回更新した記事はすべて、帰りの新幹線で、携帯に下書きしてました。

ひとつひとつ思い出しながら、にやけたり、うるうるしたり。
今回はいとこの結婚式があるという事での上京でしたが、
そのおかげで、いろんな人と出会う事ができました。
殻にこもっててはいけないな、って思いました。

最大60分程度の遅れと言う事で心配してましたが、
こだまは10分程度の遅れですみました。
富士山付近ではこんなに晴れていたのに、
富士山

名古屋に近づくと雪が沢山積もってました。
なごや雪


7時前には無事、家に到着しました。

今回お会いできたみなさん、本当にありがとうございました!
楽しい時間をありがとう☆これからもよろしくね!

やっぱり、旅はえぇなぁ!
(*゜▽゜)
| 旅行 | 20:26 | comments(8) | trackbacks(0) |
あっち?こっち?どっち???
状況が二転三転しております。。。


日曜帰りのぷらっとこだまが取れませんでした。。。
満席だそうです。。。


このままひかりで帰ると約1万3千円、
こだまは1万円。


3千円の差。


ビジネスホテルを探していると、
約5千円くらい。


多分月曜のチケットは取れるだろうから、
日曜泊まってこだまで帰ると、1万5千円。

日曜にひかりで帰る分に2000円出せばゆっくりできる。

そして、月曜、有給を取っている。


これは、日曜泊まるしかないでしょう!!


ってなわけで、日曜、だいぶ余裕がでそうです☆

実は当初こだまは、夕方前に東京駅出発でした。
これじゃ、ゆっくりできなかったかもしれませんね。

月曜は一人で東京散策でもして見たいと思ってます。
何かおすすめスポットがあれば教えて下さい。
| 旅行 | 15:14 | comments(4) | trackbacks(0) |
城崎温泉2日目
朝、7時に目が覚めました。
一応、体内時計は正常のようです(笑)

そして、テレビをつけると、みんなが起き始めました。
続きを読む >>
| 旅行 | 22:10 | comments(6) | trackbacks(0) |
城崎温泉の旅1日目
行ってきました!城崎(きのさき)温泉!


天気予報では金・土とも、雨だったので、
かなり覚悟していきました。

しかし、大阪は、まだ晴れてました。
続きを読む >>
| 旅行 | 23:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
いよいよ
明日から旅行です☆
(゜∇゜*lll)(。。*lll)(゜∇゜*lll)(。。*lll)うんうん!


仕事はきちんと終わらせてきました。


さぁ、そろそろ準備に入ります♪


コメントやトラバ、いただいてますが、
帰ってきて改めてお返しします。
ごめんなさいね。


ではまたね!!
| 旅行 | 19:46 | comments(2) | trackbacks(0) |
行き先決定!
友達との旅行、決定しました!
(^▽^)キャーキャー

城崎温泉(きのさきおんせん)に行く事になりました!


ツアーのパンフレットを見て、一目ぼれした旅館は、
定員が4名で、私たちは5名なので、無理でした。

でも、やっぱり諦めることができなくて、
直接予約を取りました。

すると、空いてるとの事!!
よっしゃー!!!

老舗旅館で、結構高めなんですよね。
しかも露天風呂付き客室!なんてリッチ!!
積立しててよかったー☆

あとはJRの切符を手配するのみ。
あ、それとしおりの作成もね(笑)
“φ('(ェ)'*)゛ メモメモ

てなわけで、あっさり決定しました。
わ〜い\(^o^)/\(^o^)/(*'(ェ)'*)\(^o^)/\(^o^)/わ〜い

今から楽しみです☆
| 旅行 | 21:37 | comments(6) | trackbacks(0) |
ますおのおすすめ!
ますおのおすすめ!
シアワセ
シアワセ (JUGEMレビュー »)
aiko,島田昌典
aiko新曲ですよ☆
5月30日発売!
ますおのおすすめ!
ますおのおすすめ!
ますおのおすすめ!
ますおのおすすめ!
桜の時
桜の時 (JUGEMレビュー »)
aiko,aiko,島田昌典
ますおのおすすめ!
ますおのおすすめ!
ますおのおすすめ!
aiko LOVE LIKE POP add. 10th Anniversary
aiko LOVE LIKE POP add. 10th Anniversary (JUGEMレビュー »)
aiko
これかわないと、
色んな意味で乗り遅れますよ!
ますおのおすすめ!
彼女
彼女 (JUGEMレビュー »)
aiko
スルメソングたっぷりだ!
毎日聞いてます。
ますおのおすすめ!
とらばサンキュ
検索しよう!
携帯からもどぞ!
qrcode
すぽんさー
その他こまごま
| 1/1PAGES |