コメント命!

ますおのプロフィール

ますおへのメッセージ

励ましのメッセージ
お待ちしてます!
是非是非!

mail1


お気に入りのブログ☆
是非訪問してみて☆



おすすめ情報

メロメロパーク
(ろーじー)

ろーじーとお友達になってね!
メロキャンパス
5−123−183

お気にリンク
最近のエントリー

掲示板もございます


BBS

ますお分類
過去のますお

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

♪ますお☆☆の日記帳☆あなたとあたし

aikoの事やら音楽、買い物、お出かけ、グルメ、ますおが見て、聴いて、
触れたもの、ふれあえた事を、どんどん更新していきます。是非コメントも残してくださいね(*^^)v
ちょびっと新緑のイメージのテンプレです☆
みなさま
ひょっとしたらあのますお?なんて思った方!
是非コメントorメール下さいね!
ちょっと放置気味だったブログを整理整頓しました。
新曲「シアワセ」発売中!!!
LLPadd 10th anniversaryのDVDも好評!
最近のますおはバンド活動にハマってしまってますww
もち、aikoのコピーバンドですよ!
ailandglitter(アイランドグリッター)です!
http://ailandglitter.jugem.jp/
プレイヤーズ王国に音源を載せています。
(これはバンドと関係ありません。。)
http://players.music-eclub.com/?action=user_detail&user_id=136841



| - | | - | - |
り、リップがCMで使われてる!!!
おはよ〜!

ちょっと〜〜!ちょっとちょっと〜!!!



今ドコモのCMで、

aikoの


リップ






使われてた〜!!!


聴いてないよ〜!!



朝から嬉しいハプニング(*^-^)b
| aiko | 07:58 | comments(2) | - |
音源載せてます
おはようございます!!


季節の変わり目でちょち体調が崩れがちなんですけど、元気ですよ!

そうそう、またね、音源を載せて見ました。
http://players.music-eclub.com/?action=user_detail&user_id=136841

プレイヤーズ王国っていう所で、
自分で演奏したり打ち込んだものなら、
無料で掲載できるのです☆

心に乙女を演奏&唄ってみたので、
よかったらきいてみてくださいね♪

これからも色々載せていきます、
オリジナルも多分のせようと思ってますのでww

感想もらえたら嬉しいですラブ
| aiko | 09:28 | comments(2) | - |
ひとあし早くシアワセ
どうも!ますおです!

お久しぶりです本当に。。。

元気に生きてますよ!
GWいかがおすごし!?


4月27日、FM802のイベント、
REQUESTAGE5を見に行ってきましたよ!!



なんてったってお目当ては、aiko!!



その他のアーティストは、

superfly(新人)


絢香


ゆず


ASIAN KUNG−FU GENERATION


最初はsuperfly。

初めて聴いたけど、ものごっそい声量で!
感動しました!
しかも音域も広い!!
音程も安定してらっさる☆
あたしの好きなアーティストのパターンです。


続いて、絢香。
これ楽しみにしてたんですわ☆

しょっぱなから三日月。おぉ、やるなぁ絢香!
次がI believe。これはよくFMで聴いてたなぁ。
で、peace loving people
ちょち客と一緒に楽しむ系。
待ってましたのReal Voice。
あ〜一緒に歌ってハネてしまいました!
最後は7月に発売のjewely days。
ギター1本でアコースティクでしたよ〜。


次が予想つかなかったけど、ゆず!

いやぁ。正直、一番楽しんだのはゆずです!。。。
アゲイン2をゆっくりしたテンポから始まって、通常テンポへ。
でからっぽ。この曲昔よくカラオケで歌ってたw

ほんでよかったのがメドレー。
先週大阪へ来てロケしたというPVのようなものが流れつつ、
豪華なシングルメドレーでした!!
一緒になって唄ってハネて、騒ぎまくりました!
最後の春風もよかったなぁ。


そして、え!?aiko??

トリかと思ったのに。。

最初はボーイフレンドから。
そして桜の時
カブトムシがフルで聴けたのはやっぱ感動でした。
ちょち泣きそうやった。
ほいで、恒例の男子!女子!!
でジェット。まわりにaikoファン少なく、
「べいべー!!」を一人で。。。。
(ちぇ、つまんねーの。。。)

で最後は、5月30日発売の、シアワセを披露してくれた!
調はE♭だったかなぁ。
すごくメロディがあちゃこちゃ行って難しそうだったなぁ!
覚えきれんかった。。。
ハネた感じのハーフシャッフル。リズム的にはアンドロメダっぽい感じ。
曲調はクローゼットみたいな感じ、といえばわかっていただけるかなぁ。

これでおわりかぁ。物足りない。。。


で、最後アジカン。

アジカンファンには申しわけないけど、

ノレませんでした。。。

呆然と立ち尽くしてました。
同じ曲に聴こえるんだもん全部。。。
でも、知ってる曲もあったので、
その時はちょっち体も動いたけど。。
やっぱaikoで力使い果たしたよ。。。


で、終わって即座に退場しました。

aikoまた細くなってた感じでした。

めっさかわいかったよ☆


あいかわらずMCも長めやったし☆


あぁ、やっぱりLLPがいいなぁ。。
| aiko | 15:36 | comments(2) | - |
はっぴぃばーすでいあいこ☆
aikoー!!お誕生日おめでとう!!!

ついにaikoが31歳!
見えない、全然見えない。。。

今頃ライブ中かなぁ。
みんなにいっぱいおめでとうって言ってもらってるだろうね♪

aikoという人に出会えたからこそ、今のあたしがあります。
大げさかもしんないけど、これ、ほんとのはなしだよ。

aikoの曲と出会ってなければ、今頃あたし何してたんかな?
aikoという人と出会ってなければ、どうなってただろう?
って考えてしまう時があります。

ぞっとするよ。


いま、出会った、たくさんのステキな友達と出会ってないかもしれない。
恋愛感情が、いまいちだったかもしれない。
バンドやってなかったかもしれない。
彼と出会ってなかったかもしれない。

他のアーティストを好きになったりしても、
また別の道があったかもしれないけど、
あたしは、今歩んでいるこの道が大好き。誇りに思う。
まさに、夢の中のまっすぐな道。

やっぱりaikoに出会う事は必然だったんだろうね☆

ありがとう。ありがとうでは言い尽くせません。

本当に、本当に、おめでとう。
これからも、aikoを応援し続けます。
| aiko | 19:50 | comments(4) | - |
すんげーごぶさた!!
いやぁ、こちらの更新、滞っておりました。。。

前の記事が、やや重めだったので、そのままフェイドアウトしてる、
と思われた方、すみません。。。


あたしは、思った以上にかなり元気です(笑)


まぁ、色々とあったんですが、一番は、仕事が忙しかった。

そして、10月1日に、aikoバンド繋がりで、
セッションをしたので、その練習をしたり。。。
そのセッション、とても楽しかったです!

最近、辞めたバンドの子もいたりして、最初は気まずい気もしたけど、
普通に、普通な感じでした(笑)
セッション自体は2時間だったのだけど、
その後の打ち上げでテンションがあがり、
スタジオ2次会がありました(笑)

半分酔っ払いな感じで進んだので、いつも以上のぬるい感じで、
すんげー楽しかったです( *´艸`)クスクス
でも、今週は半分くらい、その疲れをひきずってました。。。
ようやく、疲れが抜けてきました。

そして、来週には、あたしがボーカルとして始めるバンドの、初音あわせです。
もちろん、aikoをコピーしますよ☆
正直、みんな初対面です。ド緊張します。
mixiつながりで、メンバーを集めました。
集まるものですねぇ。あたし以外、全員男子(笑)
ま、あたしも男っぽいから、
全員男子って言ってもおかしくはないかも( *´艸`)クスクス

どうなっていくのかはわからないけど、
でも、いつかライブができるようになっていきたいな、と思ってます。
緊張はもちろんするのだろうと思うけど、
前のライブをキーボードでですが、経験をしたことで、
すごく自信がつきました。これくらい、やればいいんだ、ってね。

でも、ボーカルとなると、また感覚が違ってくるかと思いますが、
でも、やっぱり、楽しみたいです☆いや、楽しいと思います♪

てなわけで、♪ますお☆☆は、音楽を楽しむ毎日を過ごしています♪
| aiko | 11:14 | comments(2) | trackbacks(0) |
間に合うように届けようと

遠慮がちに唄います

HappyBirthday to me☆(笑)

きゃ〜本日またひとつ年を重ねました!
| aiko | 07:26 | comments(8) | trackbacks(0) |
無事終了(aikoがむっちゃ好きやねん−大阪夏の陣−)
遅ればせながら。。。
このタイトルは実際のライブイベントのタイトルです(笑)

8月26日、ついにライブ参加しました!

当日は、朝早く目覚め、一通り指慣らしをし、
時間が経つにつれて緊張感が増していって、
会場に近づくほど緊張感が増していって、
会場に到着して、各バンドのリハを見てるときには、
緊張しすぎていて、かなりの挙動不審でした(笑)
色んな所うろうろ歩き回ってました。
硬い体でストレッチしてました。

自分たちのリハの番になると、
とりあえず、びびりながらもPAさんに色々注文をし、
(なんかアーティストになった感じがした。)
なんとか理想的な形でいけそうだと思いました。

トップバッターということで、かなりプレッシャーを感じていました。
友達も数人、見に来てましたしね。
それよりも、他のコピバンさんたちに見られることが、
とても緊張感を増強させてました。

でも、もうここまできたらやるしかない。
あたし、間違いまくるから!!
そうメンバーに言いながら、自分を励ましてました。

演奏するよりも緊張したのが、最初のウグイス嬢。
でも、すんごく、嬉しかったんです。
昔、すごくウグイス嬢になりたくて、
甲子園とか見に行ったら、いつもマネしてましたし(笑)

リーダーから、「ウグイス嬢とかできる?」
っていわれて、にやけた事は否めません(笑)
目立つの好きですからね☆

SEのミスがありつつも、袖で隠れてメモを見ながらアナウンス。
どうやら、友達もあたしの声だと気付かなかったようです。

そして、アナウンス終わって舞台に出て、
aikoのように叫べなかったけど、
「最後まで楽しんで帰ってやーよろしくー!」
と言う発声と同時に、曲にイン。

いやあ、最初は全身、特に指先プルプルしとったけど、
やっていくにつれて、段々楽しくなっている自分がいて☆
友達が目の前にいたんだけど、いつもなら緊張するのに、
目線で愛想振りまいたりして、
「あたし、ちょっとなりきってる、やばい。」
と思いました(笑)

セットリスト

愛の病
終わらない日々
どろぼう
密かなさよならの仕方
カブトムシ
ライン
be master of life


間違ったところ、多々ありましたよー。
でも、それも、らぁーぃぶ!ってな具合で、
全然後悔もしておりません。
このライブに出た事で、
すごい、ポジティブ思考に切り替えられました。

曲がクライマックスに近づくにつれて、
「まだ終わらんといてー!!」
そんな気持ちがわいてきました。
ずっと舞台に立っていたいなぁ。そう思いました。

7曲、無事にやり終えた時には、
とっても充実感たっぷりでした。
舞台の上は自分たち&お客さんの熱気と、ライトで、
外よりも熱く感じられました。
めちゃんこ汗かきまくりました。

あたしたちは、プロじゃないんですよ。
だから、楽しめてなんぼなんですよね。
そう思うと、100点に近い出来ではなかったかな、
と思います。

友達にも、楽しかった、と言ってもらえて、
それだけでも、かなり、嬉しかったです。

他のバンドの演奏もめちゃすごかった!!
LLPに行った気分で楽しんでました♪

打ち上げでは、
他のコピバンメンバーさんともたくさん絡む事ができ、
しかも、みなさんいい人達ばかりで、感動してました♪
過大なぐらいのお褒めの言葉もいただいたりして。。。
あんま言い過ぎると調子に乗りますんでね(笑)
あたし、全然アルコール入ってないのに、
(ジンジャーエールとウーロン茶)
入ってるみたいに、テンション上がってましたよ(笑)
オフ会で一緒だった人達とも久々に会いましたしねー。
ライブに引き続き、とても楽しい空間でした♪

バンドを始めたのが今年の4月末頃。
掛け持ちとなるこのに出会うキッカケとなったのが、
mixiでの5月のオフ会。
そんなあたしが、バンド始めて4ヶ月でライブに出るなんて、
思っても見なかったです。

このバンドは抜けてしまうのですが、
抜けてからは、当分は最初に始めたバンドでやっていこうと思ってます。
ただ、やりたい事は色々たくさんあるのでね。
野望だけは一人前です。
めちゃくちゃ気は弱いんですが。。。
若いうちに、色々経験しておきたいと思います。

でもでも、楽しかったんだけど、ちょびっと疲れました。
なので、少し休憩をして、それから、色々始めよっかな。
なんて、いつものようにぬるく生きていく、ますおちゃんなのでした。
ちゃんちゃん!!
| aiko | 12:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
aiko盛りだくさん
更新が滞っておりましてすみません。。。

ばたばたした夏をすごしておりますが、
どうやら、夏ばては解消されたようで、食欲も出てきました。
でも、やっぱ暑いのは苦手ですけどね。。。

ってなわけで、aiko関連の事をずらずらといってみましょう!

気がつけば、もう、アルバム「彼女」発売までもう3日!!
はやーっ!!
「瞳」が収録されてるんですよね!!もう、感動ですわー☆
あのLLP9addで聴いた時の感動が蘇るようです。
aikoがマンスリーDJしているサウンドストリートで拝聴しました。
アレンジ、最高!!ちょびっとストリングス入れてるところがいい!!
ドラム入れられたらどうしようと思ったけど。。。ほんと最高!
あぁ、楽しみですね!火曜にフライングゲットだ!

そして、「ウタウイヌ3」も発売!!やったーヾ(llllll´▽`llllll)ノワーイ♪
シングルとSmooch以外では、どんなPVが収録されるのでしょうねぇ。
これまたワクワクします☆
ジャケット、公式HPで公開されてますよ♪
シンプルですねぇ、aikoにしては( *´艸`)クスクス

そしてそして、ライブですよ、奥さん!!(かよっちのフレーズマネ(笑))
みんな、メール届いてるってゆーてるのに、中々届かなくて、
すごい不安だったんですよね。。。
でも、きてました!!!!!
第一希望で当選!!やたー!!!!!
今回は、来年から海外に行ってしまう親友を誘い、見に行く予定です☆
あぁ、楽しみだー!!!

あっ、「僕らの音楽」みましたよ♪
もう、生バンドって、最高ですよねー☆しかも花火って!!
あのアレンジも最高ですわー。
あとは、聖子ちゃんの秘密の花園も歌ってた!!
aikoってなに唄わせてもうまいなぁ。
aikoらしい楽曲になるし(笑)
「雲リン」も最後に唄ってくれてましたね☆

そしてそして、最後に。
私が出演する、aikoのコピーバンド大集合のライブも、
もう一週間を切ってしまいました。早いものです。
昨日、練習がありました。
1曲、少し不安な曲があったんですけど、
やってみると、その不安がぬぐえた感じがありました。
これは、楽しめそうです☆
ただ、やっぱり、ごっつい緊張はしますよ。かなりの緊張しぃなので。。。
でも、今日もこれから練習して、全力出し切って、楽しみたいと思います。
今、バンドをかけもちしてますが、
このライブにでるバンドは、ライブ終了後、抜ける予定です。
やはり、派遣といえど、社会人をしていると、掛け持つのは大変だと、
かなり思い知らされました。
昨日、その件でチラッとリーダーに伝えました。
ライブ終わってから伝えようと思ったけど、言えそうなタイミングだったので。
本当に申し訳ないと思っています。
ドコのやつかもわからない、へっぽこなキーボードを受け入れてもらい、
そして、そのままライブまで出演させていただいたのに、本当に心苦しいのですが、
考えて考えて考え抜いた、私の結論です。
とにかく、ライブでは、全力でこのバンドで駆け抜けたいと思ってます。
あと2回、練習がありますけど、とにかく、頑張るしかないです。
そして、楽しみたいです♪
| aiko | 14:21 | comments(13) | trackbacks(0) |
ついていってない。。。
最近、ことごとく、aiko出演のTV番組を見逃しています。。。
ヘイヘイヘイは覚えていたのに、それ以降Mステ、音楽戦士、CDTV・・・
忙しくてつい、忘れてしまうのです。。。

ほんと、夏ばてしてますけど、夏ばてしてる場合じゃないくらい、
忙しい毎日を過ごしています。

昨日は友達の披露宴の余興の練習でスタジオに入ってました。
なんかね、楽しかった☆
笑いあり、笑いありで(笑)( *´艸`)クスクス

これまた音楽が楽しいと実感☆
友達も「ますおがバンドにハマったのってわかるわー」
と申しておりました(笑)

練習が夜10時からだったので、帰りは友達のダンナ様に送っていただきました。
お手数かけましたねぇ。。。

今日はおうちに2台目のDVDレコーダーがやってきます。
やってみますのミドリです(笑)
| aiko | 13:12 | comments(2) | trackbacks(0) |
彼女
キター!きましたねー!!!!!!

ついにアルバムのお知らせがaikoから届きました☆
嬉しい嬉しい☆

でも、発売日、8月23日。。。
ライブの3日前。。。

多分、ライブ終わってからゆっくり聴く事になるんだろうなぁ。。。

しかし、「彼女」って題名。意表をついてくるねー!!
瞳とか、入ってるんかな?
どんな曲が入ってるんだろな?
ワクワクしっぱなしです♪

私は早く、「彼氏」っていう題名の記事が書けるよう、
頑張ります( *´艸`)クスクス
| aiko | 19:31 | comments(10) | trackbacks(1) |
ますおのおすすめ!
ますおのおすすめ!
シアワセ
シアワセ (JUGEMレビュー »)
aiko,島田昌典
aiko新曲ですよ☆
5月30日発売!
ますおのおすすめ!
ますおのおすすめ!
ますおのおすすめ!
ますおのおすすめ!
桜の時
桜の時 (JUGEMレビュー »)
aiko,aiko,島田昌典
ますおのおすすめ!
ますおのおすすめ!
ますおのおすすめ!
aiko LOVE LIKE POP add. 10th Anniversary
aiko LOVE LIKE POP add. 10th Anniversary (JUGEMレビュー »)
aiko
これかわないと、
色んな意味で乗り遅れますよ!
ますおのおすすめ!
彼女
彼女 (JUGEMレビュー »)
aiko
スルメソングたっぷりだ!
毎日聞いてます。
ますおのおすすめ!
とらばサンキュ
検索しよう!
携帯からもどぞ!
qrcode
すぽんさー
その他こまごま
| 1/12PAGES | >>