コメント命!

ますおのプロフィール

ますおへのメッセージ

励ましのメッセージ
お待ちしてます!
是非是非!

mail1


お気に入りのブログ☆
是非訪問してみて☆



おすすめ情報

メロメロパーク
(ろーじー)

ろーじーとお友達になってね!
メロキャンパス
5−123−183

お気にリンク
最近のエントリー

掲示板もございます


BBS

ますお分類
過去のますお

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

♪ますお☆☆の日記帳☆あなたとあたし

aikoの事やら音楽、買い物、お出かけ、グルメ、ますおが見て、聴いて、
触れたもの、ふれあえた事を、どんどん更新していきます。是非コメントも残してくださいね(*^^)v
ちょびっと新緑のイメージのテンプレです☆
みなさま
ひょっとしたらあのますお?なんて思った方!
是非コメントorメール下さいね!
ちょっと放置気味だったブログを整理整頓しました。
新曲「シアワセ」発売中!!!
LLPadd 10th anniversaryのDVDも好評!
最近のますおはバンド活動にハマってしまってますww
もち、aikoのコピーバンドですよ!
ailandglitter(アイランドグリッター)です!
http://ailandglitter.jugem.jp/
プレイヤーズ王国に音源を載せています。
(これはバンドと関係ありません。。)
http://players.music-eclub.com/?action=user_detail&user_id=136841



| - | | - | - |
阪神タイガース、優勝おめでとう!!
歓喜6連勝で優勝しました!!!

★☆オメデト☆★ヘ(。・・ヘ)(ノ・・。)ノ★☆オメデト☆★

でも、最後の久保田、ちょっと台無し。。。
それが、阪神らしくていいのかも(笑)

とにかく、感動!!!

今日は優勝特番で寝不足でしょう。。。

監督インタビュー後、
選手が場内1周してるときの笑顔。

最高楽しい

球児がクシャクシャな顔で泣いてるのをみてもらい泣き悲しい

金本がウイニングボールを大事そうにポッケに入れてるのを見て、
なんか、かわいいって思ったり。

一度1周し終わって、ファンからの要望で、一部の選手が
また1周。選手と一緒に万歳三唱!
鳥谷がはじけてる姿を初めてみました♪

J・F・K3人が揃って写真を撮れば、カメラマンが集る。

そして、裏方さんもいっぱい出てくるんですよね。

お!!!山崎一玄の姿発見!!!
バッティングピッチャーしてたんやぁ♪
近鉄にトレードされて、どこに行ったのかと思ったら。。

色んな思いで、見ていました。

まだ、夢みたい。
| タイガース試合結果 | 20:55 | comments(8) | trackbacks(0) |
5連勝でマジック1!!!!
キタ━━━(゜∀゜)━━━ッッ!!

ついに、ついに、リーチです!!!!!


甲子園のボルテージは最高にあがりきってます!!


7対5で勝利し、
中日が負けたので、
2つ減りました!!

マジック1
マジック1



とうとう、目の前です!!!

ヒーローインタビュー。今岡の一言一言で、
甲子園が割れそうなぐらいの歓声です!!!
みんな異様なテンションです!!

たぶん、外野席は、ほとんどインタビューの声って聞こえないんです。
でも、雰囲気で、雄叫びをあげます(笑)
経験者は語る。


中日が負けて、王手になったとアナウンサーから報告があり、
また甲子園中が沸きに沸いております!!!

明日は仕事終わったらすぐ帰る!!
今までもいつもそうだけど(笑)


興奮状態のますおでした!!!

P.S.
今、試合後の観客席が映りました。
HGが2人いました(笑)フーーッ!!!(笑)

さっき、試合中には、観客席にトラッキーが居ました(笑)
トラッキー、仕事せい!!

って思ったら、トラッキーとは別人(別虎?)でした。
| タイガース試合結果 | 21:12 | comments(2) | trackbacks(0) |
優勝マジック3!!!
今日もやりました!!タイガース!!

関西ローカルでやっていたテレビが途中で終わってしまったのですが、
私はプロバイダがタイガースのプロバイダなので、
ログインして文字で試合を見てました(笑)

先ほど、試合終了したようで、

勝ちました!!!!!

うひょー!!4連勝!!

これでマジックが
最短Vが変わらず29日の巨人戦!!


仕事一番忙しい時やん!!


ま、とにかく仕事終わったらまっすぐ家に帰って、
テレビに釘付けです。

あ、録画しとこっかな☆

2年前、優勝した時は、
優勝特番を録りまくりました(笑)

今年は、うーん、起きていられる自信がない。。

とにかく、焦らず、一歩一歩、優勝へ前進!!!
| タイガース試合結果 | 17:56 | comments(2) | trackbacks(1) |
優勝マジック4!
だんだん、優勝が見えてきました!!

昨日の試合、最初のほうだけ見て、これだけ点差があれば
大丈夫だろうと思い、2時過ぎから部屋の掃除をしてました(笑)

私はタイガースの試合結果をメールで配信してもらってます。

掃除が終わった頃、メールが来ました。

6対3。よし。

能見、中々よろしいですなぁ。
これで日本シリーズのローテーションに入ってくるでしょうか。
男前やから人気でそう☆

話は変わるけど、鳥谷って
ほんと、安田大サーカスの団長そっくりで(笑)


今日の相手は広島。
そして、火曜から巨人と2連戦。

これはぜひとも、巨人戦の時に決めていただきたい!!

頑張れ!!タイガース!!!
| タイガース試合結果 | 11:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
阪神タイガース、ついにマジック5!
ついに、マジックが5になりました!!

実は、試合が昼間にあることを知らず、
結果はニュースでしりました(笑)

うわーいよいよかぁ!!ドキドキしてきたラブ

2年前よりも落ち着いているけど。。。
なんか常勝球団になりつつあるなぁ☆

とにかくとにかく、カウントダウンです♪


ひっかけ橋に飛び込もうなんてバカな真似はやめてください!!怒りマーク
ドブ、いや肥溜めに飛び込むようなものですよ!!
そして、どんちゃん騒ぎもほどほどにね。
嬉しくてはしゃぎたくなる気持ち、わかるけど、
人に迷惑かけてはいけません!!!
| タイガース試合結果 | 23:01 | comments(2) | trackbacks(0) |
ついに、M15点灯!!!
大量得点により、本日勝利いたしました!

そして、勝率1位のマジック、15が点灯しました!!拍手

今日の試合はすごかったー。びっくり
特に4回の裏。
広島、森の投球が矢野の後頭部近くを直撃。
矢野は自力で立ち上がりましたが、
頭部への投球ということで、森が危険球退場。

そして、次の関本がヒット。
ライト前へ。
3塁をまわったスペンサー。
ホームへの返球はアウトのタイミング。
そこへ、ホームを守っていたキャッチャー倉へ突撃。
倉のヘルメットが飛び、ヘルメットがない状態で、
後頭部を打ち、動けず、目を開けれず、担架で運ばれた。病院

さっきの報復とも取れる行動で、
一時乱闘騒ぎになりそうでした。汗

そこから点差が結構あいてたので、
めちゃイケを見ていました。テレビ
めちゃイケが終わり、チャンネルを変えると、
21対2!!なんじゃこりゃ!!!
そして、勝利!!!

中日が負け、マジック点灯!
あー最高だなぁ☆

これからVロードまっしぐら!!
頑張れ!!阪神タイガース!!野球

そして、星野SDの問題、よかったぁ。。
巨人に行くことなんて、ありえないもん!!植物
| タイガース試合結果 | 21:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
快勝タイガース!
福原が長いトンネルから抜け出しました☆
待ちに待った久々の白星。しかも完封です。

今日は出かけていたので、帰ってきた時には8時で、
もう10点が入っていました。
金本が5打点、今岡が4打点。後は藤本の1点ですね。

今日とは裏腹に、昨日の試合は、うんざりでした。
あんなの、勝ちゲームなのに、HR打たれて同点で終わり。
あと一歩が足りんな。
しかも、今岡が1000本安打をHRで飾ったのに。。。
勝って1000本安打を祝ってあげたかったなぁ。

でも1001本目もHRとなり、
今日のお立ち台でそのコメントもしてました。
今岡しゃん、関西出身なのに、何故か標準語になっていた(笑)
| タイガース試合結果 | 21:42 | comments(0) | trackbacks(1) |
能見くん、おめでとう!初完投!
やりました!私と同学年の能見くん!初完投です☆
もうちょいで完封だったけど、そこはご愛嬌♪
細い体だけど、度胸あるねぇ☆(男前やしなぁ笑)

そして、今岡選手!頼りになります(^_^)/
スペンサーもおみごと☆でも、ちょっと暴走しすぎたかな(笑)

なにはともあれ、交流戦は勝ちこしスタート♪
これからもどんどん勝っていきましょう!!
ばんざーい!
| タイガース試合結果 | 16:10 | comments(0) | trackbacks(1) |
完敗。。。阪神●0−9○巨人
0封。だめだこりゃ。

帰ってきて見たときにはすでに3点か4点が入ってました。
先発福原だったから期待したのにな。
ま、負けることもあるしね。

明日からまた切り替えて行きましょう。
TSUTAYA online
| タイガース試合結果 | 21:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
阪神○8−5●巨人
ほっ。なんとか勝てた。
8回を除けば、よかったなぁ。桟原、出直しかなぁ。。。

矢野はほんと、キャンプの時はどうなるかと思ったけど、
さすが、やってくれますねー。これからもどんどん打って欲しい☆

9回裏の斉藤の当たりにはヒヤっとしました冷や汗
金本がよく取ってくれました。心臓に悪い。。。

明日からもどんどん勝ってくれー!!祝祝

家電ショップへのリンク
| タイガース試合結果 | 22:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
ますおのおすすめ!
ますおのおすすめ!
シアワセ
シアワセ (JUGEMレビュー »)
aiko,島田昌典
aiko新曲ですよ☆
5月30日発売!
ますおのおすすめ!
ますおのおすすめ!
ますおのおすすめ!
ますおのおすすめ!
桜の時
桜の時 (JUGEMレビュー »)
aiko,aiko,島田昌典
ますおのおすすめ!
ますおのおすすめ!
ますおのおすすめ!
aiko LOVE LIKE POP add. 10th Anniversary
aiko LOVE LIKE POP add. 10th Anniversary (JUGEMレビュー »)
aiko
これかわないと、
色んな意味で乗り遅れますよ!
ますおのおすすめ!
彼女
彼女 (JUGEMレビュー »)
aiko
スルメソングたっぷりだ!
毎日聞いてます。
ますおのおすすめ!
とらばサンキュ
検索しよう!
携帯からもどぞ!
qrcode
すぽんさー
その他こまごま
| 1/2PAGES | >>