コメント命!

ますおのプロフィール

ますおへのメッセージ

励ましのメッセージ
お待ちしてます!
是非是非!

mail1


お気に入りのブログ☆
是非訪問してみて☆



おすすめ情報

メロメロパーク
(ろーじー)

ろーじーとお友達になってね!
メロキャンパス
5−123−183

お気にリンク
最近のエントリー

掲示板もございます


BBS

ますお分類
過去のますお

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

♪ますお☆☆の日記帳☆あなたとあたし

aikoの事やら音楽、買い物、お出かけ、グルメ、ますおが見て、聴いて、
触れたもの、ふれあえた事を、どんどん更新していきます。是非コメントも残してくださいね(*^^)v
ちょびっと新緑のイメージのテンプレです☆
みなさま
ひょっとしたらあのますお?なんて思った方!
是非コメントorメール下さいね!
ちょっと放置気味だったブログを整理整頓しました。
新曲「シアワセ」発売中!!!
LLPadd 10th anniversaryのDVDも好評!
最近のますおはバンド活動にハマってしまってますww
もち、aikoのコピーバンドですよ!
ailandglitter(アイランドグリッター)です!
http://ailandglitter.jugem.jp/
プレイヤーズ王国に音源を載せています。
(これはバンドと関係ありません。。)
http://players.music-eclub.com/?action=user_detail&user_id=136841



| - | | - | - |
髪きりたいぞー
あいかわらず、こっちは更新が途絶えてて。。。

mixiは毎日書いてるんですがね。。。

とにかく、髪がボッサボサです。。。
なんでこんなにすぐはえるんだ。。。

てなわけで、日曜は髪を切りに行きます☆

すいて、そろえてもらうだけですがね♪

あぁ、2つも日記書くのって、大変。。。
| 美容 | 20:50 | comments(6) | trackbacks(0) |
頭すっきり☆
今日はお休みでーす♪

中々重い腰があがらず、どうしようか迷いましたが、
ついに美容室まで行ってきました☆

やっぱり、都会の美容室の方が腕がいいので、
心斎橋までお出かけしてきました。

いやぁ、暖かくて、春ですね♪

続きを読む >>
| 美容 | 18:00 | comments(4) | trackbacks(0) |
ようやくイメチェン!
美容室に行ってきました。
私が出る頃には雨もほぼやみかけててよかった。
ヘ(。・o・。)ノ ワーイ

今回の美容室は以前に行った所ののれんわけじゃないけど、
梅田の方にオープンしたということで行ってみました。

予約をしていたので、着くとすぐにやってくれました。

「ボブっぽい感じで、えりあしはちょっと長く」
ってなオーダーをしました。
「色は明るく!」ここは、強調(笑)

そして、先に髪を切ってもらってから染めることに。
(そりゃ髪の量多いもんなぁ。。。)
濡らさずに切ってくれたので、この人、うまいかも?
と思いました。
なんか、おもしろい美容師さんでした。
(こんな感じ、って具体的に説明できないのが残念。。)

そして、ある程度カットしたところで、いよいよカラー。

「私の髪、染まりにくいんです。」を強く主張(笑)
そして、どんどんカラーリング剤を塗られていきます。
ちょっとくさいけど、冷たくて気持いい。

そして、時間が経って、シャンプー台へ。
私、このシャンプー台がちょびっと苦手。
だって、倒されたらクラクラするから・・・

早く終わりたいけど、ちょっと色がついてないとのことで、
倒されたまま、ちょっと色を加えてくれました。
クラクラしてたけど、今日は結構大丈夫でした。

そして、シャンプーが終わり、鏡の前へ。

濡れているけど、お、明るい感じ☆
乾かせばもっと明るくなる☆

ブローの仕方を教えてもらいながら。。。
そして、調整のカット。

出来上がりを見ると、うんうん、いい感じ!
ほとんどショートな感じになっちゃいましたが、
どうでしょうか??
使用前使用後
施術前          施術後

そして、美容室を後にし、ちょびっとヨドバシカメラへ。
まだ私の欲しいデジタルオーディオは出てませんでした。

横のコムサで、長袖の白Tシャツが欲しいので見ていると、
1500円のやつがあり、迷わず買いました。

するとレジ横でクレジットカード作ると、
1500円のお買い物券をくれるとの事で、
じゃ、っと言うわけで作りました(笑)
年会費ないし、タダでTシャツが買えちゃいました☆
o(^∇^o)(o^∇^)o ヤッタ!

次に、阪神百貨店に向かいます。
またご声援ありがとうセールです(笑)

親に頼まれてものや、今日のおかずを買いました。
おかずといっても、刺身なんですが、
中トロがお買い得な値段だったので、思わず(笑)

そして、帰りにまたミスドに寄りました。
カフェオレカップまであと1点だったので、
300円分を買い、ポイントカードをもらって、
ついにゲット!!o('(エ)'o)(o'(エ)')o ヤッタ!
カップ

そして、家路に着きました。
なんだか、疲れました。。。
| 美容 | 17:33 | comments(14) | trackbacks(0) |
イメチェンといえるのか。。。
赤い?

行ってまいりました。美容院。
雰囲気も良くて、綺麗にセット&カラーしてくれました。
でも、何度写真撮っても、それが表現できなくて。。。
そんなにイメチェンではないかもです。。

近づいて取ってみると、かなり赤いですね。。。
でも実際はそんな赤く感じないんですよぉ。
普通のブラウンって感じです。

ま、でも社会人してるし、これくらいでいいのかもねっ☆
| 美容 | 22:15 | comments(2) | trackbacks(0) |
イメチェンします!
昨年8月に染めたのですが、あまり明るく染めませんでした。
ちょうど転職を考えていたので。

で、今はもうほぼ真っ黒です。
かみ

でも、仕事にも慣れてきたし、染めても問題ないので、
久々に明るめに染めることにしました!

明日、美容室に行ってきます。
私はまだここが行きつけ、っていう美容院ないんですよね。
なるべく安い所を探していってるんです。
(たいして稼ぎもないから節約しやんとね。)

最近、心斎橋あたりで、ヘアサロンが競争していて、
価格が安くなってきてるんです。
ロング料金取らないし、カットが2千円とか、カラーが3千円とか。
しかも、結構うまくスタイリングしてくれるし☆

今回も心斎橋に行くのですが、新しく出来たところで、
ここが行きつけの店になればいいなって思ってます。

あー。でも明日は出張があるねんなぁ。
だるいよぅ。
ま、仕事が終われば直帰できるので、予約した時間には遅れず行けそうや♪
| 美容 | 20:37 | comments(4) | trackbacks(0) |
髪切った
3か月ぶりくらいに髪を切った。
こんな寒い時期だけど、うっとおしくて、短めに切った。
切って行くと自分の髪の多さにびっくりした。
太くて量が多いのもあるが、以外と伸びていたなと。

一応ヘアカタログを見せて施術してもらったが、ちょっとイメージと違って残念!
でも、私が行ってる美容室は安いので、ま、いっかー。
| 美容 | 13:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
ますおのおすすめ!
ますおのおすすめ!
シアワセ
シアワセ (JUGEMレビュー »)
aiko,島田昌典
aiko新曲ですよ☆
5月30日発売!
ますおのおすすめ!
ますおのおすすめ!
ますおのおすすめ!
ますおのおすすめ!
桜の時
桜の時 (JUGEMレビュー »)
aiko,aiko,島田昌典
ますおのおすすめ!
ますおのおすすめ!
ますおのおすすめ!
aiko LOVE LIKE POP add. 10th Anniversary
aiko LOVE LIKE POP add. 10th Anniversary (JUGEMレビュー »)
aiko
これかわないと、
色んな意味で乗り遅れますよ!
ますおのおすすめ!
彼女
彼女 (JUGEMレビュー »)
aiko
スルメソングたっぷりだ!
毎日聞いてます。
ますおのおすすめ!
とらばサンキュ
検索しよう!
携帯からもどぞ!
qrcode
すぽんさー
その他こまごま
| 1/1PAGES |