コメント命!

ますおのプロフィール

ますおへのメッセージ

励ましのメッセージ
お待ちしてます!
是非是非!

mail1


お気に入りのブログ☆
是非訪問してみて☆



おすすめ情報

メロメロパーク
(ろーじー)

ろーじーとお友達になってね!
メロキャンパス
5−123−183

お気にリンク
最近のエントリー

掲示板もございます


BBS

ますお分類
過去のますお

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

♪ますお☆☆の日記帳☆あなたとあたし

aikoの事やら音楽、買い物、お出かけ、グルメ、ますおが見て、聴いて、
触れたもの、ふれあえた事を、どんどん更新していきます。是非コメントも残してくださいね(*^^)v
ちょびっと新緑のイメージのテンプレです☆
みなさま
ひょっとしたらあのますお?なんて思った方!
是非コメントorメール下さいね!
ちょっと放置気味だったブログを整理整頓しました。
新曲「シアワセ」発売中!!!
LLPadd 10th anniversaryのDVDも好評!
最近のますおはバンド活動にハマってしまってますww
もち、aikoのコピーバンドですよ!
ailandglitter(アイランドグリッター)です!
http://ailandglitter.jugem.jp/
プレイヤーズ王国に音源を載せています。
(これはバンドと関係ありません。。)
http://players.music-eclub.com/?action=user_detail&user_id=136841



| - | | - | - |
キャリア変更
テニスの前に父がボーダからauに変えるということで、
手続きに一緒についていきました。

10時すぎからヤマダ電機へ。
父はお目当ての機種をもう決めていたから、
すんなり。
そして、チラシを持っていくと割引と言う事で、
それを持っていくと、
父が思ってたより安くならない。。。
「これはセールの対象でない機種なので。。」
と、店員。そうすると店員は
「もう一つの機種はかなり大幅に値下げできます。」と。

その機種を見せてもらい、中々よさげだったけど、
店員は、チラシを持ってきてくれたことに好意をもってくれて。
「じゃ、この機種もこれと同じくらいの値段にできるか、
 ちょっと交渉してみます。」
とのこと。

少しして店員が戻ってくると、
「じゃ、これと同じ値段にさせてもらいます。」

これはラッキーです☆
思わぬ値下げに、父ともども大喜びです(笑)

そして、登録手続きしてるあいだに、ボーダの解約手続き。

しかし、大失態。
印鑑を忘れました。。。

一度家に取りに帰り、再度解約手続き。

そしてふたたびヤマダ電機へ行き、新しい機種を引き取ってきました。
アドレス帳の転送が出来なかったので、
家のPCに入ってる携快電話で無事転送終了。

私の代理店作業も無事終了しました(笑)
| インターネット携帯関連 | 09:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
マウスがおかしい?
なんだか、マウスの調子がおかしいです。
ポイントしても、違うセルに行ったり。。。
大きいマウス

これは、替え時ですなぁ。。。

明日かあさってにでも、またヨドバシに行って
物色してきます。
いや、寒いから、ネットショッピングでもするかぁ。。。
少し小さめのマウスにしようかなぁ。。。

今のマウスは、前の職場の人にもらって、
マイクロソフトのやつなんだけど、
大きいんだよねぇ。。。

と思いましたが、
元々ついていたマウスがあったことを思い出しました。
ので、余計なお金は使わないでおきます(笑)
小さいマウス

しかし、今日も寒いです。。。
昼間、また雪が舞いました。
帰りの風の強さに死にそうでした。。。

しかし、大阪の地下鉄って、なんであんなに
薄暗くて、汚くて臭いんだろう。。。
とくに四つ橋線。。。魚のにおいがするよ。。。
ウッ!(ノlllll;´□)ノ(ノ_・。)))

地下鉄に限らず、大阪って街自体が汚れている感じがします。
もっとキレイな街になってほしいなぁ。。。
| インターネット携帯関連 | 19:49 | comments(4) | trackbacks(0) |
朝っぱらから。。。
昨日夜中目が覚めて携帯を見ると

メール60件!!!

コメントやトラバがくると、PCにメールが行って、
それを携帯に転送しているのだけれど、
あほほど変なサイトのトラバを送ってきてました。
前のブログサイトにね。

そのメールを一旦消したけど、
朝また確認すると、メール32件!!

よっぽど暇人やね。

ってなわけで、朝から削除や設定変更やら。。。
迷惑な話ですね。。。
| インターネット携帯関連 | 07:14 | comments(2) | - |
早々と移転しました!!
早速、移転いたしました(笑)

今度からジュゲムの方でお世話になります。

内容、ますお共に、なんの変更もございません!!

これからもご愛顧のほど、よろしゅうに!!
| インターネット携帯関連 | 16:32 | comments(5) | trackbacks(0) |
ブログ移転のお知らせ
突然ですが、10月の末までにブログを移転します。

特に理由はないのですが、気分転換かな?

とはいっても、管理者ページは同じような形式なので、
気分転換でもないか。。。
とにかく、プロバイダに影響されることなく、
ブログを作って行きたいな、と思いました。

きちんと整備されたら、移転先アドレスをお知らせします。

インポートできるみたいなので、
コメントもそっくりそのまま移せるようです。
あとは画像との戦いです。。。

(あ、この記事はもう移転が終わってるので、気にしないで下さい。)
| インターネット携帯関連 | 23:53 | comments(3) | trackbacks(0) |
auさん、いらっしゃーい♪
新携帯ついに、ついにauに変えました!!

今日、思い切って決断しました。
現在、携帯をいじって悪戦苦闘中です。。。

とりあえず、いろんな人にお知らせメールしてます。

さようなら、vodafone汗
| インターネット携帯関連 | 22:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
ブログでいっぱいペット飼ってます
ペット
うちのブログには、わんこと、とりと、未確認動物を飼ってます(笑)
わんこ(ブログペット)は、アクセス解析ができたり、おしゃべりしたり、
とり(さすらいペット旅情編2)は、カウンターがついてたり、
未確認動物(メロメロパーク)は、お友達が増やせるのです!

うちのわんこ、あいこは、最近、長文をよく話します。
「大阪公演出たりとか思ってるの♪」
やって(笑)なんか意味不明だけど、飼い主の気持ちがよくわかってる(笑)
「aikoー!」ってよく叫んでるし(笑)

そして、メロメロパークでは、aikoファンの輪がどんどん広がっていて、
お友達が増えました☆
お友達になってくれた皆さん、ありがとうございます。
そして、ほとんど、リンクさせていただきました。
今後ともよろしくお願いしますね!

ブログを開設されてる方は、是非ペットを飼ってみてください。
そして、
ブログペットでは、飼っている人同士でメッセージも送れたりしますよ☆
もしブログペットで飼ってらっしゃる方、
よかったらメッセージ下さいね!
「あいこ」の所をクリックすると、メッセージ画面に移ります☆
| インターネット携帯関連 | 19:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
携帯探し
今日は携帯電話探しに行ってました。
何件か回りましたが、機種を置いていないところもあって。。。

で、6千円台が一番安かった。高いところは1万円って言われた。。。
機種変だと、それくらいは妥協するけど、新規だと店舗によって、
値段が違うから注意したいんですよね。。。

ま、もうすぐ新機種がでたら大幅に下がるでしょうから、
焦らずにゆっくりいきます。。。

あ、両親がタダのクラシックコンサートにいってるので、
そろそろ迎えに行ってきます。

今日のファッションは、LLP9の黄色Tを着てます☆
会報でaikoが着てるように、袖を少し折ってみました。
またあとで画像アップします♪
| インターネット携帯関連 | 19:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
ほぼW21Tで決定
色々悩みましたが、結局、現在発売中のW21Tになりそうです。
W21T
W31Tにテレビ機能がついていると思い込んでいたため、
この機種に執着していましたが、
よくみると、テレビ付の説明は下のA5511Tだったことに気づきました。
早く気づいてよかったです。

現在、ボーダで3台家族割引を使ってるのですが、
私が親回線となっていて、
親を解約するとどうなるか?残りの2つで親子にできるのか?
ってな疑問点を先ほどボーダに電話して確認しました。
どうやら、それは問題なく出来るそうです。
よし、これで、ボーダ解約に向けての準備進みます。

てなわけで、W21Tは発売してだいぶたつので、
在庫状況が気になるところですが、
なるべく安く買えるところを探してみたいと思います。
できれば黄色がほしいんよなぁ。。。

ビック、ヨドバシ、ヤマダ、ケーズ、ジョーシンなどなど、
その他色んなショップを回って価格比較してきます(笑)
うーん!早く欲しい!!
| インターネット携帯関連 | 20:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
携帯、早く変えたいよぅ。。
もう、携帯電話を変えたくてウズウズしてます!

昨日、auショップに見に行きました。
私が狙っているのは、6月末に出る予定のWINの機種W31T。
W31Tショップ店員に聞いてみると
「まだ何も決まってません。」とのこと。
いやいや、なんにも決まってない事はないでしょう!
もう1ヶ月もしないうちに出るんだからー!
決まってるけど、まだ口外すること出来ないんでしょ?
ま「値段とかもまだ決まらないんですかねぇ。」
店員「ええ、まだ未定です。」
ま「CDMAの方のA5511Tの値段とかは?」
店員「まだ全く決まってません。」
おいおいおい、W31Tならまだしも、
A5511Tはもうすぐ出るんじゃないの??
ものすごい消化不良でした。。。
まぁ、会社での取り決めとかもあるからすぐには言えないんだろうけど。。

そして、ボーダの機種変更価格をみてみると、
V603T、V603SHが大幅に安くなってました!
こんなん見てしまうと、またグラっときてしまうんよねぇ(笑)

あぁ、やっぱりボーダにしとくべきなんかなぁ。。。
ううん、でも、やっぱり電波を考えるとauやねんな。。。
でも新規とは言えども、新発売の機種って高いんよなぁ。。。
1万5千円はするんよなぁ。。。
でもボーダフォン6月中に解約しないと、手数料4千円取られるんよなぁ。。。
V603Tやと、ポイント使って2千円くらいになるんよなぁ。。。

今よく見たら、テレビついてないんか。。。
それなら1つ前のW21Tでもええかなぁ。
でも掲示板みたらバグがあるとか書いてるし。。。
こうなったらW22SAにしようかなぁ。。

ますおは、とても葛藤中です(笑)
| インターネット携帯関連 | 20:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
ますおのおすすめ!
ますおのおすすめ!
シアワセ
シアワセ (JUGEMレビュー »)
aiko,島田昌典
aiko新曲ですよ☆
5月30日発売!
ますおのおすすめ!
ますおのおすすめ!
ますおのおすすめ!
ますおのおすすめ!
桜の時
桜の時 (JUGEMレビュー »)
aiko,aiko,島田昌典
ますおのおすすめ!
ますおのおすすめ!
ますおのおすすめ!
aiko LOVE LIKE POP add. 10th Anniversary
aiko LOVE LIKE POP add. 10th Anniversary (JUGEMレビュー »)
aiko
これかわないと、
色んな意味で乗り遅れますよ!
ますおのおすすめ!
彼女
彼女 (JUGEMレビュー »)
aiko
スルメソングたっぷりだ!
毎日聞いてます。
ますおのおすすめ!
とらばサンキュ
検索しよう!
携帯からもどぞ!
qrcode
すぽんさー
その他こまごま
| 1/2PAGES | >>