コメント命!

ますおのプロフィール

ますおへのメッセージ

励ましのメッセージ
お待ちしてます!
是非是非!

mail1


お気に入りのブログ☆
是非訪問してみて☆



おすすめ情報

メロメロパーク
(ろーじー)

ろーじーとお友達になってね!
メロキャンパス
5−123−183

お気にリンク
最近のエントリー

掲示板もございます


BBS

ますお分類
過去のますお

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

♪ますお☆☆の日記帳☆あなたとあたし

aikoの事やら音楽、買い物、お出かけ、グルメ、ますおが見て、聴いて、
触れたもの、ふれあえた事を、どんどん更新していきます。是非コメントも残してくださいね(*^^)v
ちょびっと新緑のイメージのテンプレです☆
みなさま
ひょっとしたらあのますお?なんて思った方!
是非コメントorメール下さいね!
ちょっと放置気味だったブログを整理整頓しました。
新曲「シアワセ」発売中!!!
LLPadd 10th anniversaryのDVDも好評!
最近のますおはバンド活動にハマってしまってますww
もち、aikoのコピーバンドですよ!
ailandglitter(アイランドグリッター)です!
http://ailandglitter.jugem.jp/
プレイヤーズ王国に音源を載せています。
(これはバンドと関係ありません。。)
http://players.music-eclub.com/?action=user_detail&user_id=136841



| - | | - | - |
ひつこい
20060516_168951.JPG
まだウイルスが体に残ってます。
相変わらず微熱気味。
戦ってます。
ひえぴたっ子&めがねっ子です(笑)
でも37度まではいかない。そして医者いってない…
薬より自然治癒で行きます。

会社でも流行ってて、2人ダウンしてました。
私も今日は休もうかと思ったくらい。

土曜までには治さなきゃ!
| モブログ | 21:41 | comments(4) | trackbacks(0) |
のどいた
う〜ん。
昼過ぎからのどに違和感があるなぁって感じで。

今イガイガしてます。
(・_・。))

久々の風邪かなぁ。
季節の変わり目だから、
気をつけなくちゃね。

さ、寝るか!
| モブログ | 22:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
やばいくらい!
20060508_165506.JPG
ノンノのaiko、
めちゃかわいぃ〜!!!

萌え、萌え、萌え〜っ!!!
髪切った?また細くなったんちゃう?

o(´□`*)o
こんなかわゆくなりたい!!
| モブログ | 23:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
結構寂しい
今、親は田舎に行ってるので、家がとても静かです。

うるさくいわれなくていいけど、ちょい寂しいね
(ToT)
ま、明日戻ってくるんですがね。

とりあえず今はT―G戦と
どっちの料理ショーみてます(笑)
| モブログ | 21:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
た〜らこ〜、た〜らこ〜
私はたらこ、そんなに好きやないんですけど、
母が好きなもんで、キューピーのたらこのやつを買ったみたいです。

したら、
こんなキーホルダーが(笑)
20060501_161207.JPG

気味悪いけど、
ネタとしては最適ですね(笑)
( *´艸`)クスクス
| モブログ | 14:33 | comments(2) | trackbacks(0) |
鍵盤バン
20060422_156977.JPG
久々にピアノを始めようと考えてます。

習いにいくでもなく、
教えるわけでもないですが、
また詳しく決まればお知らせするつもりです。
| モブログ | 16:53 | comments(2) | trackbacks(0) |
サクラサク
20060328_143921.JPG

2〜3時くらいに、大阪ではすごい雨、雷でした。
今日は定時で切り上げました☆

帰り道、雨も止んでました。
近くの小学校のソメイヨシノが開花してました☆
いよいよ大阪も開花宣言です♪

私にも、早く春がこないかなぁ。。
| モブログ | 18:25 | comments(4) | trackbacks(0) |
うまい!
20060301_129198.JPG
最近、食欲がなかったので、
もちろんケーキなんかに見向きもしませんでした。
でも今日、母が母の妹の家に行ってもらってきた、
このロールケーキ。

めちゃうま!

私はいちごがだめだから、いちごの部分以外だけを食べてますが(笑)
(´▽`)

食欲をそそる一品でした。
| モブログ | 21:19 | comments(8) | trackbacks(0) |
エンタの神様
20060225_127028.JPG
今エンタみてたんやけどね、
外国人のコントが始まった時、
右の扉にaikoの名前が!
一瞬びびったけど、もちろん出てくるわけもなく(笑)
楽屋前のボディガードっていう設定だったよ〜。
ちなみにGacktのね(笑)
そして左の扉はBoAでした。
| モブログ | 22:37 | comments(4) | trackbacks(1) |
こころ
今回は、ぺ子っちのブログを読んで、触発されて書いてみました。

なるべく、包み隠さず、自分を振り返ってみたり…
溜め込むとよくないのでね。

続きを読む >>
| モブログ | 22:31 | comments(14) | trackbacks(0) |
ますおのおすすめ!
ますおのおすすめ!
シアワセ
シアワセ (JUGEMレビュー »)
aiko,島田昌典
aiko新曲ですよ☆
5月30日発売!
ますおのおすすめ!
ますおのおすすめ!
ますおのおすすめ!
ますおのおすすめ!
桜の時
桜の時 (JUGEMレビュー »)
aiko,aiko,島田昌典
ますおのおすすめ!
ますおのおすすめ!
ますおのおすすめ!
aiko LOVE LIKE POP add. 10th Anniversary
aiko LOVE LIKE POP add. 10th Anniversary (JUGEMレビュー »)
aiko
これかわないと、
色んな意味で乗り遅れますよ!
ますおのおすすめ!
彼女
彼女 (JUGEMレビュー »)
aiko
スルメソングたっぷりだ!
毎日聞いてます。
ますおのおすすめ!
とらばサンキュ
検索しよう!
携帯からもどぞ!
qrcode
すぽんさー
その他こまごま
| 1/4PAGES | >>