コメント命!

ますおのプロフィール

ますおへのメッセージ

励ましのメッセージ
お待ちしてます!
是非是非!

mail1


お気に入りのブログ☆
是非訪問してみて☆



おすすめ情報

メロメロパーク
(ろーじー)

ろーじーとお友達になってね!
メロキャンパス
5−123−183

お気にリンク
最近のエントリー

掲示板もございます


BBS

ますお分類
過去のますお

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

♪ますお☆☆の日記帳☆あなたとあたし

aikoの事やら音楽、買い物、お出かけ、グルメ、ますおが見て、聴いて、
触れたもの、ふれあえた事を、どんどん更新していきます。是非コメントも残してくださいね(*^^)v
ちょびっと新緑のイメージのテンプレです☆
みなさま
ひょっとしたらあのますお?なんて思った方!
是非コメントorメール下さいね!
ちょっと放置気味だったブログを整理整頓しました。
新曲「シアワセ」発売中!!!
LLPadd 10th anniversaryのDVDも好評!
最近のますおはバンド活動にハマってしまってますww
もち、aikoのコピーバンドですよ!
ailandglitter(アイランドグリッター)です!
http://ailandglitter.jugem.jp/
プレイヤーズ王国に音源を載せています。
(これはバンドと関係ありません。。)
http://players.music-eclub.com/?action=user_detail&user_id=136841



| - | | - | - |
非常に強い台風にご注意
大型で非常に強い台風14号が近づいています。

昨年も、いやというほど上陸した台風。
台風を甘く見てはいけません。

しかも今回は、勢力も衰えず、ゆっくりとしたスピードなので、
被害が大きくなる恐れもあります。
日本付近の水温が高いので、衰えにくいんでしょう。
温暖化ですね。

出かける時は、注意しながら歩きましょう。
風が強くなると、どこから何が飛んでくるかわかりません。
一番は外に出ないことですが、
でも会社いったりしなきゃいけませんしね。

関西地方は、7日朝ごろが一番雨風が強くなりそうな予報です。
朝、仕事行くのを遅らせないといけないかもなぁ。

以前、田舎に帰った時、台風にあい、停電になり、
真っ暗な中過ごしたことがあります。
まわりは何もないし、家でエアコンも効かない中、
懐中電灯1本で過ごしました。電気のありがたさがわかりました。
ラジオだけが、頼りでした。
結局、夕方に停電して、復旧したのは次の朝の6時頃でした。
もうこんな経験、二度としたくないです。

あぁ、天気が悪くて気圧の加減で頭が痛いです。
| 自然 | 19:51 | comments(2) | trackbacks(0) |
今日も花粉爆発
私の花粉症は、鼻水が止まらないとか、くしゃみがとまらなくてつらい、
というわけではないが、
時々やってくる目のかゆみ、鼻詰まり感などが鬱陶しい。
天気はいいのになぁ晴れなんか気分が晴れない。

劇的な症状が出てる方はもっと大変なんだろうなぁ。
早く花粉の季節が去って欲しいです。

今日は前の職場の友達とご飯食べに行っていた。
かなり久しぶりに会ったし、喋り捲ったので、声がかれてます。
あー眠い!!では、おやすみなさいませ月
| 自然 | 22:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
地震です!
福岡の方で大きな地震があったようで、大阪も今結構ゆれました。
震度が6弱のようです。
めまいが酷くなったのかと思いました。
津波注意報が出てますので、ご注意下さい。
| 自然 | 11:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
彗星?未確認飛行物体?
そういえば、昨晩の銭湯に行く時の事ですが、
ちょうど、父と一緒に車に向かおうとした時、東の方の空に、
ヒューっと、金色のような光が走りました。
父と私は「えっ!?」っとなり、あれはなんや??と目が点になりました。
正直、UFOはあまり信じないが、昨日のその彗星らしきものを見て、
少し、そういうこともありえるのかなぁと思いました。
まさか、地震とか天災の前兆とかはやめてって感じだが。。。
飛行機ではないし、花火でもないだろうし。。。一体なんだったんだろう?
こんな情報、他にあるのかなぁ。。。

写真は、正月のために活けた花。置き場所が無いので台所に飾ってあります。
正月
| 自然 | 23:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
ますおのおすすめ!
ますおのおすすめ!
シアワセ
シアワセ (JUGEMレビュー »)
aiko,島田昌典
aiko新曲ですよ☆
5月30日発売!
ますおのおすすめ!
ますおのおすすめ!
ますおのおすすめ!
ますおのおすすめ!
桜の時
桜の時 (JUGEMレビュー »)
aiko,aiko,島田昌典
ますおのおすすめ!
ますおのおすすめ!
ますおのおすすめ!
aiko LOVE LIKE POP add. 10th Anniversary
aiko LOVE LIKE POP add. 10th Anniversary (JUGEMレビュー »)
aiko
これかわないと、
色んな意味で乗り遅れますよ!
ますおのおすすめ!
彼女
彼女 (JUGEMレビュー »)
aiko
スルメソングたっぷりだ!
毎日聞いてます。
ますおのおすすめ!
とらばサンキュ
検索しよう!
携帯からもどぞ!
qrcode
すぽんさー
その他こまごま
| 1/1PAGES |