コメント命!

ますおのプロフィール

ますおへのメッセージ

励ましのメッセージ
お待ちしてます!
是非是非!

mail1


お気に入りのブログ☆
是非訪問してみて☆



おすすめ情報

メロメロパーク
(ろーじー)

ろーじーとお友達になってね!
メロキャンパス
5−123−183

お気にリンク
最近のエントリー

掲示板もございます


BBS

ますお分類
過去のますお

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

♪ますお☆☆の日記帳☆あなたとあたし

aikoの事やら音楽、買い物、お出かけ、グルメ、ますおが見て、聴いて、
触れたもの、ふれあえた事を、どんどん更新していきます。是非コメントも残してくださいね(*^^)v
ちょびっと新緑のイメージのテンプレです☆
みなさま
ひょっとしたらあのますお?なんて思った方!
是非コメントorメール下さいね!
ちょっと放置気味だったブログを整理整頓しました。
新曲「シアワセ」発売中!!!
LLPadd 10th anniversaryのDVDも好評!
最近のますおはバンド活動にハマってしまってますww
もち、aikoのコピーバンドですよ!
ailandglitter(アイランドグリッター)です!
http://ailandglitter.jugem.jp/
プレイヤーズ王国に音源を載せています。
(これはバンドと関係ありません。。)
http://players.music-eclub.com/?action=user_detail&user_id=136841



| - | | - | - |
オールザッツ大掃除
今日は10時くらいまで寝て、
朝ごはんを食べながら、
昨日夜に録画してあった、オールザッツ漫才を見ました。

関西人は、コレをみなきゃ、年を越せませんね(笑)

まず、ハマー($10浜本)、おもろかった☆
他の芸人は10時入りなのに、ハマーは6時入りで、
ヒッパレの赤坂みたいにノリノリでやって、と言われたらしいです。
さすが、ハマー。話術は最高です。
ホスト時代に鍛えられただけあります(笑)
ハマー

M−12005優勝、ブラマヨも凱旋です!
今回も決まってましたよ!貫禄さえ感じられたり(笑)
ブラマヨ

シャンプーハットのネタも久々に見ました!
やっぱり好きやわぁ、こいちゃん(小出水)(笑)
シャンプー

ビキも頑張ってますなぁ!
でも、須知さん、引きました。。。
ネタで引いたのではなくてね。
ハマーが暴露した事が。。。( p_q)
あぁ、ここでは言いたくない。。。
ビッキーズ

そして、合間のクイズコーナーでは、
笑い飯の哲夫が、意外ときっちりした人間だ、というのが暴露されました。
・26歳くらいまで、本気で教師になろうと思ってた。
・ネタあわせはきっちりやる。
・家庭教師のバイトを5件掛け持ちしてた。
・初ネタをするときは、舞台裏でソワソワしている。
そんな所をつかれても、哲夫は「俺は悪いぞー!コラー!」
って意地張ってました(笑)
哲夫

芸人が歌うコーナーもありました。
HGとRGがコラボってました(笑)
HG&RG


そして、今回久々に若手のトーナメントがありました。
なかなか、面白い若手、増えてきてますねぇ。

もう、若手とは言えなくなってきている、ストリーク。
ランディーズと同期だもんねぇ。
でも、頑張ってほしい芸人の一人です。
野球ネタしてくれるから、ツボなんよねー!
ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

今回のトーナメントも、全て、野球ネタをからめてきました。
それが見事に客の笑いを誘い、優勝しました!!
優勝しそうや、と途中から思ってました。
ストリーク

「まいどーっ!ヽ(^。^)ノ」
が浸透すればいいのになぁ。

朝から昼過ぎまでで一旦DVDを止め、
合間に大掃除をしてました。

「掃除が終わってからオールザッツみるぞ!」
これくらいの目標をたてとかないと、掃除しなさそうだったので(笑)

でも、それが功を奏し、なんとか中掃除程度ですが、終わりました(笑)
今年の汚れは今年のうちに、落としました。
めでたし、めでたし。

やっぱり、お笑い最高やわ!!
(゜∇゜*lll)(。。*lll)(゜∇゜*lll)(。。*lll)うんうん!
| お笑い | 21:01 | comments(2) | trackbacks(1) |
天晴!!!!!BM!
久しぶりに食い入るようにみました。M―1。
若干冷静に。審査員のように。
見ながら私自身がめちゃくちゃ緊張してました。
胃がいてぇ〜!(笑)


何故かって?
だってね、baseよしもとっていう劇場で、
こつこつやってる時代からみているから、
なんだか我が子を見守るような気持ちになっちゃうんですよ。

そのbase組。大健闘でしたね〜!

笑い飯
ダブルボケ炸裂で、息つくひまなかったです☆
ちびっと、かんだけど、ご愛嬌(笑)

アジアン
初の女性コンビで頑張りましたが、ちょっと勢いが足りなかったかなぁ…
もうちょいテンポよければねぇ…

南海キャンディーズ
う〜ん。ドカンと笑える所がなかったかなぁ。
ちょっとまったりしすぎたかな(笑)

チュートリアル
徳井さん独特の世界に引き込みましたね〜。
徳井さん、ちょっとカンでしまう所あるんですけど、
今回滑舌よかったですね(笑)

ブラックマヨネーズ
おぉ〜!キタ〜!!!!!
キタ━━━(゜∀゜)━━━ッッ!!
ボーリングのボールだけでここまでひっぱるんかい!(笑)
お客さんドッカンドッカン!
きたね〜!ブラマヨの時代♪私の大本命☆

品川庄司
息はぴったりでしたね〜☆
でも順番運が悪かったかなぁ。
ブラマヨの後では、ちょっと劣って見えました。

タイムマシーン3号
初めてネタを見ました。
でも、やっぱり関西の芸人のように、
言葉の威圧感がなくて、物足りない感じがしました。

麒麟
私がよく見ていた頃より、ちょっと芸風がかわったかなぁ。
でも、勢いある感じで、よかったです。
応援歌にバースの歌と、桧山選手の歌を使っていた部分に反応(笑)
でもネタの途中にニュース速報がでて、オチが頭に残りませんでした。。。

敗者復活組
千鳥
うーん、千鳥って、なんだか苦手なんですよねぇ。
そういう意識があるからか、あまりネタが印象に残ってません。


そして、最終3組は、

ブラックマヨネーズ、麒麟、笑い飯。
すげ!!全部大阪組!!
これだけでかなりテンションあがりました!!


最終のネタ

麒麟
この前フリ、一度見た事がありました。
勢いはよかったけど、ネタの完成度がちょっとイマイチだったかなぁ。

笑い飯
笑い飯ワールドでしたねぇ。
笑い飯らしくてよかったと思います。

ブラックマヨネーズ
最初のネタのアレンジバージョンで攻めました。
これが功を奏しましたねー!
オチも同じだったけど、ドッカン!


そして、優勝は・・・








ブラックマヨネーズ!!!!!








おめでとう!!!
★☆オメデト☆★ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ★☆オメデト☆★
心から嬉しかったです!!!
泣きました!!!

来年はブラックマヨネーズがブレイクだ!!
小杉さん、かつらのCMくるかもよ!(笑)
| お笑い | 21:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
全員集合
この土日は風邪気味ということもあって一歩も外に出ませんでした。

というわけでテレビっ子、PCっ子になってました。


今、番組の改変時期で、スペシャル番組が多いですね。

でも、これといって面白いってのかあまりなくて。。。


今日はスカパーの無料開放デーだったので、
ほとんどスカパーを見てましたが、
7時くらいに、地上波に変えてチャンネルをいじってると、
TBSで50周年のスペシャルをやっていて、
ちょうどドリフの8時だよ!全員集合!
の総集編みたいなのをやってました。

全員集合をリアルタイムでやってる時は小さかったけど、
結構記憶があるもので、よく見てたことを覚えてます。
その後にやってた、「カトちゃんケンちゃんごきげんテレビ」は
かなり記憶に残ってます。

バカな事やってるし、わかってるんだけど、
なんか笑ってしまうんですよねー。
「ケンちゃんの健康牛乳!」
とか、最高ですよ(笑)

で、この番組で、ヒゲダンスを生でやっていたり、
名場面の中で、早口言葉とか「志村!うしろー!」
とかもやっていたり。

笑いまくってすっきりしました。

さ、明日からまた仕事だ!
忙しいピークは過ぎたので、今週から通常通りかな。
| お笑い | 21:08 | comments(3) | trackbacks(0) |
オールザッツ
やっと、録画してあったオールザッツを見た。
しかし、最後まで録れていなかった。。。HDDの容量が足りなかったみたいだ。
保存場所を変えていたら録画出来ていたかも。
まぁいいや。

昔はbaseよしもとという若手芸人の劇場へよく通っていたので、若手でも知らんヤツはいなかったが、
最近はめっきり行かなくなったので、わからない若手が沢山いた。
面白いや面白くないやわからんようになってきた。

面白かったのは、ブラックマヨネーズの吉田が、女装(浜崎あゆみのまね)して歌っていた場面。
吉田は顔がブツブツで少し強面だけど、でも、それとなく特徴をつかんでいた。
ブラックマヨネーズは私の中でかなりツボの芸人だ。
| お笑い | 16:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
オォールザッツ漫才!!
年末の楽しみと言えば、オールザッツ漫才!!やっぱり関西人は、これをみなきゃって感じで。
関西ローカルで、吉本の若手芸人が夜11時45分から翌朝5時まで漫才やゲームなどで盛り上がると言う番組。
なかなか、テレビでみられないコアな芸人なども見れて楽しい。
あまり、夜更かしは得意ではないので、録画してみようと思う。
DVDは冬ソナの予約があるから、ビデオで録画かなぁ。
それとも、あんまり慣れないパソコンで録画してみるか。。。
| お笑い | 17:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
ますおのおすすめ!
ますおのおすすめ!
シアワセ
シアワセ (JUGEMレビュー »)
aiko,島田昌典
aiko新曲ですよ☆
5月30日発売!
ますおのおすすめ!
ますおのおすすめ!
ますおのおすすめ!
ますおのおすすめ!
桜の時
桜の時 (JUGEMレビュー »)
aiko,aiko,島田昌典
ますおのおすすめ!
ますおのおすすめ!
ますおのおすすめ!
aiko LOVE LIKE POP add. 10th Anniversary
aiko LOVE LIKE POP add. 10th Anniversary (JUGEMレビュー »)
aiko
これかわないと、
色んな意味で乗り遅れますよ!
ますおのおすすめ!
彼女
彼女 (JUGEMレビュー »)
aiko
スルメソングたっぷりだ!
毎日聞いてます。
ますおのおすすめ!
とらばサンキュ
検索しよう!
携帯からもどぞ!
qrcode
すぽんさー
その他こまごま
| 1/1PAGES |