コメント命!

ますおのプロフィール

ますおへのメッセージ

励ましのメッセージ
お待ちしてます!
是非是非!

mail1


お気に入りのブログ☆
是非訪問してみて☆



おすすめ情報

メロメロパーク
(ろーじー)

ろーじーとお友達になってね!
メロキャンパス
5−123−183

お気にリンク
最近のエントリー

掲示板もございます


BBS

ますお分類
過去のますお

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

♪ますお☆☆の日記帳☆あなたとあたし

aikoの事やら音楽、買い物、お出かけ、グルメ、ますおが見て、聴いて、
触れたもの、ふれあえた事を、どんどん更新していきます。是非コメントも残してくださいね(*^^)v
ちょびっと新緑のイメージのテンプレです☆
みなさま
ひょっとしたらあのますお?なんて思った方!
是非コメントorメール下さいね!
ちょっと放置気味だったブログを整理整頓しました。
新曲「シアワセ」発売中!!!
LLPadd 10th anniversaryのDVDも好評!
最近のますおはバンド活動にハマってしまってますww
もち、aikoのコピーバンドですよ!
ailandglitter(アイランドグリッター)です!
http://ailandglitter.jugem.jp/
プレイヤーズ王国に音源を載せています。
(これはバンドと関係ありません。。)
http://players.music-eclub.com/?action=user_detail&user_id=136841



| - | | - | - |
ライブ告知しまーす♪♪
ドラムが抜けたりして、ちょっと滞り気味だった、
あたしのバンド、aikoコピーバンドの
ailandglitter。

ヘルプのドラムも決まり、練習もぼちぼち再開しています!

そしてそして。。。

アイグリ、
次回ライブの詳細が決まりました☆


aikoのコピーバンドが集まったイベントです♪

「aikoがむっちゃ好きやねん!!〜07’大阪秋の陣〜 」

日時: 2007年10月14日(日)
開催地: 南堀江knave
大阪市西区南堀江3-11-21 Tall Valley B1F
ホームページ http://www.knave.co.jp

開場14:40
開演15:00

1. 15:00〜15:40 「とぅるぬそる」
2. 15:50〜16:30 「向日葵」
3. 16:40〜17:20 「ai.kom」
4. 17:30〜18:10 「ailandglitter」←ココ
5. 18:20〜19:00 「Paiko」(関東からの参加♪)

チケ
前売り ¥1000
当日  ¥1300

ドリンク代別途 ¥500


観にいってみたいなぁ、って思われた方は、
左のメッセージの画面から、メッセージを送ってもらうか、
こちらに、コメントください☆

なかなか、貴重なイベントですので、必見ですよ♪♪
大阪近郊の方、そして、aikoファンの方。
こういうイベント、参加してみませんか?
aikoもいいけど、コピバンもねっ(笑)


沢山のご来場、お待ちしておりま〜す☆☆
| 音楽 | 22:44 | comments(0) | - |
幾夜!?郁代?!行くよ!!!ww
あと、





1週間頑張って仕事行けば。。。。。





待望の






夏休み〜!!!!!!


というわけで、今年の夏休みは、
盛りだくさんに予定を詰め込みすぎてしまいましたww



11日は、大阪で、aiko仲間とボーリング大会やら。



そして、その夜、従弟妹が泊まりに来て、
12日の早朝から、両親の田舎、沼島に出発。


14日まで、もったりまったり田舎生活をエンジョイしてきます☆




15・16は、小休止。
多分出かけずにゆったり引きこもる生活です♪




そして



そして



そして。





17日〜19日まで、




東京に

行っちゃいまーす!!!!!!




いつか行く、行くっていいながら、
中々機会がなくて、(時間もあまりなくて)



でも、今年は、絶対に行く。



そう決めてましたからね。



最初は、春に行く、とかゆーてたのに。


もう、あっという間に夏になってしまった。



17日は、一旦東京駅まで出て、
東京ばな奈のしっとりバウムを大量購入(笑)

めっさうまいの☆


そいでから、川崎のいとこん家に行って、
4月に生まれた赤ちゃんとご対面、そのまま宿泊。




そして、18日は、



そう、



このブログを通じて知り合えた、

大切な大切なaiko仲間in東京メンバーと、

久々の再会をします!!!



初めてお会いする方もいます☆


ちょっと、
ド キ ド キ し て ま す ☆



それから、大阪の友達が出る、ライブに行く為に、
一旦1人で下北沢に行きますが、
ライブ終了後、またみんなと合流。



それからは、エンドレスナイトなのか!?!?!?



19日は、たぶん横浜あたりをぶらっと観光して、
昼過ぎには大阪に帰ってきます。




盛りだくさんな夏休み。



もう、仕事どころじゃありませんwwww
| お出かけ | 12:22 | comments(0) | - |
ここ最近のますお
どーもー、最近こっちもちょくちょく更新するようにしてるますおですこんにちは!パー


それだけ、気持ちに余裕もでてきたんかな、って感じです。
(でも、みてくれてる人減ってるんやろなぁ。。)

失恋があったけど、
やっぱ、それは成長させてくれてるんやな、って思い始めました。


あのまま、付き合っていても、成長はなかったんかなって。
自分への反省点も含めつつね。



失恋があったから、忘れようと、友達といっぱい遊びました。

忘れようというか、早く想い出に変えようとね。


大阪でのaiko繋がりの友達がたくさん出来て、
aikoの事だけに限らず、普通に遊んだりする事も多くなったなぁ。


これは、すごい宝物です。



もちろん、このブログで、aikoを通じてたくさんの人と知り合えた事もね。



ほいで、遊びすぎたか、ここ1・2ヶ月くらい、ちょち体調が悪くて。。。


でも、またお決まりのように、ハリ治療やらに通っているいると、
どんどん疲れが取れてきました。


失恋・ライブ・遊びetc
結構気が張り詰めてる事が多かったから、緊張感が抜けず、
体が休まらなかったんよね。


今回ハリ治療に行った所は、またあらたに開拓した所に行ったのですが、
本当に丁寧に治療をしてくれて、
すごく、あたしの体に合うな、と思いました。

即効性があった事に感激で。



やっぱ、先生との相性とかもありますもんね。



もうちょい通って、健康体になりたいと思います。



そうそう、バンドのほうもね。

2度目のライブをしようと話が進んでいます。


9月に、やる予定!!!


もう、早くライブがやりたくてやりたくてしかたない!!


このブログを見てくれてる人って、関東方面の子が多いけど、

もし、関西の方で、たまたま見に来てくれている人とかいたら、
是非とも、観に来てください!心斎橋でやる予定ですので

そして詳細決まり次第、ここで告知しますので♪


明日は、バンドの久々の練習。
うおー、燃える!!
| きょうのますお | 11:16 | comments(0) | - |
り、リップがCMで使われてる!!!
おはよ〜!

ちょっと〜〜!ちょっとちょっと〜!!!



今ドコモのCMで、

aikoの


リップ






使われてた〜!!!


聴いてないよ〜!!



朝から嬉しいハプニング(*^-^)b
| aiko | 07:58 | comments(2) | - |
また音源載せてます。。
どーも!

最近、よく音源を載せてます。。。

今日も、「ひこうき雲」が掲載されました。
オールナイトニッポンTVでやった、あのバージョンです。

オリジナル曲も作って、載せてます。
「果国−hateguni−」といいます。

ますおのページ

よかったら、聴いてみてくださいね♪
| 音楽 | 21:07 | comments(0) | - |
やっぱり、秋かなぁ。。。
どうも、こんばんは!!!


ちょっと前に、夏に東京へ行くって、話してたけど、

もうちょい、延びそう。。。


てのも、7月に東京方面に行くイベントが、
友達の結婚式に参加する事になり、行けなくなったので、

もうひとつ、何か用事を作って行きたいな、って思って。。。

9月には、行ければいいなぁ。。。
後半は、仕事が忙しくなるから、前半くらいで。

もうちょい詳細決まれば、連絡しますよってに!!!
| - | 22:47 | comments(0) | - |
音源載せてます
おはようございます!!


季節の変わり目でちょち体調が崩れがちなんですけど、元気ですよ!

そうそう、またね、音源を載せて見ました。
http://players.music-eclub.com/?action=user_detail&user_id=136841

プレイヤーズ王国っていう所で、
自分で演奏したり打ち込んだものなら、
無料で掲載できるのです☆

心に乙女を演奏&唄ってみたので、
よかったらきいてみてくださいね♪

これからも色々載せていきます、
オリジナルも多分のせようと思ってますのでww

感想もらえたら嬉しいですラブ
| aiko | 09:28 | comments(2) | - |
関東方面のブログ仲間の皆様へ
こんばんは!!星

あたしのブログなんて、もうみてくれてなかったりするかもですが。。。失恋


aikoをきっかけとなり、
ブログでつながった、関東方面のaiko友達の皆様☆


お ま た せ し ま し た !

祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝


今年の夏、7月か8月に、東京に行きます!!


日程はまだ決まってないんですけど。。。。



是非とも、その際には、お会いしたいと思っております!!!



めっさお久な人も、



そして、初めまして、の人も、



是非とも、是非とも!!!よろしくお願いしたいです!



このブログを見た方、


是非とも、他のブログ友達にもお伝えいただければ幸い!



「ますおっちがブログ更新してるで、みてみ!」



ってなぐあいにおはな



詳細決まり次第、ここでまた連絡しますよってに♪


よろしゅうに!!!
| お出かけ | 21:49 | comments(2) | - |
ひとあし早くシアワセ
どうも!ますおです!

お久しぶりです本当に。。。

元気に生きてますよ!
GWいかがおすごし!?


4月27日、FM802のイベント、
REQUESTAGE5を見に行ってきましたよ!!



なんてったってお目当ては、aiko!!



その他のアーティストは、

superfly(新人)


絢香


ゆず


ASIAN KUNG−FU GENERATION


最初はsuperfly。

初めて聴いたけど、ものごっそい声量で!
感動しました!
しかも音域も広い!!
音程も安定してらっさる☆
あたしの好きなアーティストのパターンです。


続いて、絢香。
これ楽しみにしてたんですわ☆

しょっぱなから三日月。おぉ、やるなぁ絢香!
次がI believe。これはよくFMで聴いてたなぁ。
で、peace loving people
ちょち客と一緒に楽しむ系。
待ってましたのReal Voice。
あ〜一緒に歌ってハネてしまいました!
最後は7月に発売のjewely days。
ギター1本でアコースティクでしたよ〜。


次が予想つかなかったけど、ゆず!

いやぁ。正直、一番楽しんだのはゆずです!。。。
アゲイン2をゆっくりしたテンポから始まって、通常テンポへ。
でからっぽ。この曲昔よくカラオケで歌ってたw

ほんでよかったのがメドレー。
先週大阪へ来てロケしたというPVのようなものが流れつつ、
豪華なシングルメドレーでした!!
一緒になって唄ってハネて、騒ぎまくりました!
最後の春風もよかったなぁ。


そして、え!?aiko??

トリかと思ったのに。。

最初はボーイフレンドから。
そして桜の時
カブトムシがフルで聴けたのはやっぱ感動でした。
ちょち泣きそうやった。
ほいで、恒例の男子!女子!!
でジェット。まわりにaikoファン少なく、
「べいべー!!」を一人で。。。。
(ちぇ、つまんねーの。。。)

で最後は、5月30日発売の、シアワセを披露してくれた!
調はE♭だったかなぁ。
すごくメロディがあちゃこちゃ行って難しそうだったなぁ!
覚えきれんかった。。。
ハネた感じのハーフシャッフル。リズム的にはアンドロメダっぽい感じ。
曲調はクローゼットみたいな感じ、といえばわかっていただけるかなぁ。

これでおわりかぁ。物足りない。。。


で、最後アジカン。

アジカンファンには申しわけないけど、

ノレませんでした。。。

呆然と立ち尽くしてました。
同じ曲に聴こえるんだもん全部。。。
でも、知ってる曲もあったので、
その時はちょっち体も動いたけど。。
やっぱaikoで力使い果たしたよ。。。


で、終わって即座に退場しました。

aikoまた細くなってた感じでした。

めっさかわいかったよ☆


あいかわらずMCも長めやったし☆


あぁ、やっぱりLLPがいいなぁ。。
| aiko | 15:36 | comments(2) | - |
初ライブ大成功!
めちゃくちゃ放置。。

ごめりんこ!!

ついに、4月14日、あたしがやってるaikoコピバン、
ailandglitter初ライブを決行!!

ドキドキしましたよ、やっぱり!!

当日はゆったり目に寝る予定やったけど、
やはり興奮で早起き。

そして、シャワーを浴びたりして、
準備。DVDも見て勉強勉強。

ちゃりんこでいざ心斎橋へ。
えぇ天気すぎて、めさ暑かったなぁ!

メンバーも到着していて、ちょっと安心。
でも、なんとなくてんぱる。

到着して、メンバーに
「(衣装とか)ちょっと無理しすぎなんじゃないですか?」
と言われた時にゃ、当たってるだけになんともいえなかった。。。


今回の衣装は、
ジャーン!!aikoマニアならご存知!
LLP10add10thの中のメドレーからの衣装をパクリ!!
ネクタイの色はちょち違うけど。。。これ探すの苦労したの。。。


もう一つaikoコピーバンドがいてて、
最初は客席から見てました!
タノシスー!!!
うまくまとまってるー!!うまい!!やばい!闘争心が!(笑)

あかんあかん!!
客席で楽しんだら、燃え尽きてしまいそうや!!
そう思ったので、ゴーゴーマシン終わってから、
裾に退散。

どんどん緊張感も増していって、
「aiko降臨!aiko降臨!」
って唱えながら、順番を待ってました。

スマジャンが終わり、いよいよ本番!!


めっさ心拍数高かった。。。
すでに息がキレたあたしはもうあなたしか見えない状態。

セットリスト

1.愛の病

これは、アイグリのテーマソングというか何というか。
みんなが一番弾きなれている感じの曲で。
唄い始めてもう、酸素が足りませんでした!!
(興奮で心拍数あがりすぎ)

2.アンドロメダ

ここで、ホーン隊とコラボ☆
tbまこに2週間か1週間前に
「YOUアンドロメダのストリングスバージョンふいちゃいなよ」
ってゆーたら、本当にやってくれた!すぎょい!!
てか、1週間で仕上げてきたさやちゃん激ヤバ!!
音に厚みが出てとてもタノシスでした!!

3.えりあし

一旦ホーン隊にはけてもらって、
ちょっと落ち着こうと思いました。
しかし、声も震えてたし、なんかなぁ。
でも、気持ちだけは入れて唄いましたYO。
ちょっと実感がこもっちゃったバージョンでお送りしました。

4.桜の時

唄に入る前のMCで、
「aikoライブ行ったことアル人」
ってきいたら、結構いたので、試みました。

「男子!!女子!!!」

すぎょい反応!!
嬉しくて2回くらいやったかしら。。ww
で、そのテンションひきずって曲へ。
嬉しすぎてまた酸欠状態。。

5.雲は白リンゴは赤

再びホーン隊入場でやりました!
お客さんみんな温まってHOTHOTで、
再度「男子!!女子!!全員!!」をやってみた!!!
ギザタノシスー!!!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

そして、曲中も酸欠ながら、
客席とも一体になって楽しんで!!
もう、アドレナリン大放出でしたよ!!!



ほんとあっという間に終わって。。。







のはずが、アンコールが。。。

(あたしはもう本当に袖にはけようと思ってた。)


仕込みも一切なく、本当に戸惑う。。
(台本がないと焦るタイプの典型)

でも、時間が余ってるし、強行突破。

楽器隊と真剣に相談し、9割方できるのがこの曲でした。


アンコール:POWER OF LOVE

クリスマスのライブでさやちゃん以外が全員演奏してる曲でした。
さやちゃんには申しわけなかったけど、この曲で!

当然、練習もしてなかったし、歌詞もあやふやになるかと思いきや、
意外と覚えてました!!aiko降臨!!!!!wwww
楽器隊もすぎょかった!!

お客さんもめっさ盛り上がってくれて、あたしも最高潮で!
もう最後は気力でした!!


めーーーーーーーーーっさ楽しかったーーーーーーーーーっ!!!!!


終わってからも燃え尽きてたけど、ライブの清算とかで、ドタバタ劇。
ライブハウスの人にお褒めの言葉もいただき、
ライブ出れる曜日とかリサーチされました。
打上げの幹事もしてたので、人数調整、代金徴収に奔走。


そして、当初打ち上げ参加予定人数22人が増えて27人となり、
打ち上げ会場へズラズラと行進!!

ちょち段取りが悪く、まだ前のお客さが居たので、
20分くらい店の前で待ちぼうけしてしまいました。。
ぎょめんね、みなしゃん。。。


で、10時にようやく店内に入り、
寿司詰め状態!!
( ^_^)/▼☆▼\(^。^ ) 乾杯!!

その後、交流深める為に自己紹介してもらいました。
みんな、いい人たちばっかりで、本当に楽しかった!!

終電の時間とかもあるので、拘束はせず。
各自都合のよいところで撤収というルールでやりました。

あぁ、本当に楽しい時間ってあっという間にすぎていく。。。
チャリンコで帰ってる時、本当にずっとにやけてましたww
心から楽しかったんやもん!!!

打ち上げの幹事勝手にやったものの、
人数多すぎてどうなるかなとも思ったけど、
代金徴収もうまくいったし、みんな楽しんでくれたようでほんと嬉しかった!!


ほんとに楽しい楽しい時間で、大成功でした!!
| 音楽 | 20:13 | comments(0) | - |
ますおのおすすめ!
ますおのおすすめ!
シアワセ
シアワセ (JUGEMレビュー »)
aiko,島田昌典
aiko新曲ですよ☆
5月30日発売!
ますおのおすすめ!
ますおのおすすめ!
ますおのおすすめ!
ますおのおすすめ!
桜の時
桜の時 (JUGEMレビュー »)
aiko,aiko,島田昌典
ますおのおすすめ!
ますおのおすすめ!
ますおのおすすめ!
aiko LOVE LIKE POP add. 10th Anniversary
aiko LOVE LIKE POP add. 10th Anniversary (JUGEMレビュー »)
aiko
これかわないと、
色んな意味で乗り遅れますよ!
ますおのおすすめ!
彼女
彼女 (JUGEMレビュー »)
aiko
スルメソングたっぷりだ!
毎日聞いてます。
ますおのおすすめ!
とらばサンキュ
検索しよう!
携帯からもどぞ!
qrcode
すぽんさー
その他こまごま
| 1/62PAGES | >>