コメント命!

ますおのプロフィール

ますおへのメッセージ

励ましのメッセージ
お待ちしてます!
是非是非!

mail1


お気に入りのブログ☆
是非訪問してみて☆



おすすめ情報

メロメロパーク
(ろーじー)

ろーじーとお友達になってね!
メロキャンパス
5−123−183

お気にリンク
最近のエントリー

掲示板もございます


BBS

ますお分類
過去のますお

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

♪ますお☆☆の日記帳☆あなたとあたし

aikoの事やら音楽、買い物、お出かけ、グルメ、ますおが見て、聴いて、
触れたもの、ふれあえた事を、どんどん更新していきます。是非コメントも残してくださいね(*^^)v
ちょびっと新緑のイメージのテンプレです☆
みなさま
ひょっとしたらあのますお?なんて思った方!
是非コメントorメール下さいね!
ちょっと放置気味だったブログを整理整頓しました。
新曲「シアワセ」発売中!!!
LLPadd 10th anniversaryのDVDも好評!
最近のますおはバンド活動にハマってしまってますww
もち、aikoのコピーバンドですよ!
ailandglitter(アイランドグリッター)です!
http://ailandglitter.jugem.jp/
プレイヤーズ王国に音源を載せています。
(これはバンドと関係ありません。。)
http://players.music-eclub.com/?action=user_detail&user_id=136841



| - | | - | - |
1000奪三振!
ひっさびさの野球の話題どぇす☆

イガー君(同い年)、頑張りましたねー☆

完封で、しかもジャスト1000奪三振。
今年すっきり髪の毛切った効果が出てきたんじゃないでしょうか?!(笑)

最近、力をいれて野球見なくなったけど、
やっぱり気になるのよねぇ。

もっと気になるように、頑張って欲しいと思います♪
| 阪神タイガース | 20:54 | comments(2) | trackbacks(0) |
タイガース優勝パレード
今日の関西地方は雨です。
そして、今日はタイガースの優勝パレードの日でした。

2年前と同じく、雨でした。

パレード2

雨の中、沿道には沢山のファンが詰め掛けていました。
今年こそは行こうと思いましたが、
やはり、人ごみは苦手かも。。。
しかも風邪気味だし。。。
てはわけで、家で見ることにしました。

フロートが動き始めると、
歓声がとてもすごかったです。
そして、フロートと一緒に歩いていってるファンが
たくさん映ってました。
パレード1



2年前と同じく、♪小ぬか〜雨降る〜御堂筋(by欧陽菲菲)♪
やはり、日本一にならなければ、晴れてくれないのでしょうね。

次こそは、日本一目指してがんばってもらいたいです。
1年間お疲れ様でした。
| 阪神タイガース | 11:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
日本シリーズですが。。。
避けて通ってきましたこの話題。。。
てか昨日は出かけてたから見れなかったし、
見なくてよかったし。。。

こんなはずじゃなかったのに。。。
ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ンガーー!!!!!

もうリーチ?

昨日でなんだかあきらめモードに入っちゃった私。。。
(ノ_δ)クスン・・モウシラナイ・・・

今日は杉山が結構守ってくれて、点差は少ないけど、
ロッテの打線に油断はできませんね。

今ちょうど6回で今岡、桧山がタイムリーを打ち、
1点差まで来ましたが、あと一歩およばず。。。

とにかく、見守ります。
| 阪神タイガース | 20:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
日本シリーズ2戦目
なーんだか、完璧にマリーンズペース。。。

最初の今岡のエラーが悔やまれます。。。
全体的に堅いなぁ。。。

あーあ、ホームラン打たれるし。。。
イライラしてきた。。。
パンチε=ε=(o'(ェ)')O☆

| 阪神タイガース | 20:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
濃霧コールドで負け。。。
こんな事ってあるのでしょうか。。。
(llllll・_・llllll)......ン?

日本シリーズ、タイガースはかなり不利なゲーム展開でした。

そして、7回ぐらいから、霧が立ち込めてきて、
幻想的な雰囲気に。。。
Σ(゜▼゜;lll)おおお!!

千葉マリーンスタジアムは、風が吹くとかなり守りづらいのですが、
今回はこの風もなく。。

霧はどんどん濃くなっていき、審判が出てきて、
シリーズで初めて、濃霧の為、試合の中断となりました。

しかし、待てど暮らせど霧は晴れず。。。
そのまま、7回ウラ途中のところでコールドとなりました。。。
(^_^ *)( *^_^)(^_^ *)( *^_^)アレ

ま、かなりの負け試合だったので、
諦めはつきました。
今、マリーンズにツキがありますね。

でも明日からは負けないぞ!!
☆ ̄(lll>。☆lll)イテェ

頑張れ!タイガース!!!
e(^。^)g_ファイト!!
| 阪神タイガース | 21:11 | comments(4) | trackbacks(0) |
有終の美
大切なことを記事にするのを忘れてました。

昨日のタイガースの試合、やってくれました☆
コイ! L(_・。・)   °~ ヾ(б。б ) ウテルカナ?

最後を締めくくる先発は下柳。
岡田監督は最後に白星を与える為、最後まで交代せず、
下柳を使い続けました。

下柳もその期待に応え、打線の援護がないまま、
力投を続けました。
そして、赤星も守備で美技を見せ、下柳を助けました。

大体5、6回で交代する下柳も、
とうとう延長10回まで投げきりました。

ABCのアナウンサーも
ネクストバッターズボックスで立つ下柳を見て
「おーっとまだ投げるのか!」
みたいに興奮気味に実況してました。

そして迎えた10回裏。鳥谷の登場です。

私、どちらかというと藤本ファンだったので、
ショートのポジションを取られたので、
鳥谷にあまり良いイメージがなかったのですが、
今年は、見違えるほど守備も上達し、イメージが変わりました。
そして、

サヨナラホームラン

甲子園で、しかもシーズンの最終戦で、素晴らしい終演です。

興奮しました!!

しかし、ヒーローインタビューはなく、
選手がマウンド付近に並び、今岡選手会長の挨拶。

短かったけど、なんだか頼もしく感じました。

日本一奪取。頑張ってもらいたいです!!

選手の皆さん、感動をThank ☆☆** v(oб▽бo)v**☆☆ You
そして、お疲れ様でした。
日本シリーズが控えているので、まだ休むわけにいきませんが、
シーズンの疲れを取り、万全のコンディションで試合に臨んでください!

~~~ヾ(〃・。・)o ファイトォー!!
| 阪神タイガース | 21:55 | comments(4) | trackbacks(0) |
もうすぐ、歓喜の瞬間?
ouen

昨年のタイガースファンクラブの特典、
イエロージャージを着てお家で応援しております(笑)家

メガホンは高校生の頃に買ったものです。
ピンクのメガホンが欲しいなぁ。。。
| 阪神タイガース | 20:27 | comments(2) | trackbacks(0) |
ちょっくら阪神百貨店へ
magic3

阪神百貨店に、マジックのカウントダウンボードが
置いてあるということで、仕事帰りに立ち寄ってみました☆

ちょうど、ボールの部分がライトで光っているため、
カメラの調節がうまくいかず、
ボールだけが浮かび上がってますが。。。


現在も試合が続いております。
5回までで7対4。タイガースリードしております。
中日は現在負けております。
一気に2つ、減らせるかな??!!
| 阪神タイガース | 19:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
アニキかっこいい!!
このブログでは、随分とタイガースの話題から遠ざかっていました(笑)

一時、もうダメかと思われましたが、また虎の底力が湧いてきたようです!

昨日、久々にゆっくりと試合をテレビ観戦してました。
特に5回の攻撃。

杉山投手への喉元への死球。最初は顔面に当たったのかと思いました。
なんて事をしてくれるんだ!怒りがわきましたが、
自分で歩いてベンチ裏に下がり、出てきた時の杉山投手の笑顔!!
あれで、険悪なムードになりかけたものを吹き飛ばしてくれました。
相当痛かったと思いますが。プロ根性を見せてもらいました。

そして、赤星がヒットで出て、満塁になり、
鳥谷が押し出し。
シーツはラッキーなテキサスヒット!

そしてそして、アニキ!
ガツーーーーーーーーン!!!!!!
やったーーーーー!!!!!!(*^^)v
グランドスラムです!!!
気持ちがスカーっとしました!!!

このあとは、もう大丈夫だろう、という気持ちから、
試合をゆっくりみてませんでした。
余裕で快勝。

この日、中日が負けて、またゲーム差が開き4ゲーム差。
このまま、このまま、最後まで突き進んでー!!!
| 阪神タイガース | 12:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
今年はひょっとするね☆!?
今シーズンは、かなりボヤっとみてるのですが、

そのボヤっとしている私を目覚めさせてくれるくらい、
タイガース、絶好調です!!

シーズン当初は、「やっぱ今年も中日かな!?」
って感じだったけど、
交流戦に入って、あれよあれよと中日が後退し、
阪神が結構踏ん張ってました。

もしかして、2年ぶり??
ま、まさかね。で、でも、今年はなんか違うよねー!?
や、やっぱり、ゆ、、、ゆ、、。この言葉、勇気がでない!!
言っちゃうと、幸が逃げそう(笑)
あぁ、典型的阪神ファンです。。。
| 阪神タイガース | 22:25 | comments(2) | trackbacks(0) |
ますおのおすすめ!
ますおのおすすめ!
シアワセ
シアワセ (JUGEMレビュー »)
aiko,島田昌典
aiko新曲ですよ☆
5月30日発売!
ますおのおすすめ!
ますおのおすすめ!
ますおのおすすめ!
ますおのおすすめ!
桜の時
桜の時 (JUGEMレビュー »)
aiko,aiko,島田昌典
ますおのおすすめ!
ますおのおすすめ!
ますおのおすすめ!
aiko LOVE LIKE POP add. 10th Anniversary
aiko LOVE LIKE POP add. 10th Anniversary (JUGEMレビュー »)
aiko
これかわないと、
色んな意味で乗り遅れますよ!
ますおのおすすめ!
彼女
彼女 (JUGEMレビュー »)
aiko
スルメソングたっぷりだ!
毎日聞いてます。
ますおのおすすめ!
とらばサンキュ
検索しよう!
携帯からもどぞ!
qrcode
すぽんさー
その他こまごま
| 1/2PAGES | >>